2006.03 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.03.31 → またですか?
今日はサバゲイの産卵チェックをしました。
セットしてから約2ヶ月、♂はセットしてから10日程で☆になってしまい、なんとか忘れ形見がある事を期待してたんですが・・・・
IMG_0016.jpg


 結果は失敗でした・・・・ (゜口゜;)うっ・・・・・
か~な~り子孫が欲しいクワガタだったのに本当に残念でした・・

 なんでかな~ ほんまに成功せんな・・・

 σ(゚Д゚*)の中では、チェックしたいのをかなり我慢した方で、幼虫がワンサカいることを期待してたんだけどな・・・・

 生きてるのは♀だけなんでもう子孫は望めないし・・・・

まいったな~ どっかに♂だけ格安で売ってませんかね?

 次は、オウゴンに期待するしかないすね。 
 でもそのオウゴンも潜る事なくずーーーーーっと餌ばっかり食ってます。 しかもかなり大飯喰らいですしね・・・・

 他の人のブログを覗いてもこんなヘッポコなのσ(゚Д゚*)だけですな・・
ハア ガンバロ・・・・


 

ヘタクソ・・・(* ̄m ̄)プッ
20060331233528.jpg




目指せ!ヘッポコ脱出!!




これ着て頑張ります(笑)
ギラファノコギリクワガタ ラグラン長袖Tシャツ


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif



(23:38) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(5) /
2006.03.29 → イーグル京和×亀田興毅?
 5月6日に後楽園ホールで、同級1位のロデル・マヨール選手との2度目の防衛戦を控えたWBC世界ミニマム級王者のイーグル京和選手が、  「ぜひ、亀田君とやりたい」と発言したそうな・・・ ΣΣ(゚д゚lll)


20060329233639.jpg



 ミニマム級では、安定した能力で王座を維持するイーグル京和選手ですが、亀田選手は現在、2階級上のフライ級の世界ランカー

 非現実的で、イーグル選手のリップサービスだと思いますが・・・・
 いや、亀田選手と戦ったら、多額のファイトマネーが見込めるから、イーグル選手は、半分本気かも?

 イーグル選手も2階級制覇を考えているだろうし、そういや亀田興毅選手も1階級下げての世界挑戦も一時期プランに取り上げられていたらしいし、可能性は無きにしもあらずか・・・

 階級が上だった興毅選手のフィジカル面か、イーグル選手のテクニックか?って予想なるけど、やっぱり階級が2階級も違うと戦ってる姿が想像しにくいですね(笑)

 やっぱり現実的には、この対戦はありえないですね・・・

 それでもイーグル選手には、対立王者のWBA世界王者の新田選手との統一戦のプランもあるし、楽しみです。
まずは強敵のロデル・マヨールに勝ってからですが・・・


しかし、他階級の王者からもファンからも、本当に亀田選手は人気ありますね!
【協栄ボクサスリムスーツ】亀田興毅選手も実感!減量のプロ協栄ジムが企画開発シェイプアップ...



ワシも人気者になりたい・・・・
20060329234406.jpg




興毅選手の事をもっとよく知りたい人は・・・・ 




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif




(23:41) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(4) /
2006.03.29 → 「FLY,DADDY,FLY」
 「FLY,DADDY,FLY」を今日 最後まで観ました。 
FLY,DADDY,FLY コレクターズ・エディション

 この映画の原作の漫画は昔に読んだ事があって、結構好きだったんで映画化された時から気になってました。

  とにかくスンシン役の岡田君、カッコイイですね!
肉体もこの映画の為に鍛えたのか、タンクトップがよく似合うオットコマエでしたね~! でも漫画のスンシンは、こんなに甘いマスクはしてませんでしたけどね(笑)

 主人公の中年お父さん役の堤真一さんとのやり取りがすごくよかったです! Σd(ゝ∀・)イイッ!!
 
 怪我させられた娘の為、高校生3連覇のアマチュアチャンプに挑む事が決まり、その為に特訓して鍛えられていく部分と、コーチであるスンシンとの関係も近くなっていく所が観てて心地良かったです。

 この映画を観てσ(゚Д゚*)も飛びたくなりました!
歳の離れた男同士の友情、親子愛、観てよかったです。



だからワシにもみせてって・・・・人(・ω・;)
20060328012036.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif
(02:42) 映画 / トラックバック(0) / コメント(2) /
2006.03.29 → ・・・・・
 今日 σ(゚Д゚*)が、密かに心に持ってた夢?目標?の可能性がほぼ99%断たれました・・・・・

 可能になった矢先に、手続きなどの時間の問題で無理になったんだけど・・・ 自分が思っていたより、自分が凄いショックを受けました。

 自分が中途半端な行動をとり、誰かの後押しを待っていたのが、一番の原因だと思います。

 なのに、他人のせいだと思ったり、運がなかったとこ思ったり自分の駄目さ加減が嫌になります・・・ σ(゚Д゚*)の筝を優しいと言ってくれる人もたまにいるけど、自分は偽善者だとこんな時よくわかります。

 夢や目標がある人は、考えるよりまず先に自分から行動して欲しいです。 σ(゚Д゚*)の様に手遅れになって後悔しない様に・・・・


 
よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif







(01:53) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(6) /
2006.03.28 → そろそろ完治かな?
 やっとσ(゚Д゚*)の指の痛みがマシになってきました。
思ったより相当長引きましたね・・・ (゜口゜;)うっ・・・・・

 今日は久々に左でバッグを軽く殴ってみたけど・・・・・
うん! ほとんど痛みを感じない! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 これだと明日か明後日には、ほぼ通常通りの練習が出来そうだ!
最近まともに練習出来ないし、友達と派手に飲んだためか、体重が少しアップしてきてます・・・・

 とある目標も出来たし、今週中に体重を3キロ絶対落とします!!
やると言ったらσ(゚Д゚*)は意地でもやります!
明日からそろそろ本腰入れて練習しますかね!

