2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.10.02 → メタリフェル羽化  マッハ猫パンチ
 今日やっとこさメタリフェル♀羽化しました。
まだ羽化したてでまだ色も薄いですね。
20061002231035.jpg


 後3匹程蛹になってるのがいるんだけど、蛹室は見えてて、蛹自体の姿は見えないんだけど、蛹室の大きさからいってどうも♀っぽいですな・・・・・ 
なんとか極小でも良いんで♂が羽化して欲しいなぁ・・・

♀4匹になったらどうしよ・・・


話は変わって・・・
オオクワの菌糸ボトルから超巨大に育ったキノコが・・・・
なんとまあよく成長したもんです・・・・ 食えますか?(笑)
20061002231521.jpg



マッハ猫パンチ!目指せ世界!!(笑)



よかったらクリックお願いします。(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif

(23:21) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(1) /
2006.09.29 → ギラファ卵孵化開始  
 この前に濡れティッシュで保管しておいたギラファの卵が、まずは二個孵化しました。しかし生まれたての幼虫は本当に小さいです。
潰してしまわない様に慎重にさっそくマットに移動しました。
立派な成虫になってくれるといいなぁ・・・
20060929012820.jpg


残りの卵も全部無事孵化して欲しいです!


こんなでかいのに遭遇したらビビリますね・・・




よかったらクリックお願いします。(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif




(01:40) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(1) /
2006.09.22 → 奄美ヒラタ、アルキ 幼虫
 今日奄美ヒラタ、アルキの幼虫が蛹室を作ってるのを確認しました。
蛹になるのは、もうまじかですね 楽しみです!

 特に奄美ヒラタは、2匹蛹室を作ってるんだけど、一匹結構大きいですね! 良いサイズの♂だといいな・・・人(・ω・;)

 当分チェックした気持ちを抑えてなるべく触らないでそっとしときたいと思います。気をつけないとσ(゚Д゚*)は触りまくるからなぁ・・・
多分今までの羽化不全の原因の半分はこれが原因ではないかと
(゜口゜;)うっ・・・・・気をつけます (*_ _)人ゴメンナサイ


 ウルトラマン 歌も踊りも上手かったんだなぁ・・・この歌懐かしい・・
  


よかったらクリックお願いします。(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif

(00:21) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(2) /
HOME / NEXT