2006.04 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.04.30 → レイシ材到着
 通販で注文してたレイシ材がついに昨日到着しました!
初レイシなんですが、思ったより大きいですね・・・・みんなこんなもんなんすかね? (゜口゜;)うっ・・・・・

20060430233917.jpg


 さっそくセットしようと思ってナタで皮を全部はぎました。
なんか調べてるとあんまり加水しない方が良いっぽい事を書いてる所があったので、さっと水で流すくらいにしときました。

横向きで半分くらい埋めてセット完了。 一応前回のカワラ菌糸ボトルも一本埋めときました。
こんな感じで・・・
20060430234723.jpg


これで大丈夫かな? どうか産卵します様に・・・ 人(・ω・;)


そして一日後のさっきチェックしてみると今までずっと姿が見えていた♀の姿がない もしかして・・・・!

レイシ材が掘られてる!!

 これは期待できそう!! さすがレイシ!! これからはレイシ様と呼びたいと思います。 ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


まあ産んでなかったら意味はないですけどね・・・ 頼んます




あんまり期待はしない方が・・・・
20060430235522.jpg




追伸.レイシが届いた時に、買った先から一緒に粗品で何故か温泉の元が入ってました。
粋な気遣いですな(笑) ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡



勉強しましょう




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif




お世話になりました!!
霊芝材/普通
(23:53) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(5) /
2006.04.29 → 兄弟競演
 5月5日に初めて兄弟が競演する事になった亀田三兄弟の長男興毅選手よ次男大毅選手。 やっぱり注目度は凄いですね~!

 キムタクや明石家さんま、大物政治家などの有名人達も来場するとかで・・・・ΣΣ(゚д゚lll) やっぱり有明コロシアムも満杯にしてしまうんでしょうかね~?

0429ri01.jpg




 興毅選手の対戦相手のカルロス・ファハルド選手はサウスポーで、σ(゚Д゚*)が興毅選手のベストファイトだと思う東洋奪取した試合もサウスポー。その試合では見事なカウンターでダウンを奪い、完勝しました。
あの試合が一番興毅選手の良い所がでた試合だと思います。
今回はあの試合の再現の様なKO勝ちを期待したいです!
力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)

 セミを務める大毅選手も前回歌えなかった分やる気満々でしょうから、見事なKOを期待できるかな? σ(゚Д゚*)的には、KOよりも前回の反省から一つでも成長した大毅選手がみたいです。
そうしたらおのずとKOがついてくるでしょうから・・・
力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)


両選手、スパーリングなどの記事を見ても仕上がりも良さそうで良い試合を期待したいですね! O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!


なんでも設置したレディスシートは完売したとか・・・・
人気者で羨ましい話です。



ワシも人気者になりたいよ・・・・
20060429113214.jpg



いい試合を期待したいですね



 
よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif

(11:33) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(3) /
2006.04.29 → パプキンチェック
 今日は帰ってからパプキンの産卵チェックをしました。
 
久々の産卵チェックだし今年のテーマの色虫って事でかなり期待と不安を持っての産卵チェックです・・・ 
゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

 二本入れた産卵木は両方とも水気が多くて軟らかく、σ(゚Д゚*)的には良い感じですね 

さてはて結果は・・・・・?

 容器をひっくり返してみたら、♂しかいない・・・・・ ΣΣ(゚д゚lll)

まさか脱出!? マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?


ショックを受けながら一本目を割ってみたら・・・ なんと!!

 木の中に♀がいました! ヨカッタ・・・・・

さあ安心してチェック開始!


 慎重に木を割っていくと・・・幼虫発見!! キタ━・:*(>●_<人)*:・━!!!!! 三匹だけど・・・ヘ(_ _ヘ)コケッ

写真では二匹だけど三匹とれました・・・・
20060429012143.jpg



 もう一本もチェックしてみたら今度は卵が! キタ━・:*(>●_<人)*:・━!!!!! 六個だけど・・・ヘ(_ _ヘ)コケッ

写真で五個だけど六個とれました
20060429012345.jpg



結果またしても二桁に届かず・・・ヘ (_ _ヘ)コケッ

しかも多産のパプキンでもこの結果・・・・・・
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!