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

 今DVDで「FLY,DADDY,FLY」を観てるんだけど・・・ なかなか面白いです!
 
 岡田准一君・・・男前ですな~! 他に格闘家の須藤元気さんも出てます。

 これ原作の漫画を読んだ事があって面白かったから観てみたんだけど・・・なかなか良いですね~!

頑張るお父さんが素晴らしいです!Σd(ゝ∀・)イイッ!!
最後まで観たらまた詳しく紹介したいと思います。

FLY,DADDY,FLY コレクターズ・エディション



ワシにもみせて・・・人(・ω・;)
20060328012036.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif







(01:22) ジムワーク / トラックバック(0) / コメント(3) /
2006.03.26 → 再会 そして二日酔い・・・
 先日 オーストラリアから帰ってきた友人と久々に会いました。

 この友人も昔ボクシングをやっていて、σ(゚Д゚*)がボクシングを始めたのは、当時のカリスマ辰吉選手と先にボクシングをやっていたこの友人の影響です。

 彼は、ボクシングで決して立派な戦績は残せなかったけど、本当にボクシングに向き合う姿勢は、凄くて尊敬してました。

 彼は、グローブを置いた後は、料理人を目指して、料理学校に入学して持ち前の努力で有名なお店に就職、そこから外国で働いていたんだけど、次はサイパンのホテルで料理長で働くとの事。
サイパン タートル (ボージョボー人形の下に置いて願うと 効果倍増!)

 昔はケンカや悪さばっかりしててガサツやったやつが立派に料理人になれるとは・・・・世の中わからんもんです・・・・

 不器用だった彼は相当努力したみたいです。
ある時、彼のノートをみたら料理の事がビッシリ!!
まあ相当汚い字で、本人以外は読めませんけど(笑)

 ボクシングで精一杯努力して、夢破れ、それでも新たな夢に向かって走りだし、成功の道を歩みつつある彼には、本当に頭が上がりません。

 まあ話したら天然でバカでドスケベなんですけどね~!

 どんな道でも世の中努力だけでは、成功しない事があるのも事実です。 でも頑張って努力してる人は、みんな輝いてます。

 σ(゚Д゚*)も頑張らなくては! この友人といつまでも対等に話せる為にも・・・・ 
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


 久々に再開したこの日は嫌っていう程飲みました!!
お陰で次の日は頭痛に悩まされましたけど・・(゜口゜;)うっ・・・



ハア・・・ アンタバカだよ・・・ 
20060326230424.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif




サイパン行きたいな・・・



(23:06) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(4) /
2006.03.25 → WBC世界バンダム級タイトルマッチ「長谷川穂積×ウィラポン」
 長谷川×ウィラポンの試合をテレビ観戦しました。

 試合は序盤から長谷川選手が攻勢をかけてスタート。
初回を見た時、「パンチのスピードが違うな。長谷川選手がKO勝ちするかな?」と思いました。

 ウィラポンは右ストレートでボディを狙ってるようだけど、その間にパンチをもらってしまう感じでした。

 3Rに一瞬フェイントを入れても左アッパーがHIT! その後鋭いコンビネーションで攻め立てて攻勢をかける。

 σ(゚Д゚*)はここまで観てて、長谷川選手のペースだけどKOを狙ってる為か止まって打ち合いに応じすぎてる感じを受けました。
ウィラポンのパンチもたまに当たってましたし。

 でもそんな考えを吹き飛ばす様に、6Rに長谷川選手がまたしても左アッパーを好打し、ウィラポンがぐらつく!!
長谷川選手は、イッキにラッシュをかけ、ロープ際にウィラポンをはり付けにしました。

 しかし7R 長谷川選手が打ち疲れたのか手数が少なくそこをウィラポンにつかれ攻め込まれ、そこでも足を止まった時にパンチをもらいました。 テレビで言ってたけど、長谷川選手は、これはあえて休んだらしいんですが・・・

 8Rは足を使い右ジャブを使ってコントロールしましたが、やっぱりウィラポンはスロースターターなのか7Rからパンチも強くなり攻勢nかけ方も激しくなってる気がしました。

 しかし!!

 9R始まった直後、攻勢をかけようと前に出たウィラポンが右を出した瞬間! 

  それを避け右フックのカウンター!!

 狙って完璧に振りぬいたパンチでウィラポンがダウン!! 
倒れたウィラポンは、凄い効いてて、そのままレフェリーストップ!!

20060325-00000134-kyodo-spo-thum-000.jpg



 唐突に試合が終わって本当にビックリしました! ΣΣ(゚д゚lll)

 ウィラポンも頑張りましたが、長谷川選手強かったですね!
更に成長してると思いました。

 しかしσ(゚Д゚*)の勝手な意見ですが、長谷川選手は、もうちょっと足を打ち合いの中でも使ったらいい様な気がしました。
そうすれば打ちあってもパンチをもらう数が少なくなると思います。
言うの簡単だけど、長谷川選手なら出来ると思います。

 それにしても凄いパンチでした!!
オメデトウ!! 長谷川選手!
 


