2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.10.04 → 久々のバス釣り
 今日は阪神勝ちました! でも中日も勝ちました・・・
中日はプレッシャーもなんのそので、全く崩れませんね~
阪神も頑張ってるんですけどね・・・奇跡は起こるかな?

 先日、久々にバスを釣りに近所の池に行ってきました。
最近釣りからかなり遠ざかってたので、リハビリに軽く数釣りでもしようかと思ったんですが・・・・

 まずこの池で実績のあるハンハンジグで攻めてみたんだけど、全く反応なし・・・・ あれっ?おかしい・・・
それからは極小ジグヘッドをセットしtらスモールワームで攻めてみても全く駄目・・・・どんなに岸際に攻めても時折姿を現す見えバスを攻めても全く・・・・

 そしてσ(゚Д゚*)はプライドを捨てました・・・・
2インチの超極小グラブをこれまた10センチくらいの極小バスの前にそっと投入・・・ 釣れた・・・・ むなしい

結果10センチくらいの極小バス1匹・・・・

さらに釣りから遠のきそうです・・・・


こんな釣りしたいなぁ・・・・



よかったらクリックお願いします。(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif

(01:09) 釣り / トラックバック(0) / コメント(39) /
/ HOME / メタリフェル羽化  マッハ猫パンチ
 田丸さん
阪神!まだまだ粘りよりますっ!!

応援キボン!!

六甲おろしに颯爽とぉ!
2006.10.04 (07:07)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 真奈さん
お久しぶりです。
最近忙しいのとパソコンの調子が悪くこれませんでした。
更新あまりされてませんが、管理人さんも忙しい? 年末につれてどんどん忙しくなるので、頑張って更新して下さい。
2006.10.09 (09:44)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
そうですよね 昭雄さん
たまに見ています。いつもアップ凄いですね。私も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008.11.10 (20:46)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.13 (23:22)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.13 (23:51)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.14 (00:19)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.14 (00:47)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.14 (01:47)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.14 (02:19)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.14 (02:47)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.14 (03:14)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.14 (03:44)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.14 (04:11)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.14 (05:09)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.14 (05:35)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.18 (08:34)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.18 (09:03)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.18 (09:32)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.18 (09:59)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.18 (10:29)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.18 (10:57)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.03.18 (11:27)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.09 (18:33)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.12 (16:20)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.12 (16:43)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.12 (17:06)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.12 (17:29)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.12 (17:48)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.12 (17:49)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.04.17 (22:34)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.04 (07:12)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.04 (07:28)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.15 (19:39)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.18 (13:35)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.18 (13:47)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.18 (13:59)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.18 (14:12)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.06.18 (14:25)/ / # / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.29 (03:46)/ / # / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME