2005.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.10.31 → 太ってますな~
 プレーリー・・・  今ゲージで寝てますが・・・・
太りすぎやな・・・ (゜口゜;)うっ
出会った頃はこんなにキュートだったのに・・・
20051030235826.jpg



今では太り太ってこんな姿に・・・Σ(ノд<)
よくもまあ、こんな腹になったもんです・・・


wish164-1127951461-4.jpg


 とにかくよく食べますから・・・ まいったもんです。
 とにかくよく寝ますから・・・・ まいったもんです。
せめてその腹だけでも、なんとかしてもらいたすね・・・
ジムでも通ってもらいたいもんですね~。


まあなんやかんや言っても、元気でいてくれたらそれでいいんやけどね・・


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(00:07) プレーリー / トラックバック(0) / コメント(6) /
2005.10.30 → 辰吉選手
 辰吉さんは今でも練習してるんすかね~?
2003年9月26日の復帰第二戦のアビラ戦で太ももを負傷して以来全く試合してませんね・・・

 その後もチョクチョク雑誌で現役続行の意志で練習している事を目にしてたけど、最近は雑誌でもあまり見かけなくなりましたね・・・

 最近亀田選手の人気は凄いですが、昔の辰吉の人気、そしてボクシング自体本当に凄かったです・・
 
 8戦目で世界タイトルを獲るまでの試合は本当に天才だったし、3度目の王座返り咲きは絶対不利の予想を覆し、調子が悪かったとはいえ無敗の若きチャンピオンのシリモンコンからの衝撃の王座奪取、
どれも言葉では言い表せないくらいの感動を与えてもらいましね・・
 
 網膜はく離などの眼の負傷などのブランクなどがもしなかったら、どんな記録を残したんでしょうね・・・
今がどうであろうと誰がなんと言おうと、ワタクシの中では辰吉選手は偉大なボクサーです。

ちなみに辰吉選手の試合で一番好きなのは、7戦目のレイ・パショネス戦です。
相手のパンチを足と上体の動きでかわし打たせずに打ったあの試合が一番辰吉選手の才能が出た試合だと思います。
たまに今でもビデオで観ますが凄いです!


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif



(00:36) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(2) /
2005.10.29 → アトラスの幼虫
 今日は今年生まれたアトラスの幼虫をチェックしてみました。
9匹それぞれプリンカップに入れていて、全部出してみると・・・
あんまり大きくなってませんね~ (゜口゜;)うっ・・・・・

 しかも1匹シワシワになって死んでました。 ( ̄□||||!!
室内に入れるのが遅くて温度が低いところで、置いていたからあまり成長の後がないんですかね? ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
 
 取りあえずまだ全然小さいので、中くらいのケースで集団飼育する事にしました。 

 後は室内の小バエ対策を早めにしなければ・・・
お金持ちになりたいです・・・誰か才クレ_¢(・ω・`)

 良い事といえば、ギラファの幼虫が丸々と大きくなってました!
100ミリオーバーでるかな? ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif




(11:19) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(5) /
2005.10.29 → ミット打ち
相変わらず風邪がすっきりしませんね・・・・
でも昨日は軽めに練習したので、今日は気合いれて練習しました。
 
 ジムワークの中で、ミットを3R程受けてもらったんでけど、
なんでミットってこんなにしんどいんですかね~?
バック打ちの5倍はしんどいですね・・・(゜口゜;)うっ・・・・・

 バック打ちも疲れる様に、休みなくコンビネーションを打ち込んでやってるんだけど・・・・ミットはしんどい!!

ミットはジャブ→左フック→左ボディ→左フック→右ストレート→左フックのコンビネーションを打ってトレーナーの左フックをくぐってサイドに動くという物なんだけど・・・
しんどそうでしょ? しんどいんですよ・・・(゚ω゚)ノ ハィ

今日は練習が終わったら汗だくでした。
食べるとすぐ体重が増える体質だから、今は身体は締まってるけど、きっとジム通いを止めたら確実にデブになるでしょうね・・・・
  
デブにはなりたくない・・・・

もちろん強くなるのが目的ですけど・・・


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif




(02:04) ジムワーク / トラックバック(0) / コメント(2) /
2005.10.27 → あがく男
今日ジムの練習前に会長と話してたら、もうヒラタには興味がないらしく、これからはオオクワガタに専念するらしいです・・・
つい前までオオヒラタ一筋とか言ってたくせに(゜口゜;)うっ・・・・・

 しかしオオクワガタの事を楽しそうに熱く語るこのお人
まるで小学生だ・・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

 ここんとこずっとハードに練習していたけど、今日は風邪気味なので練習量を少しセーブしました。
身体に相当疲労が溜まってたので、ちょうどよかったかな?(゚Д゚)ノ ァィ

 最近疲れが、ちょっととれにくいですね・・・
やっぱり10代の頃の様にはいきまへんな・・・・ ( ̄□||||!!