σ(゚Д゚*)もあんなボクシングしたいな・・・


アンタにゃ無理だわ
20060325210655.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif






(20:34) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(3) /
2006.03.25 → 長谷川穂積×ウィラポン
 今日WBC世界バンダム級王者の長谷川穂積選手が、前王者のウィラポンを迎えての防衛戦に臨みます。

 王者と挑戦者の立場を入れ替えてのリマッチとなりますが、どうなるでしょうかね?

 前回の試合の時は、モチロン長谷川選手が見事なボクシングをしたんだけど、ウィラポンが今までの防衛戦より動きも遅く、調子が悪かったと思います。 
 その不調があの試合だけの調整失敗なのか、それとも年齢と共に衰えたのか? 今回はどんな状態でリングにあがれるのかな?

 今回は300Rのスパーリングをしてきたというウィラポン、王者の返り咲く為に、必死で調整してきたんだと思いますが・・・・

 σ(゚Д゚*)のこの試合の予想は、更に成長した長谷川選手が前回の試合より、更にハッキリと差をつけて、KO防衛もあるんじゃないかと思います。

 でもウィラポンが、前回の試合とは違う、完璧な状態でリングに上がれたら・・・試合の結果は変わるかもしれませんね・・・・

今から試合が楽しみです。 
06032401hasegawaKYD01849G060323T.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif






(15:05) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(4) /
2006.03.23 → クリスマス島
 σ(゚Д゚*)が、宝くじでも当たってお金持ちになったら・・・・

クリスマス島に行きたい!!

 少し前にテレビでカニが大行進する島で取り上げられていて、興味を持ったので調べてたら行きたくなりました。
なんでも産卵の為に山から海へ、一斉に移動する為らしいです。
凄いです! ΣΣ(゚д゚lll)
migrationroad9s.jpg




クリスマス島とは?
 キリバス共和国の島で、海洋冒険家キャプテン・クックが1777年のクリスマス・イヴに発見したことから「クリスマス島」と名付けられたらしいです。
島の大きさは淡路島に匹敵する大きさだとか。
flag.gif



とにかく自然豊かで綺麗なところです!

 それにこの島でσ(゚Д゚*)が気に入ったのは、海でのルアーフィッシングでいろんな魚が釣れるみたいで、その記事を見たらメチャ楽しそう!

後ダイビングの良いスポットみたいです。
03.jpg




ここで、砂浜でバンバン釣ってお酒飲んで、ボートで釣りして、ダイビング(今までやった事はないですが)して・・・
カニの大行進をみたり自然を満喫して・・
その後は砂浜でのんびりお酒飲んで・・・・・

想像しただけでニヤケてしまいます・・・(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン

いつか行ってみたいな・・ いや、いつか必ず行く!


ワシも行きたい・・・(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン
20060323234942.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif



クリスマス島発行クリスマス 3種

(23:52) 未分類 / トラックバック(1) / コメント(6) /
2006.03.23 → ギラファ蛹化
今日幼虫達をチェックしてると、ギラファの幼虫1匹が蛹になってるのを確認しました。初のギラファ蛹はどうやら姿と歯から見て多分小ぶりな♀だと思います。

 他にも蛹室作成してるっぽいのが、二匹。 これはかなり大きく育った幼虫なので♂だと期待してます!

 早く蛹になって欲しいですね・・・

 先日セットしたオウゴンは♂♀仲良くゼリーを食べてます。
見てる限りは、まだセットした菌糸ボトルには変化なしで、まだ産卵活動は行ってない模様・・・ (゜口゜;)うっ・・・・・

 まだセットして数日、ここはじっと我慢 我慢・・・

金欠の中で購入してしまったオウゴンだけに失敗したくないな・・・・
いざとなったらレイシ材を探して購入するしかないかな?



頼むぜ オウゴン様 人(・ω・;)
20060323010352.jpg



失敗したら当分の間立ち直れないな・・・・



あんま期待すんなよ・・・・
100_0029_2.jpg




日々勉強ですな・・・・


KUWATA(クワタ) No.17★オウゴンオニクワガタ材採集

よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


(00:55) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(6) /
2006.03.22 → WBC
今日 WBCの決勝戦を観ました。

WBCといってもボクシングじゃなくて野球のWBCです。
WBC=World Baseball Classicらしいです。

wbc_logo1.gif



 試合結果はアマチュア最強のキューバに終盤追い上げられながらも最後にまた引き離して見事な勝利でした。 

 普段、野球は興味はあるけど、スポーツニュースで観るくらいなんだけど、このWBCは結構注目して観てました。

 なんといっても第一回のこの大会で王者になったのは大きいですよね!初代王者として日本が歴史に残りますもんね~!

 結構熱く応援させてもらいました。オメデトウ!王ジャパン!!
普段クールなイチローも嬉しそうでしたね~!

 ボクシングの方のWBCも25日にバンダム級王者の長谷川穂積選手が、前王者のウィラポンも迎えて二度目の防衛戦を行います。

難敵相手の防衛戦だけど、なんとかこちらも日本が勝って欲しいものです。 長谷川選手力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif






(01:44) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(4) /
2006.03.19 →  「24-TWENTY FOUR」
 「24-TWENTY FOUR」知ってます? 
 アメリカのテレビドラマでテロ対策特殊ユニット、CTUがテロ組織と戦う、リアルタイムで物語が進行していくあの有名なやつです。
 
 これ今シーズンⅣまで出てて今σ(゚Д゚*)は、シーズンⅣの9巻まで観ました。 
 
 評判につられて観てみたんだけど・・・やっぱり面白いですね。
すぐに次の巻が観たくなる魔力を持ってます(笑)

 個人的には、シーズンⅠから出てたニーナ・マイヤーズって女性が気にいってたんですけど、実は悪者で、シーズンⅢで死んでしまったのが悲しかったですね(笑)
115199596.jpg


 生き返ってまた出てこないかなぁ・( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!