これではやはりみなさんにこう思われてしまう・・・
112087.jpg



 三匹取れた幼虫は、コイツで集団飼育を企みます。壁]ω・)ニャ
20060429013010.jpg

結果はどうなるかな? 失敗しませんよ~に!人(・ω・;)


 ちなみに今回の産卵木は、水分をよく含んでて手で割れる軟らかかったす。 正解かはわかりませんが・・・・


 まだまだ元気なので再度セットしました。
次こそ頼むぜ オマエラ!!
20060429010726.jpg





えらそ~に・・・
20060429013633.jpg




勉強しましょう




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif
(01:38) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(4) /
2006.04.28 → なんとかしないと・・・
 最近 いい歳してORANGE RANGEのライブDVD「LIVE musiQ」を車で流してる事が多いです。 
1395031299.jpg

 
 別にファンでもないし、なんでこんな人気があるんかな~と思ってたんだけど、ライブDVDを観たら人気があるのもうなずけましたね・・・

 勢いもあるし、なんとまあ楽しそうにやってますね~!
結構シングルでHITしてる曲以外は、激しい曲が多いですね!

 しかしあんなに色が違う三人のボーカル達が、一つのグループでうまくやってますね~。
σ(゚Д゚*)は、YAMATO君のキャラがお気に入りですね。











 オウゴンが一向に産卵の気配なしなので、前々から考えていたレイシ材購入を決意しました。
もうそれしかないですね・・・・

 カワラ菌糸ボトル作戦上手くいくと思ったんだけどな・・・(゜口゜;)うっ・・・

まあ今の内に遊んでるがいいさ!オウゴンンさんよ~! 壁]ω・)ニャ
20060428000427.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif




面白いです ゜ェ゜)ゞでしっ
DVD ORANGE RANGE/LIVE musiQ~from LIVE TOUR 005<br /><br /><br /><br /></div>
<div class=
(00:17) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(5) /
2006.04.26 → 亀田大毅黄金スタンド
急遽 5月5日兄の興毅選手の試合の前座で第三戦を向かえる事になった次男大毅選手が明石家さんまさんから頂いたマイクに続いて今度は黄金に輝くマイクスタンドを披露しました。
0426ri03.jpg


しかも!!

そのマイクスタンドの送り主が聞いてビックリ!なんとあの

SMAPの木村拓哉さん!! ΣΣ(゚д゚lll)
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
kimura-t03.jpg

 
 あの天下の木村拓哉ですよ! SMAPですよ!
・・・・・・別にσ(゚Д゚*)はファンという訳ではないんですが(笑)

 なんでも昨年、SMAPのテレビ番組に出演したのをきっかけに、木村拓哉と親交が深まったらしく、何回か食事をした事もあるとか・・・

凄いな・・・ さすが有名人 羨ましい話です。
 
 前回の試合から17日しかたってませんが、なんとか今回はKO勝ちして気持ち良く歌を歌わせてあげたいですね。
力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)





しかし羨ましい話ですなぁ・・・なあ?



ワシにもなんかプレゼントないんかな?
20060426224628.jpg




兄も試合します



 
よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif


(22:45) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(3) /
2006.04.26 → 亀田和毅
 ボクシンマガジンに亀田三兄弟の三男、亀田和毅君の特集の記事がありました。 今まで三兄弟で一番才能があると噂されてましたが、どうやら本当みたいですね・・・・

 なんといっても驚きなのが、まだ14歳のアマチュアの試合にも出ていない中学生の少年が、長男の興毅選手のスパーリング相手に呼ばれた世界ランカー相手に互角以上に渡り合いなんと鼻をへし折ったというんだから・・・・ΣΣ(゚д゚lll)

 イメージを辰吉選手とかぶる事が多い亀田三兄弟ですが、ボクシングスタイルがもっとも似ているのはこの三男らしいです。

 亀田三兄弟らしくなくスピーディーなジャブも打ち、得意なパンチはボディアッパーらしいです・・・ なるほど その辺も辰吉選手と重なりますね・・・・

 記事を読んでるだけで、早く戦ってる姿を見てみたくなりましたね!