 でもまだ頑張りますよ!! 認めたら終わりですから!!!・・・とか言ってみる・・・壁]ω・)ニャ


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(23:36) ジムワーク / トラックバック(0) / コメント(5) /
2005.10.27 → 小バエが・・・
 室内に虫達を避難させてから小バエが・・・・・
まだ部屋にはいませんが押し入れを開けると少し目に付きます。
(゜口゜;)うっ・・・・・

 何か対策を考えないと・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
でも取りあえず虫達は、元気に餌を食べて活動してるので一安心です。
今日覗いてみたら、グラディアトールメンガタクワガタが、交尾して
ました。
交尾するだけでは意味はないんだよ、君達・・・
産卵してくれんとね~  ・・・( ̄  ̄;)

 
 
 今日阪神また負けましたね・・・・
盛り上がらん日本シリーズでしたね ・゜・(PД`q。)・゜・



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(00:48) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(2) /
2005.10.26 → 菊花賞
 二、三日前の話になるけど、日曜日に競馬の菊花賞を、テレビで観ました。 
普段は競馬はあまり興味がないんだけど、無敗3冠の記録が懸かっているらしく前日からよくテレビでやっていたし、ジムのトレーナーが競馬好きで話を聞いていたので観てみました。
 
 単勝100円と圧倒的支持を受けていたんだけど、馬も生き物だし、そんな確実があるんかいな?と思ってみていたんだけど・・・・

強え~!!!  凄いっすね!!!ΣΣ(゚д゚lll)
 
 あの後半からの伸びは、競馬が詳しくないワタクシでもドキドキしてました。
正直感動した!!"ミ ゚Д゚彡//☆""""パチパチ"
 
 しかし驚いたのは次の日トレーナーに話しを聞くと、
な・なんと・・・三連単取ったらしい!!

なんと35万勝ち!!マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
 
 羨ましい・・・・
競馬一回だけやった事あるんすけど、またやろっかな・・・・


05102401deepimpact_DGR00229G051023D.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(01:13) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(3) /
2005.10.24 → 続・巨大亀
前に取り上げた事がある巨大亀の影を見た池を、少し前に見てきました。別に巨大亀が本当にいるか見に行った訳ではありません。

 その池で4回くらいしか釣りをしてないんですが、釣ったバスが9匹くらいで、その内50UPが3本、40UPが4本、後は20センチくらいの小バスで凄いデカバス率が高いんです! 

 またデカバスを夢見て立ち寄ったんだけど・・・・
なんと水がない!! 全くない!・・・( ̄□||||!!

 かなり凹みましたね~。自己新記録を更新してくれるのはこの池しかないと思ってたので・・・・(゜口゜;)うっ・・・・・

 もちろん巨大亀の姿もなかったです・・・・
多分がメラの様に回転しながら空を飛んでどっかに行ったんでしょう・・・・
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
 
 さよなら巨大亀・・・・。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif

(23:35) 釣り / トラックバック(0) / コメント(2) /
2005.10.24 → ほんま頼みます・・・
やっぱりパラワンオオヒラタの♀を、購入する事にしました。
どうしても♂だけじゃねぇ・・・ やっぱり増やしたいじゃないすか!

最近、どの虫も成果をあげる事ができてないすね・・・
このままではいけない・・・・・
初心者のヘッポコは、ヘッポコなりに工夫しなければ!

とりあえずヘラクレスは、マットを交換してみます。
なんとかこれで産卵してくれるといいんだけどな・・・・
(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!

他の虫達もそろそろ頼みまっせ~!!!


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif

(01:06) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(2) /
2005.10.21 → ウチダザリガニ
 今日ウチダザリガニの事がニュースでやってました。
ウチダザリガニとは外来のザリガニで、北海道の阿寒湖で、凄い増えてて漁師を悩ましてるらしいです。

 なんでも最大で50センチくらいまで大きくなるのもいて、ウチダザリガニのせいで元々いた日本ザリガニやタニシがいなくなってきてるらしい・・・(゜口゜;)うっ・・・・・
網にかかった魚を食べたり、網自体も破ってしまったりするらしいです。
ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
 
 しかし!そのザリガニを使って料理する人がいました!
その人はフランス料理の第一人者といわれる人でザリガニから作ったソースはとてもうまそうでした。
身もとてもおいしいみたいで料理も美味しそうでした。Σd(ゝ∀・)イイッ!!
 