 今シーズンⅣを途中まで観た感想は・・・・緊迫したテロ事件とリアルタイムで必死に戦ってる割に、とにかく みんな恋愛感情多すぎ!! (笑)

 仕事に集中しましょう!! まあそれも面白いんですけど・・・



アア 早く10巻が観たい・・・・ なあ? おまえもそう思うやろ?


ん? なんか言った?
20060320000009.jpg






お勧めです!



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif




(23:56) 映画 / トラックバック(0) / コメント(8) /
2006.03.18 → オウゴンオニ
 今日はオウゴンオニの飼育ケースをセットしました。

 まずいかに産卵させるかを考えてたんだけど、問題は産卵木・・・
近所にレイシ材やカワラ材なんてないし持ってない・・・・

 どうしたもんか・・・・・?

 考えたあげく、何度か本で読んだ事のある菌糸ボトルを材の代わりに入れる事に決めました。 o(*・ω・)ノァィ

20060318165731.jpg


 さっそく菌糸ボトルを買いに行って、カワラの菌糸ボトルを購入しました。 店員さんと話したらこれで実績もあるとの事。

店長さんにオウゴンは難しいか尋ねたら、「確かに難しいけど、そういう種類の方がやりがいがありますよ」と 

いや簡単で沢山産んでくれる方が嬉しい・・・・・・  うむ! 確かに!!  ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


家に帰り、さっそくセットしてみました。
こんな感じで良いんかいな?
20060318170151.jpg


なんとかこれで成功して欲しいもんです。


おい 成功したらオヤツ買ったるぞ。


マジで? ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
20060318170618.jpg




これは勉強しなければ!!


KUWATA(クワタ) No.17★オウゴンオニクワガタ材採集

よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


(17:11) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(4) /
2006.03.17 → 亀田大毅×川嶋勝重
 ド派手にデビューした亀田三兄弟の次男、亀田大毅選手が、前WBC世界S・フライ級王者の川嶋勝重選手とスパーリングをしたらしいです。


06031602kamedaGRA00266G060315T.jpg



 15日、大橋ジムで4Rのスパーリングを行い、内容は、川嶋に判定勝ちだとか!? マジで!? ΣΣ(゚д゚lll)

 4R目に頭を付けての打ち合いから大毅選手がラッシュして、疲労の色が見える川嶋選手を持ち前の馬力で押し、前世界王者にロープを背おわせ連打を見舞ったらしいです。 

 この両者は04年8月にも一度スパーをしていて、その時大毅選手は、15歳のアマチュアボクサーで現役世界王者の川嶋選手に挑む形でこの時は川嶋選手が貫禄を見せた内容だったとか。

 スパーを見た大橋秀行会長は、「2年前とは全然違う。現時点で日本チャンピオンの実力はある。」と言ってたらしいです。

多少リップサービスもあるでしょうが、ここまで言わせる内容のスパーをしたんでしょうね・・・・ 本当に凄いですね。

 スパーは試合とは違うでしょうが、それでも確実に成長してるんでしょうね~!
 きっとデビュー戦でのKO勝ちで、自信が出来て、それがボクシングにも出てるんだと思います。

 大毅選手、次戦も楽しみです! 
力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)

兄の興毅選手の事をもっとよく知りたい人は・・・・ 




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif




(01:09) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(11) /
2006.03.17 → ローゼンベルギーオウゴンオニクワガタ
 先日あるデパートのペットショップに立ち寄ると、「余り市」なる売り場がありそこにクワガタ達が!(´,_>☆) キラーン!

その中にオウゴンオニクワガタ発見!!

 ウム! なかなか安いじゃないか!しかし最近金欠・・・・
ドウスルカ? ・・・・・悩んだら買っちゃいましょう!


って事で、ついでにスマトラオオヒラタの♀も買う事にしてレジに持っていってお金を払おうとしたら、オニクワの♀のケースの中にクワガタ以外になにか細い幼虫みたいなやつが・・・・ ΣΣ(゚д゚lll)
 
これは・・・ ミルワームとかいうやつ? 何故?

 店員に尋ねると、♀のたんぱく質補給用とかで入れてるとか・・・
こんな生きたままのを入れとくもんなの? (。´・ω・)ん?

こんなんいれてるのん始めてですね・・・・
しかしキモイすね・・・ (゜口゜;)うっ・・・・・

20060317000225.jpg



 しかし前々から飼いたかったオウゴンオニ、難しいらしいけど頑張って次世代を産ませたいです! ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

色がいいすね!色が!!
20060317000717.jpg



しかしこのミルワーム? キモイです・・・ デュランいるか?


それ食えるの?
20060317001155.jpg



これは勉強しなければ!!


KUWATA(クワタ) No.17★オウゴンオニクワガタ材採集

よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


(00:15) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(2) /
2006.03.16 → パイレーツ・オブ・カリビアン
 σ(゚Д゚*)のお気に入りの映画の一つの「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観ました。
既に何回か観てるんだけど、何回観ても面白いです。Σd(ゝ∀・)イイッ!!