 父親や兄弟達が「一番のセンス」と認める三男和毅君 
リングに上がるのが今から楽しみです!

まだだいぶ先だけど・・・・ (゜口゜;)うっ・・・・・


楽しみですな・・・
20060426000700.jpg




兄も強いですよ



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif




(00:09) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(4) /
2006.04.25 → かつらボクサー再び
 みなさん あのカツラボクサーを憶えてますか?

 試合中にカツラがフワフワずれて、結局カツラをはずして笑いを取り(?)ながら、しかも勝利したあの“かつらボクサー”こと小口雅之選手が、その時試合した柴田大地選手と再戦して、5回19秒、負傷判定勝ちで返り討ちにしました。


 その小口雅之選手、京本政樹ばりの?かつらで登場して、リング上で一礼してかつらを外し場内を爆笑の渦に巻き込み、その後は、リング上からかつらを客席に投げ込み、盛大な拍手喝采を受けました。

・・・・・役者やの・・・壁]ω・)ニャ

06042501oguchi_GRA00124G060424T.jpg

 
 前回の対戦では、かつらが試合途中で外れかけるハプニングで結局、かつらをとってファイトして7回TKO勝ちしたが、「あれがなければオレが勝っていた」という柴田選手の“抗議”を受けてのこの再戦でしたが、小口選手が初回にダウンを奪うなどして試合を優位に進め、柴田選手が偶然のバッティング負った傷が深くなり、5回に負傷判定になり
大差の3-0の判定勝ちで小口選手が連勝しました。


 しかもその小口選手、育毛剤メーカーがスポンサーについた模様!!クス(・m・*)クス

 試合後に小口選手は、「毛が生えてきて、日本王座を獲れたら最高ですね」と“2冠?”の夢を口にしたとか。

この人ボクシングもさておき、なかなかやりますな・・・・




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif





次はこれでどうでしょ?
DX リーゼント(ラテックス製) 【金太郎0413】
(08:46) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(5) /
2006.04.24 → パプキン期待!
 再挑戦中のパプキンですが、産卵木がか~な~り良い感じに削てくれてますね~! ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

なんか今回はそれなりの成果が出そうな予感がします!
頼むぜ パプキン!
20060403121346.jpg


 問題は潜る事もなく餌ばっか食べてるオウゴンですね・・・・
やっぱりレイシ購入だな・・・ ズルズルとこのまま待ってても駄目っぽいですね・・・・(゜口゜;)うっ・・・・・

幼虫達はギラファに続いてオオクワの幼虫が蛹になりました。壁]ω・)ニャ
ギラファの蛹が成虫になるのが、待ち遠しい今日この頃です・・・


話は変わってデュラン君のビッコひいてた足が治ってきました!
よかったです!




よかったな!


照れるぜ・・・(〃ω〃)テレテレ♪
20060424013421.jpg




勉強しましょう




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif



一本買っとく?
霊芝材/普通
(01:36) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(5) /
2006.04.22 → 長谷川選手始動!
WBC世界バンタム級王者長谷川穂積が21日、練習を再開し、サンドバッグ打ちや軽めのスパーリングで汗を流したみたいです。

0422ri06.jpg



 2度目の対戦となった前王者のウィラポンの挑戦を見事なKOで退け、2度目の防衛に成功しましたよね。

長谷川選手は「初めてちょっと自信がついた」と語ったみたいです、
初めてって・・・ あんなに強いのに(笑)

 その長谷川選手 なんと「本当に強い選手とやりたい。マルケスのビデオを見て、ノンタイトル戦でもやりたいと思った」と言ったとか?

 ラファエル・マルケス選手は日本未公認の団体のIBF世界バンダム級王者で、かなりのハードパンチャーでσ(゚Д゚*)のお気に入りのファン・マヌエル・マルケスの弟です。 
 
 兄の様に万能型ではないけど、強烈なパンチとしっかりしたスタイルで防衛を重ねる強い選手です。

ノンタイトルでも実現は難しいだろうけど、もし実現して長谷川選手が勝つ様な事があったら、一気に長谷川選手の名が、世界にとどろくでしょうね!!