 有効活用できる方法が見つかってもやっぱり外来種も離して本来の生態系を崩してはいかんですよね~・・・

 海外の虫を飼ってるのでワタクシも気をつけねば・・・
悪いのは離す人間で、離された生き物達には罪は全くないですもんね!



uchidazarigani.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif





(23:30) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(2) /
2005.10.21 → 頂いたものの・・・
昨日ジムでパラワンヒラタを会長から見せて貰ったんですが、これがなんとも・・・
良い!! カッコイイ!!凄い好みです!!

 ヒラタなのにあの細く鋭い歯!!
ジムの会長はスマトラの方が好みらしいんだけど、ワタクシはパラワンが気に入りましたね~!
ヒラタは100ミリを超すと凄い迫力があって本当にカッコイイですね~

 「かっこいいな~!欲しいな~!」とつぶやいてたらジムの会長から80ミリくらいのを譲って頂ける事になりました!
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
言ってみるもんだ!!

しかし!!♂だけ・・・あれ? ♀は・・・? なし・・・?
 
 これじゃ増えないじゃん! 駄目じゃん!♀が欲しい・・・
誰かくれません?(笑)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



56710349_1.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif




(00:49) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(3) /
2005.10.20 → 良い試合
 昨日懐かしいビデオを見ました。
WBA世界ウエルター級タイトルマッチで、当時チャンピオンのクリサンド・エスパーニャに、挑戦者のアイク・クオーティーが挑んだ試合で、まだまだ長期政権を続けそうなエスパーニャーを無敗の挑戦者のクオーティーが激しい攻防の末、KO勝ちで王座奪取した試合です。

 この試合、久々に観たんだけど凄い良い試合!!
エスパーニャ・クオーティー共にストレートパンチャーで特徴こそ違えど左の使い方が見事で見ごたえがありました。

 基本的にインファイターより、ロングレンジで戦うスタイルが好きなので、両者のスタイルはとても勉強になりました。

 エスパーニャの距離を維持する左ジャブ、そこからの左フックなどの左のコンビネーション、
 クオーティーの踏み込みが鋭く、破壊力がありそうな左ジャブ、そこからの長く破壊力満点の右ストレート、
両者共に強くて綺麗なボクシングで観ていてとても楽しかったです。

 こんな試合は、本当に何回観ても楽しめますね!
今日も寝ながらみます・・・寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZ



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(00:35) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(2) /
2005.10.18 → お見合い
 今日はスマトラオオヒラタの新しい♀がきたので、再度お見合いをトライしました。
前回は♀の死という残念な結果だったので、今回は一時も目を離さない様に慎重に見守ります。ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

本当にヒラタのペアリングは緊張感満点すね、(゜口゜;)うっ・・・・・

しばらく見守ってると♂が♀に何気に近づいくとおもむろに歯を開いて♀を・・・・!!

いか~ん!!!

急いで隔離!!Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
ほんまに怖すぎる・・・・

しばらくしても交尾する気配がないので、本日は終了。
気長にやるしかないすね・・・
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


wish164-1129594681-2.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(23:57) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(5) /
2005.10.17 → 次こそは・・・
 ヒラコの無残な死で落ち込んでた所、スマトラオオヒラタマスターの
ジムの会長から♀を譲って頂ける事になりました。
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
 
 頂ける♀は、羽の部分が羽化不全ですこしおかしいらしいんだけど、産卵には恐らく問題ないとの事・・・
次こそはうまく産卵させてなんとか子孫を増やさないと・・ε-(;ーωー)フゥ…
そろそろどの虫達でもいいから卵なり幼虫を産んで欲しいです。
でないとモチベーションが・・・・
(*・艸・*)オネカ゛イシマス━━!!


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif

(00:30) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(2) /
2005.10.15 → なんてこったい!!
 今日スマトラオオヒラタの産卵木をチェックしてみました。
しかし卵も幼虫もなし・・・・(゜口゜;)うっ・・・・・
再度交尾をさせようと、小さいケースに一緒に入れて見ていたんだけど
目を少し離した間に・・・(。´・ω・)ん?
メスがひっくり返って動かない・・・まさか・・・・!!
死にかけてるー!!
ヒラタは確かにメス殺しで有名だけど、こいつらは今まで仲良く一緒に餌を食べたりして仲良く暮らしてたのに~!!
間もなく♀は息を引き取りました・・・Σ(ノд<)
これでスマトラオオヒラタは♂二匹、♀0匹になってしまいました・

これじゃ増えないじゃん!!
!モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!