パイレーツオブカリビアン ポスターフレームセット

 ストーリーは、海賊たちが大海原を荒らしまわっていた遥かなる時代のお話で、美しい総督の娘エリザベスはかつて海上で助けた少年ウィルが身につけていた黄金のメダルを手に入れて、密かにずっと保管していました。

 そんなある日、突然ブラックパール号に乗ったキャプテン・バルボッサが率いる冷酷な海賊たちが町に現われて、エリザベスがさらわれてしまう。海賊の目的は、彼女がその時身につけていた例のメダルだった。
 
 一方、鍛冶屋で働く逞しい若者へと成長したウィルは、幽閉されていた元ブラックパール号船長の海賊ジャック・スパロウと手を組み、エリザベスの救出に向かうのだが・・って感じなんですけど

とにかくジョニー・デップが演じる、ジャック・スパロウがカッコイイです。 
 
パイレーツオブカリビアン、ポスターF

 この映画を観たら、σ(゚Д゚*)は数日間は動きと喋り方がジャックになってますね・・・(笑)


テンポもよくて面白いので、観てない人はよかったら一度観てみてください。
 ジャックになりますよ~!(笑)壁]ω・)ニャ


それはアンタだけやろ・・・
20060316010733.jpg



面白いすよ!




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


(00:52) 映画 / トラックバック(0) / コメント(5) /
2006.03.15 → ネッシーは象?
 こんばんは、最近また寒くなってきましたね・・・・
もう三月の真ん中なのに、今日は雪なんか降ってましたね~
みなさん風邪には気をつけてください。

 先日、報道番組で観たんだけど、なんでもネス湖にすむあのネッシーが、実はサーカス団の象が水浴びしていた姿だったと、同国の研究者でグラスゴー大学職員のニール・クラーク氏が唱えているそうな・・・・
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

あのネッシーが象? ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

 クラーク氏は2年かけネッシーの謎を調査してて、それによると30年代の前半、ネス湖周辺ではよくサーカス興行が行われていて、岸辺にはよくサーカス団が休憩のために立ち寄り、リフレッシュさせるため頻繁に水浴びさせていたらしいです。

 正体不明の生物が写っている写真の、水上に出ている2個のコブは象の背中で、首に見える部分は鼻らしいです・・・・

・・・・・無理ないすか?

 もし本当に象だったら・・・少しブルーですね~ 

 σ(゚Д゚*)は、希望も兼ねてネッシーはいるに一票!
みなさんどう思われます?


 
 今左指を痛めているので、ジムでシャドーばっかりしてます・・・
つまらんし、このままでは太りそうです・・・・
まいったもんです・・・・

困ったよ、デュラン・・・




自業自得ですな・・・・・壁]ω・)ニャ
20060315011955.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif




 置物です。ネッシー好きにたまらない!?(笑)
イギリスネッシー置物
(01:11) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(6) /
2006.03.14 → 菌糸ブロック作戦 その後
 こんばんは~ 今バナナ食いながらビール飲んでます・・・

 今日は、1月20日に菌糸ブロックに放り込んだニジイロの幼虫4匹がどうなってるかチェックしてみました。

100_0032.jpg



 ずっと気になってたんだけど、「ひょっとして1匹もいなくなってるんでは?」とチェックするのが恐かったんです・・・

 でもそろそろ二ヶ月だし、今日はブログのネタもないし思い切って菌糸ブロックを崩してみました。

ボロボロと崩していくと・・・・

いました!キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!

無事4匹全て生きてました! しかもちゃんと成長してる!!
20060314005657.jpg


思ってたよりうまくいきました! よかった~!

 後は4匹それぞれ分けて飼育します。 4匹ともうまく成虫になってくれます様に・・・・人(・ω・;)

さあ後片付け、後片付け・・・・・・・
20060314010302.jpg



あの~ 手伝ってくれませんか?

・・・・寝タフリ{[(-ω・)]}zzzzZZZZ
20060314010421.jpg



haiku41.png





勉強しよう そうしよう・・・・



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


(01:07) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(7) /
2006.03.13 → お疲れ様でした。
 某国に試合の為に行ってた友人からメールがありました。
試合が終わって帰国したんだけど、結果は判定負けでした・・・
メールには、もう自分のボクシング人生は終わりにするという事と、今までの応援に対するお礼が書いてありました・・・・

 最初は電話する事も躊躇したんだけど、心配だしやっぱり電話してみました。普段のふざけた様子もなくしっかりと試合内容を話し、また飲みに行く事を約束して最後に応援ありがとうございました。と言われて電話を切りました・・・

 試合は判定負けで、途中に一度ダウンしたそうです。でも終盤にアッパーで相手の動きを止める事も出来たそうですが、自分も動く事が出来なかったそうです。

 彼いわく相手は、調整不足か、身体はあまり締まっていなくて、あまり本調子ではなかったそうです。 
それでも相手は現役バリバリの上位世界ランカー、強かったみたいですね・・・
 彼は、昔の様にもう相手のパンチに反応が出来なくなってきてて、力も入らない・・・・と言ってました

 今まで負けた時に辞めると言った事はありましたが、どうやら今回は本当に辞めるみたいです。 

 今まで彼の試合では、負ければ悔しく、勝てば自分の事の様に嬉しくて、試合を観る時は声が出せないくらい緊張しました。

 彼が新人の頃の試合、日本ランカーになった試合、負けた試合、勝った試合、ずっと観て来ましたが、どれも簡単に諦めない、下がらない彼らしい良い試合ばかりでした。

σ(゚Д゚*)と同じジムの時はよくスパーリングの相手をしてもらい、耳の鼓膜を破られたりもしました。

 自分が一度はあっさり投げ出した世界でずっと戦い続けてきた彼に、勝手に夢を託していたのかな?