 日本の誇るテクニシャンの長谷川選手、ハードパンチャーのマルケス選手、もし戦ったら観てて面白い一戦になると思うんですが・・・

世界的にマルケス選手の知名度評価は高いでしょうけど、長谷川選手のスタイルだと勝つチャンスもありそうなんだけどな・・・

いつかは実現して欲しいカードですね。 多分無理だろうけど(笑)




BODYMAKER・長谷川穂積 コラボTシャツ!!
選手コラボTシャツ。BODYMAKER(ボディメーカー) 長谷川穂積 コラボTシャツ HT002 【Tシャツ】



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif



(12:41) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(4) /
2006.04.21 → 気付けば100000HITしてました
 ブログ始めて役9ヶ月、気付けば10万HITしてました
みなさん こんなブログに足を運んで頂いてありがとうございます

コメントをくれる方々支えになってます! アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 
 しかし! 書き始めの頃のブログを観てみたんだけど・・・ 
かな~り笑えますね・・・

よくこんなの公開してたもんだな~と思います(笑)

 あんまり書きたくない日もあるし、書いた事によって救われた日もありました。
 
 まあこれからもボチボチとマイペースでやっていくので、どーか暖かい目でみてやってください。

まだまだブログ初心者なんで誤字、脱字などや不快にさせる文面があるかもしれませんが苛めないでくださいね(笑)


 今年は釣りも去年よりは行きたいですね~
バスは現在最高が54cmなんだけど、更新できる気がしないです。
おかっぱリしかしないとここらが限界かな・・・・



 ボクシングはWBCバンダム級王者の長谷川選手がどれだけ防衛を重ねるか、そしてその中でどこまで成長していくかが楽しみです!
後やっぱり亀田三兄弟の行く末も気になりますね・・・ファンではないけどやっぱり気になります。


そろそろカブクワ飼育も人並みの成果を出す様に頑張ります。

現在飼育してるのは

ギラファ幼虫3匹、蛹になったのが3匹
オオクワ幼虫4匹 ヘラヘラ幼虫2匹 メタリフェル5匹

オオクワ成虫ペア 奄美ヒラタペア ライヒヒラタペア
アスタコイデスノコギリペア ローゼンオウゴンオニペア
パプキンペア ニジイロ♀のみ 
スマトラ パラワン アルキそれぞれ♂のみ・・・・

飼ってた成虫から産まれた子孫達で現在生きてるのは
ヘラリキ幼虫4匹 ニジイロ幼虫4匹 パプキン幼虫2匹
スマトラ幼虫6匹 アルキ7匹 グラディアートル1匹

現在はこんな感じです・・・ 
なんとか爆産報告の記事を書ける日がくればいいな・・・・ 


とりあえず目標にしてた10万HITを達成してたので、今日はこんな感じで(笑)


よろ
20060421153410.jpg

しく♪
05-12-03_11-27.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif



(15:40) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(9) /
2006.04.20 → 「星になった少年 Shining Boy & Little Randy」
 先日、「星になった少年 Shining Boy & Little Randy」を観ました。
この作品は予告を観た時から気になってたんですが・・・・
よかったです! 感動しました!

学校でいじめにあっていた哲夢だったが、両親が経営する動物プロダクションが購入した仔ゾウのランディと出会い、象使いになりたいと願うようにな
りました。そして哲夢はタイのゾウ訓練センターへ留学するが……。ってお話なんですが

 まずこのお話が実話が元になってるいうのがに驚きました。

 そして現在、映画で哲夢が夢見ていた象ランドが、今現在両親達によって実際に建設中だとか! 既にいろんな所から象がきているらしいです。
そして象に杖?の様なものを渡された弟は、兄の意思を継ぎ象使いになったらしいです!

 この映画を観てσ(゚Д゚*)は、自分が今何をしているのか?頑張らないと・・・って気持ちになりました。

 坂本龍一さんが担当する音楽も映画にマッチしていてよかったです。

お勧めです。心が洗われますよ・・・・





俺もデュランの心がわかるよ!