しばらく旅に出ます・・・・ごめんよ、ヒラコ・・・・



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif




しばらく旅に出ます・・・・ごめんよ、ヒラコ・・・・


(00:25) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(7) /
2005.10.13 → 巨大亀?
 忘れられない釣りの話をひとつ・・・
2年前くらいに和歌山の野池探しで、見つけた池でバス釣りをしていて、取水塔?の様な物を発見して、おいしいポイントやな~・・と見てると水面にボーっと影が底から浮かび上がってきました!
亀が両手両足を出してる様なシルエットで、その大きさは1~2メートルくらい!! 
その瞬間ワタクシは釣り上げたい!!と思い、そのシルエットに向けてキャスト!!ジャーキーJのライブベイトリグが、ユラユラ影に向かって沈んでいって影が消えてしまった・・・
その瞬間強烈なアタリが!!キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
巨大亀か!?と思いながらやり取りしていると、上がってきたのはなんと・・・・!

バス・・・(゜口゜;)うっ・・・・・

しかしその当時最高の51cmのバスで嬉しくなって、亀はどうでもよくなりました・・・・
あの影はなんだったのか?
亀であんな巨大なのは、野池にはいませんよね・・・・?
嘘の様なホントの話です・・・・


嘘じゃないって!!マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(01:06) 釣り / トラックバック(0) / コメント(4) /
2005.10.11 → 難しいすね・・・
 ヘラクレスがまだ卵を産んでくれません (゜口゜;)うっ・・・・・
マットが合ってないと卵を産んでくれないらしいけど原因はそれかな~?( -ω-)ンー
はたまた他に原因はあるのか? 
ヘラクレスが喋れるんなら聞いてみたいわ・・・・(´-ω-)人。o○
そろそろ寿命で死んでしまわないか、心配で夜も眠れません(嘘)
ほんま頼むからはよ卵産んでくれ~!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
 
 ジムの会長の所はスマトラオオヒラタの幼虫が、15匹くらい取れたと言うのに・・・・
なんとも羨ましい・・・ (-公- ;)ッチ
パプアンも失敗したし、どれでもいいから子孫を作ってくれ!!
オネカ゛ィ゜+.゜(-ω-人)




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif





(23:46) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(4) /
2005.10.10 → ポンサクやっぱり強いね・・・
 今日行われたWBC世界フライ級タイトルマッチは、王者ポンサクレックが同級2位の内藤選手を3-0の七回負傷判定で破り12度目の防衛に成功したみたいです。

 個人的には最初の世界挑戦からの内藤の試合を見ていて、結構期待していたんだけど、やっぱりポンサクレック強いですね・・・
内藤は二回に偶然のバッティングで、右目上をカットして七回に出血が激しくなりレフェリーが試合をストップしたみたいです。
 
 試合内容は内藤選手が初回こそ良かったものの、内容的にはポンサクレックの完勝だった様です。
 
 ポンサクレック選手は11度の防衛戦の中で浅井選手、本田選手、中沼選手、小松選手、今回の内藤選手を破り、日本のフライ級のトップ選手達を次々と撃破して日本人キラー振りを発揮してるけど、いったい誰がこの安定王者を倒すんでしょうかね~?

そろそろ亀田君いってみようか?(笑)



20051011k0000m050034000p_size6.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif




(23:24) ボクシング / トラックバック(1) / コメント(6) /
2005.10.09 → WBC世界フライ級タイトルマッチ
 10日に後楽園ホールでポンサクレック・ウォンジョンカムのWBCフライ級王座に内藤大助が挑みます。
この試合は内藤選手はポンサクレックとは02年4月19日以来の再戦で、前回は日本人の世界戦最短KO負けとなる1回34秒でKO負けしていてリマッチとなります。
ポンサクレックは防衛を重ねていく間に、攻防に隙がない安定感のあるチャンピオンに成長していて、世間の予想は不利が多数をしめているみたいです。
 内藤選手の世界挑戦失敗してからの試合を何試合かビデオでみてるんだけど、日本タイトルを取った中野選手との試合も見事な試合運びでKO勝ちしているし、そのあとの日本タイトル最短KO防衛記録の右のKOパンチも凄かったし、内藤選手も確実に成長していると思います。
堅実な試合運びで安定感抜群のチャンピオンが勝つか?それとも野生的な動きでパンチ力もあり、前回の屈辱のKO負けの苦い記憶をバネに成長したチャレンジャー内藤が勝つか?
この試合の両選手は、勝ったら次の試合に亀田選手を指名している事も含めてこの試合は注目してます。