本当にお疲れ様でした・・・・

自分の浅黒くなった親指と心が・・・痛いです。





よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif






(01:51) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(4) /
2006.03.11 → やっちゃいました・・・・
 昨日ジムでスパーをしました。 最初の方はジャブをよくだし相手を上手くコントロールしつつときおり右を当て、ディフェンスににも気を使い良いボクシングが出来ていたと思ってたんですが・・・

 ジャブをボディに伸ばしてから、その動きをフェイントして右で顔を狙う事を何度か試していて、再度ジャブをボディに伸ばした所・・・

 握りが甘かったのか、たぶん親指が肘に当たった?のか親指辺りに激痛が・・・!!ΣΣ(゚д゚lll) 

しかもすぐ止めとけばよかったのにもう1R黙って続行してしまい、左を出して当たるたびに激痛が・・・・

 左が出ないので、相手には打たれるし、我慢して損したな・・・
スパーを終え、少し様子を見てると段々σ(゚Д゚*)の親指が張ってきて浅黒く・・・

 ついてないな・・・早く治ればいいんだけど。

 この出来事で勉強になったのは・・・・・

やっぱり左は大事!

左が出せないだけで、右は機能しないし、リズムも掴めなくてパンチをかわしにくかったです。

 やっぱりボクシングは前にでてる左を多様する事が大事だという事が改めて理解できましたね~。

一晩明けた今日もかなり痛いです・・・
携帯のボタン押しただけでもズキッ!と・・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
 
 この怪我は長引きそうです・・・ Σ(ノд<)


06-03-11_11-33.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif






(11:58) ジムワーク / トラックバック(0) / コメント(5) /
2006.03.11 → 日本バンダム級王者 サーシャ・バクティン
先日 ロシア出身のプロボクシング日本バンタム級チャンピオンのサーシャ・バクティン選手が2月下旬、東京・六本木の路上で男性2人を殴り、警視庁麻布署が傷害の現行犯で逮捕されていたっていう記事を見ました。

 このニュースを見た瞬間、本当に驚きました。

まさかあのサーシャ選手が・・・・・・ ΣΣ(゚д゚lll)

そして処分がどうなるか、気にしていたんだけど・・・
日本タイトル返上で、協栄ジムはバクティン選手を解雇するみたいです。

 解雇って事はロシアに帰されるんでしょうかね・・・

 殴るまでの詳しい経緯はわかりませんが、プロボクサーでましてや日本王者が一般人に拳を振るう事は許される訳ではないのは、わかってますが・・・・ 残念です。

 鋭いジャブを使い、完成された見事なアウトボクシングで日本では敵なしになっていて世界も目前だっただけに・・・・

 サーシャ選手の試合は、日本タイトルの防衛戦を何試合かみた事があったんだけど、けっして派手さはないけど玄人受けする綺麗なスタイルで好きなボクサーでした・・・

 異国の地に来て世界王者になる為に頑張ってきて、こんな事でその夢が潰えてしまってサーシャ選手は今どんな気分なんだろう?

 理由はどうであれ、手を上げてしまったサーシャ選手に非があるのはわかっています。 
でも、その心中を考えると本当に気の毒な気分になりました・・・・

 あのボクシングが世界に通用するか本当に観たかったです。

 残念です!


f-bt-060308-1807.jpg






よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif






(00:06) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(0) /
2006.03.10 → 頑張れ・・・
 昨日、σ(゚Д゚*)の大事な友達が、某国に旅立ちました。
彼のボクシング人生最大で、最後になるであろう大勝負の為です。
 
 相手と日程がころころと変えられましたが、相手は勝負をかける意味のあるとてつもなく強大な敵になりました。

 最近良い結果が出なくて、普段は自信満々で大きな事しか言わないそいつがある試合の後、パンチが見えてるのに反応出来なくなってきてるとポツリとこぼした言葉・・・

 ここ数試合は、恐らく相手ではなく、自身との戦いだったと思います。

誰に聞いても勝ち目がないこの大勝負に旅立つ前の最後のメールで
「帰ってきたら世界の○○ちゃんになってるんで。がんばりまっさ~」と軽く書いてありました。

・・・・・カッコイイ男です。 σ(゚Д゚*)もこうなりたいです。

 普段ふざけた事ばっかり言ってばかりいて何があっても弱い部分をみせないこの男・・・・ 

どうか満足のいく試合が出来て無事帰ってきます様に・・・・
この男にどうか拳神が舞い降ります様に・・・・

どんな結果が出てもお疲れ様と笑って言ってやりたいです。

頑張れ・・・

haiku40.png



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif





(00:37) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(3) /
2006.03.09 → マット交換
 先日、時間があったので、1月7日に産まれたリッキーの幼虫達のマット交換をしました。 少し成長しましたかね? しかし幼虫が3匹しかいない・・・・ 何故? 確かもっといたような・・・?
まさか・・・ カブトの幼虫は確か共食いしないはず?

20060309223849.jpg


 またやっちゃいましたかね・・・・ (゜口゜;)うっ・・・・・

しかし落ち込んでいられない 前を見よう!
って事で気を取り直してヘラヘラの幼虫のマット交換もしました。

 これは順調にスクスク育ってますね! Σd(ゝ∀・)イイッ!!
大小二匹の幼虫がいるけど上手くペアだといいな・・・ 人(・ω・;)

 今回もドッグフードを混入しました。(▼∀▼)ニヤリッ
早くサナギになって欲しいです!