嘘つけ・・・・わかってないじゃん・・・
20060420224306.jpg





よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif




こんなのありました
柳楽優弥のきみもゾウ使いになれる!
(22:45) 映画 / トラックバック(0) / コメント(6) /
2006.04.20 → 頂き物
 先日メタリフェルの初齢幼虫5匹を頂きました。
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

 このメタリフェルの成虫は、ツノが、身体の割にかなり大きいクワガタで色もカラフルなので、σ(゚Д゚*)が前から気になってたクワガタであります。

317404812.jpg


 大きくて綺麗な成虫になって欲しいです。ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

 しかも先日、ジムに行ったら会長に近所のペットショップまでアッシーをさせられ、そのお礼というか、余って処理に困ったのを押し付けられたのか、ダイケース5個、コバエシャッターダイケース1個を頂きました!! ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

これで当分飼育ケースには困りませんな・・・   壁]ω・)ニャ

入れる虫がそんなにいませんが・・・・(* ̄m ̄)プッ


一向に上手くならないカブクワ飼育・・・・
いい加減カブクワ飼育もレベルアップしなければみなさんにそろそろ
112087.jpg
と思われてしまいますね・・・・・(゜口゜;)うっ・・・・・



ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆



勉強しましょう




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


(08:41) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(5) /
2006.04.18 → 亀田大毅 2戦目
 昨日の亀田大毅選手の試合をテレビで観ました。
プロ2戦目で、タイのサマート・ツインズジムと対戦したが、期待されたKOは出来ず判定勝ちに終わりました。

試合後KOを奪えずに大毅選手は観客に謝罪していました。
060418-0001-ns.jpg



 初回大毅選手は、初戦のKOパンチを思わせる相手の右の打ち終わりを狙うカウンターの左フックがやや浅いながらも決まり、相手がグラつきKO勝ちを予感させたものの、そこからサマートは完全にKOされない事が目標になり、亀田選手の攻めを耐え抜き試合終了。

 σ(゚Д゚*)の勝手な感想では、一発を狙うあまり、ときおり出す連打以外は、力が入りすぎていたかと思います。もう少しコンビネーションの中に強弱を入れればあの強打が生きると思います。

 それと入ってから横に動くなど攻め方をもう少し一工夫すればKOできたかと思いました。言うのは本当簡単ですが・・・・

日頃ビックマウスなので、KO出来なくて批判もでたと思いますが・・・ 

 でも亀田大毅選手は、騒がれてるとはいえまだプロでたった2戦目の選手、2戦目でこれだけ出来たら普通はたいしたものだと思います。

 ましてやこれだけ注目されプレシャーを感じながら、自分を追い込んでの試合は17歳の少年には相当大変なものだと思います。

 課題も出てきたと思いますが、まだプロでは2戦目
きっとまだまだ強くなって楽しませてくれると思います。
胸を張って頑張って欲しいです。ガンバレ!"o(-`Д´-)



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif




(19:09) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(6) /
2006.04.18 → 「交渉人 真下正義」
 先日、 「交渉人 真下正義」を観ました。
大人気『踊る大捜査線』シリーズからのスピンオフ作品第1弾らしいんだけど、σ(゚Д゚*)は、「踊る大捜査線」がそんなに好きな訳ではなかったんで、そんなに期待してなかったんだけど、思ったより面白くて楽しめました。

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション

 クリスマス・イブを水野美紀さんが演じる雪乃とデートするはずだったユースケ・サンタマリアさん演じる警視庁交渉課準備室課長の真下は、柳葉敏郎さん演じる室井管理官に呼び出され、何者かにのっとられた東京の地下鉄の最新鋭実験車両事件に挑むが……ってお話なんだけど



 主演のユースケ・サンタマリアさんが、バラエティの時のキャラとは、違って良い味だしてました。
内容もテンポがよくて、最後までだれる事なく楽しめました。

 σ(゚Д゚*)のお気に入りのキャラは警視庁刑事部捜査一課 警視の木島丈一郎さん、かなり良い味でてました!(笑)

『容疑者 室井慎次』も観たくなりましたね。
●“容疑者室井慎次”2DVD(2006/4/19)



面白かったです!