1008ri04.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif



(01:50) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(4) /
2005.10.08 → サビイロカブト
 今日サビイロカブトの幼虫を頂きました。ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
成虫は、国産カブトよりも角が短くて、小さいカブトです。
 その名のとおり、体色が錆びた鉄のような色をしていることからサビイロカブトと命名されてるみたいです。
体の表面には茶色の細かなビロード状の毛が生えていて、光の当たる加減によって黄金色に美しく輝いていて、なんとキーキー鳴くらしいです! < ;`∀´>マジっすヵ!!
小さくて見た目も可愛らしくて、沢山卵を産むみたいなのでなんとか頑張って成虫にしたいですね・・・ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆



sabiiro_kabu.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(01:46) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(3) /
2005.10.07 → 亀田三兄弟登場!!
 一昨日のさんまのまんまに亀田三兄弟でてましたね~
なんと言うか、もう好き放題に楽しそうにやってましたね・・・
特に次男のはしゃぎっぷりにはさんまさんもダジダジになってました・・・(゜口゜;)うっ・・・・・
しかし興毅君は、意外にも弟達をたたえてたりして弟思いの優しさが見えて少し好感を感じました。
しかし驚いたのがその練習量!! なんと七時間!!
短期集中型のボクシングの練習で毎日七時間も練習してるボクサーなんていますかね? 
多分日本一練習してるボクサーなんじゃないかな?
あの急成長振りも納得できる気がしますね!
そして14歳の三男も、同じ練習をしてるのにはビックリ!!
まだ14歳だし身体を壊さないか心配もありますが・・・・
才能も長男以上と言ってたし楽しみです。
次の元世界王者アランブレッドとの試合も体格差もあり、勝ちそうだしこれからも注目の選手です。


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(00:06) 亀田三兄弟 / トラックバック(2) / コメント(3) /
2005.10.06 → ドッグフード混入作戦
 今日ヘラクレスのマット交換をしました。
そして遂に禁断のドッグフード混入を決行しました!!壁]ω・)ニャ
その時にドッグフードを砕いてる時に、横から愛犬デュラン君が横からドッグフードをパクパクと・・・(゜口゜;)うっ・・・・・
 これはあなたのご飯ではないのさ・・・・Σ(ノд<)
などという可愛い抵抗に遭いながらもSET完了しました。
本当にこれで大きくなるのか楽しみです。

wish164-1128473641-10.jpg


その後パプキンの産卵木をチェックしてみたんだけど、ボコボコなのに卵はおろか幼虫もゼロ・・・( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
成虫は元気だったので新しい産卵木をSETしました。

  次こそは・・・・!!


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(00:38) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(4) /
2005.10.05 → マット交換
 8月後半に産まれたアトラスの幼虫をチェックして、マット交換し
ました。
2ミリくらいだった幼虫が単三電池くらいの大きさに成長してました。
マットは糞だらけですぐに新しいマットと交換してSETしなおしたんだけど、マット交換遅すぎかな・・・・?
そういやヘラクレスの幼虫もそろそろマット交換しなきゃな~・・・
ヘラクレスの幼虫といえば聞いた話では、マットにドッグフードを混ぜたら大きく成長するそうな・・・おぉ(゚ロ゚屮)屮
ホンマかいな? 
しかも!! さらに聞いた話ではカブトムシのサナギの冷凍が売っててそれをヘラクレスの幼虫にタンパク源として食べさせるそうな・・・
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
恐ろしい話ですね・・・・(゜口゜;)うっ・・・・・


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(00:20) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(7) /
2005.10.04 → 神話の終焉
一時無敵を誇った天才ロイ・ジョーンズが、アントニオ・ターバーに0-3の判定負けを喫したみたいです。
約1年ぶりの実戦でアントニオ・ターバーの持つIBO世界ライトヘビー級王座に挑戦したものの、完敗だったみたいです・・・
あのミドル、S・ミドル、L・ヘビー時代には自由自在のボクシングで相手になる選手がいなくて、世界戦当日にバスケットの試合に出たりして話題を呼んでいたあの天才もついに終わりですかね・・・・
思えば一度ヘビー級に挑戦してタイトルを取ったのに、わざわざL・ヘビーに戻ったりしたのがいけなかった様な・・・・
一度ヘビー級の体を作ったのに、それをL・ヘビーに落とす荒行がジョーンズを狂わしたように思います。
 これからは新たな天才フロイド・メイウェザーの時代ですかね?
ずっと無敵を誇っていた選手の時代が終わりを告げるのをみると少し悲しくなります・・・・



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(00:17) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(2) /
HOME