20060309224523.jpg



楽しみだな~ なあ デュラン?


ワタシャ 知らん・・・
20060309224730.jpg



haiku38.png



日々勉強ですな・・・・



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


(22:48) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(2) /
2006.03.09 → 亀田興毅×カルロス・ボウチャン
 WBAフライ級4位、WBC同級8位の亀田興毅選手が8日、東京・両国国技館でWBC同級13位、カルロス・ボウチャン選手との試合があり6回2分20秒KO勝ちを収めました。

亀田はこれで10戦10勝(9KO)。
 
 亀田選手はいつも通り高く上げた固いガードで左ストレート放ち、距離を詰めボディを放ち、対するボウチャン選手は、左ジャブをうるさく出し、亀田選手が、接近してきたら、メキシカンらしく巧みにアッパーを上下に打ち分け、対抗する展開で試合が進みました。

 実力者同士の好試合でしたが、亀田選手の方がパンチが鋭く威力があり、ボディ打ちも強力でやや亀田選手が優位に進んでる様に思いました。

 ただパンチもやや単発で、メキシカンの左ジャブがうるさくて巧みにいなすボウチャン選手に決定的ダメージを与えられない亀田選手は少しイライラしてきている様にみえました。

 そして迎えた6回、亀田選手が攻勢を強め、接近戦に持ち込み、ボディの打ち合いになった時、亀田選手のボディがややローブロー気味になり、亀田選手が攻勢を掛け、コーナーに詰め、そこでややローブロー気味ながらボディ打ちが当たり、ボウチャン選手がダウンしてそのままレフェリーがカウントアウトして試合が終了しました。


 両者実力を出し合った好試合だっただけに、最後が少し残念でしたね・・もしローブローだったら、ローブローを取らないレフェリーのミスですね・・・

試合は実力者同士の見応えのある良い試合でした!! Σd(ゝ∀・)イイッ!!

 亀田選手は世界ランカー相手に優位に試合を進めて、世界レベルの実力がある事を証明は出来たと思います。
 
 亀田選手は、次が世界戦になるか、もう一戦挟むのかわかりませんが、やっぱり楽しみな存在ですね!

まだまだ強くなると思うし、この試合を経験した事によってまた成長してくると思います。 

やっぱり注目です! ガンバレ!"o(-`Д´-)

20060309-00000000-spnavi-spo-thum-000-small.jpg




興毅選手の事をもっとよく知りたい人は・・・・ 




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif





(01:59) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(6) /
2006.03.07 → 身体が重い・・・
 先週の後半から引越しの手伝いで東京まで行ってきました。
そして土日もはさんだので、4日ほどジムを休んだんだけど・・・・

なんとその間に体重がなんと3.5キロアップしてる!!ΣΣ(゚д゚lll)

 毎日のジム効果で、結構身体がしまってるからジムを少し休むとこれですわ・・・・ (゜口゜;)うっ・・・・・

 今日はそのせいか、身体が相当重かったです・・・
ここんとこ殆どジムを休まず、スパーやミットなど結構ハードにこなして頑張ってたのに・・・・

 今日は4日ぶりなので、そんなにはげしく練習せずに軽めに勤めながら、長時間練習してきました。

 そのおかげで、今日で体重2キロ減!!
昼飯もオニギリとパンだけで我慢したし!!(笑)

 これで明日は、少しはマシな動きができるかな・・・
明日も頑張ろう! ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


 PS お気に入りのマルケスが、クリス・ジョンに判定負けしました・・・・・ ローブローで2点減点あった様だし、採点もどうだったのかな? 
敵地だしクリス・ジョンは難敵なんで心配してたんだけど、まさか本当に負けるとは・・・・Σ(O_O;)Shock!!


ボクシングやってみませんか?



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif


(02:18) ジムワーク / トラックバック(0) / コメント(8) /
2006.03.06 → WBA世界ミニマム級タイトルマッチ 「新井田豊×ロナルド・バレラ」
 4日にWBAミニマム級タイトルマッチが後楽園ホールで行われ、王者・新井田豊選手が、同級8位のコロンビアのロナルド・バレラに3―0の判定で4度目の防衛に成功しました。

top.jpg



 前日の計量では、ミニマム級のリミットを、500gも下回り、体温も三十七度9分だったが、「計量前の空き時間に暖房の効いた車の中にいたので体温が上がった。体重はいつもよりも落ちただけ。体調は本当に問題ない」と言っていたが、本当は、発熱と下痢に見舞われてコンディションは最悪だった様です・・・・

 関西でテレビ放送がなかったのでσ(゚Д゚*)は、この試合は観てないんだけど、体調不良もあり、試合内容も試合中に観客から野次も飛ぶ程よくなかったみたいですね・・・

 でも不調の時は不調なりに勝つボクシングをした新井田選手はよくやったんじゃないかと思います。
 
 なんといっても王者は、負けたら終わりですから・・・・
 勝てば、王者のままで次につながるんで、不調なりによく戦ったと思います。

 新井田選手が、日本タイトルを取った試合を観た時、日本人離れした凄い才能のある選手が出て来たと思いました。 

 またあの様な試合を世界のリングでも見せて欲しいです。

 次の試合では、今回の反省も踏まえて、ベストの状態でリングに上がって良い試合をみせてくれる事を期待したいです。
ガンバレ!"o(-`Д´-)



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif



 
(01:09) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(2) /
2006.03.02 → 亀田興毅×亀田大毅
 3月8日に両国国技館でカルロス・ボウチャン選手と世界タイトル前哨戦を行うWBC世界フライ級4位の亀田興毅選手が、2日に公開スパーリングを行ったんだけど、なんとその相手は・・・・・!

