2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.06.02 → 同居人?
これは一体何でしょうか?

20060601235927.jpg


 ウニか? 蹴鞠か? 新種の毛虫か? ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) 

正解はウチのプレーリー睡眠中です・・・ヘ(_ _ヘ)コケッ



 たいがい帰宅して部屋に入るとこの姿に遭遇します・・・
時には無防備最高潮で腹出して寝てます(あんた絶対野生に帰れませんな・・・・) 

wish164-1125114241-14.jpg



まあこんなのでも起きたら可愛いんですよ・・・・
20060602001143.jpg



最近のお気に入りのオヤツはこれ! 小動物用ビスケットです 
06-06-02_00-12.jpg


これをあげたら最近はご機嫌ですね。 機嫌を損ねるとすぐにヒステリックを起こしますんで・・・・ そうなったら本当に困ったもんです。(゜口゜;)うっ・・・・・

 これを与えて食べてる間は、それはもお・・・・.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
291785.jpg


 とまあ、こんなのと生活してます。

世話かかるけどなかなか悪くないですよ♪




プレーリーの事よくわかります。σ(゚Д゚*)もお世話になりました



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif

(00:29) プレーリー / トラックバック(0) / コメント(2) /
2006.01.25 → 心配したわ・・・
 先日夜中にお風呂に入って上がって部屋に戻ってきたら、ゲージに入ってたプレーリーが、何故かゲージ内ではなく部屋に出てきてる!

 どーもゲージをこじ開けて飛び降りたみたい・・・・
(゜口゜;)うっ・・・・・

 まあしゃ~ないな・・・と思ってたら・・・(。´・ω・)ん? 歩き方が変だ・・・・ 右前足を明らかにかばって歩いてる・・・・

 どうやら怪我をした様で、ビッコをひいて歩いてる姿が痛々しい。
しばらく様子を見てたんだけど、歩き方が治らない・・・・

 まさか骨折!? 
 
 だんだん心配になってきたんだけど、夜中なんでどうも出来ないから、次の朝になって様子が変わらない様なら病院に連れて行こうと思って、次の日まで待ってみました。

エエ あまり眠れませんでしたよ・・・ 
 
 次の日の朝プレーリーをゲージから出してみたら、まだ足をひきずってる・・・本当に骨折したかも・・・・

 病院に連れて行く事にして移動用の小さいゲージに入れて車で移動中、馴れない場所で興奮状態なったのか盛んに動いているのを見てると・・・ さっきまで動く事んぽなかった右前足が動いてる・・・

あれっ?

そして病院にいって先生に事情を話して診てもらったら先生が、

 「普通にあるいてますね・・・」

 本当についさっきまで家でビッコをひいてたのが嘘の様に動き回ってます・・・・。

 興奮しててもこれぐらい動けるんだったら、恐らく捻挫でしょうとの事。

 安心したけどちょっと恥ずかしかったですね・・・・
まあ一安心ですわ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ 


haiku21.png



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
ペットに登録しております。       
         ↓
logo88-bl.gif


(08:53) プレーリー / トラックバック(0) / コメント(3) /
2006.01.14 → 太りますよ・・・?
カブクワの幼虫のマット交換などをしてる間、プレーリーを離していたんだけど・・・・とにかく悪さ三昧・・( ̄□||||!!
ティッシュは箱から引っ張り出すやらコードはガジガジするやらで・・・

 おとなしいのはブロッコリーを食べてる時だけ・・・・・
頼むからこぼさず食べてください。人(・ω・;)
100_003.jpg


 落ち着いたのはストーブの前・・・・
あったけ~ ε-(;ーωー)フゥ…
100_0024_2.jpg


 「何だよ!?文句あんのか?」って感じすかね?
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
100_0026.jpg


・・・・食べては、ストーブの前で固まってたら更に太りまっせ・・・
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!  Σ(O_O;)Shock!!
shook.jpg


心配しなくても明日から、餌を減らしてあげますで・・・壁]ω・)ニャ



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
ペットに登録しております。       
         ↓
logo88-bl.gif





(11:01) プレーリー / トラックバック(0) / コメント(5) /
HOME / NEXT