先日派手にKOデビューした弟の亀田大毅選手!!

この兄弟対決は、公開スパーでは、初めてとの事!

 大毅選手は、8オンスのグローブをつけ、興毅選手もギアなしで挑み、内容は、ほぼガチンコのスパーだったらしいです。

夢の兄弟対決の内容は、大毅選手が、力強い左右フックで攻め立てたが、興毅選手がこれをかわしてながら、ボディを交えながら連打で圧倒し、カウンターを決め圧倒した様です。

 やっぱりキャリアを積んでる興毅選手の方が、現段階では一枚上手だっと様ですね。 試合前で集中力が違うというのもあるでしょうし・・・

060302kamedaKYD02180.jpg



 仕上がりも良さそうだし、次のボウチャン選手との試合も期待できそうですね! 本当に楽しみです! 

同じジムで兄弟だし、試合では実現しないであろう対決ですから、またこれからも見せて欲しい対決ですね!!

 兄の興毅選手の事をもっとよく知りたい人は・・・・ 




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif





(22:26) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(4) /
2006.03.02 → サバゲイ (*_ _)人ゴメンナサイ
 今日ジムから帰り、疲れた身体でカブクワチェックをしてたら、なんと!!
 サバゲイの♂が死んる・・・ ΣΣ(゚д゚lll)

IMG_0016.jpg


 最近仲間入りしたばかりの期待のホープだったのに・・・・
姿もかっこよくて気に入ってたんだけどな~  ρ(・ω・、)イジイジ
 
 原因はなにかまったくわかりません。♀は、マットに潜ってしまって姿を見る事は出来なかったんだけど、取りあえずは産卵してくれる事を祈って1ヶ月くらいこのままで・・・
なんとか子孫を得る事が出来ます様に・・・ 人(・ω・;)


 
 先日、爬虫類&小動物の専門店に立ち寄ったんだけど、その店は隅に少しクワガタを置いていて、なんでも店長が昔カブクワのブリードをしていたらしく、色々アドバイスを頂きました。 

 そして話の途中で、店の裏から台湾オオクワを持ってきて見せてもらったんだけど、♀が尋常じゃないくらい大きかったです。

 そしてσ(゚Д゚*)が、「いくらくらいですか?」と聞くと 「これは僕が、ブリードしようと思ってるから」と・・・・
自慢したかったのか・・・ (-公- ;)ッチ

 でも為になる話を、沢山聞かしてもらったのでよかったです。
これからはチョクチョク通って、初心者脱出を図ろうと思います。
壁]ω・)ニャ 

 そろそろパプキンを再度購入してトライしようと考えてます。
次こそは爆産するぞ! ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


もっと知識を得なくては・・・ ほんまにほんまにね・・・



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


(00:22) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(2) /
2006.03.01 → 「シンデレラマン」
 先日、DVDで「シンデレラマン」を観ました。

どんな映画かと言うと・・・・・

 ボクサーとして華やかな戦歴を持つジム・ブラドック(ラッセル・クロウ)だったが、全盛期も過ぎ去り、ライセンスを剥奪されてしまう。そのため日雇いの仕事をしながら妻(レニー・ゼルウィガー)や子供たちと暮らしてしたがその生活は貧しく、食べ物を買うことさえもやっとだった・・・
 
 そこからまたボクサーとして再起するチャンスを得て家族の為に戦っていく・・・・って言う絶望的な貧困の中で家族のために必死にチャンスをつかもうとする男の実話を基に描いた感動の人間ドラマ・・・って感じなんですけど・・・・

よかったです!! 
 ラッセル・クロウは、この映画の為に20Kgの減量をしたらしいです! ΣΣ(゚д゚lll)

 その甲斐あってか、ボクシングシーンもなかなか良く出来ていたと思います。 
 
 なによりもこのストーリーが実話って言う所が凄いですね!!

 貧しい生活から脱出する為、家族の為に戦うその姿に本当に感動しました。 心打たれる映画でしたね! Σd(ゝ∀・)イイッ!!

良かったら一度観て下さい。

20fe35fcc9a4f92286796b22c7a839c3.jpg


 ところで、とある方からバトンの依頼なる物が来たんですけど、
まあたまには良いかなと思い答えてみました。


Q1 あなたを色で例えると何色?
Q2 あなたを動物で例えると?
Q3 あなたをキャラクターで例えると?
Q4 あなたを食べ物で例えると?


Q1 灰色ですかね? 良くも悪くもあるって事で・・・・

Q2 狼の皮を被った羊? なんとなくそんな感じかなと・・・(笑) 

Q3 キャラクター? 漫画のキャラとかかな? 
じゃあワンピースのロロノア・ゾロで・・・σ(゚Д゚*)も片耳に三連ピアスだから・・・ ただそれだけです(笑)

mugiwara_04.jpg


Q4 スルメ? 噛めば噛む程味が出るって感じですかね?

答えってこんな感じで良いですかね? 初めてなんでよくわかりません・・・ 間違えてたら(*_ _)人ゴメンナサイ


本当に感動しますよ!



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


 




(00:43) 映画 / トラックバック(0) / コメント(7) /
HOME