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif




こんなの発見しました!
プラレール 「交渉人 真下正義」クモ E4-600
(00:57) 映画 / トラックバック(0) / コメント(2) /
2006.04.17 → サナギ続々
 ギラファの幼虫達が最初の一匹目に続いて二匹が蛹になりました!

その一匹がどうやら♂の様です!キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
217674.jpg


 しかもハサミさえちゃんと伸びてくれたらなかなかのサイズになる予感が・・壁]ω・)ニャ
この調子でどんどんナイスサイズ達が誕生していって欲しいもんです。


 しかし自分の育ててた幼虫が蛹になるだけでこんなに嬉しいんなら、きっと成虫になったらさぞ嬉しいでしょうな~ (・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

今から楽しみです。どうか立派な成虫になってくれます様に・・・・
人(・ω・;)


 クァ~ (・・・どうでもいいよ) 
20060417011526.jpg




( ̄□||||!!



勉強しましょう




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif



こんなのもあります
前蛹もOK、羽化成功への必需品蛹室が壊れた時も大丈夫ソフトウレタン</div>
<div class=
(01:18) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(5) /
2006.04.15 → 亀田大毅 黄金マイク
 第二戦を直前に控えた亀田大毅選手が、なんとあの明石家さんまさんから黄金に輝くマイクをプレゼントされたとか。ΣΣ(゚д゚lll)

06041501kamedadaikiMTG00318G060414T.jpg

2戦目もKOで勝って、やっぱりこのマイクで歌うんでしょうね~(笑)
しかし有名になるとこんなスターからプレゼントを貰えたり、やっぱり羨ましいですね・・・・ 

 「KOと歌はセット」と公言する大毅選手、このプレゼントでやる気もMAXになったでしょうから、是非派手なKOを期待したいですね!

 

 兄の興毅選手が、タイトルを狙ってるフライ級戦線で、日本国内で動きがありました。 東洋太平洋フライ級王者小松則幸選手と日本同級王者内藤大助選手が6月27日に東京・後楽園ホールでそれぞれの王座を懸けて対戦すると発表された様です。

h-bt-060415-2-ns.jpg


 過去に両王座を持つ王者が挑戦を受けたことはあっても、王者同士の統一戦は初めての事!! ΣΣ(゚д゚lll)

 両者、ポンサクに敗れた者同士で、再度世界を狙う資格を得る為の一戦であると同時に国内最強を決める戦いでしょう。
楽しみな対決ですね。
 
 σ(゚Д゚*)の予想は、小松選手がポンサクと戦った試合を会場で観た時に、一方的にやられた印象が心に強いので内藤選手の判定勝ちですかね? 

それから小松選手も成長してるでしょうからわかりませんが・・・

 国内最強を証明できるし、この勝者と興毅選手戦ってくれませんかね? 人(・ω・;)



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif








(13:18) 亀田三兄弟 / トラックバック(1) / コメント(7) /
2006.04.15 → ローゼン産卵の気配なし・・・
 昨日釣りに行った後、そのままジムに行って一気に体調を崩しました・・・・ やっぱり無理はいけませんな・・・・若くないんだし


 先日、期待してセットしたオウゴン君が、いまだ産卵してる様子0です・・・

カワラ菌糸ボトルを材代わりに放り込んでたんだけど・・・ 

これじゃ駄目ですかね・・・・ (゜口゜;)うっ・・・・・
20060318170151.jpg




 やっぱり霊芝材を使った方がいいのかな~?
霊芝材/普通


最近かなり金欠だっていうのに・・・・ 

とはいえ産卵しなくては意味がない! 近々買いに行こう!

 のんびりしてて、もしオウゴン君が☆になったら・・・Σ(゚ロ゚;)
想像しただけで恐ろしい・・・・ 早く買いに行こ~!



ほんまはよ行ってこい・・・
20060415013451.jpg



これは勉強しなければ!!



KUWATA(クワタ) No.17★オウゴンオニクワガタ材採集



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif


(01:30) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(3) /
2006.04.14 → 初バス・・・
 昨日は、久々にバス釣りに行ってきました。 目標は、40UP2本だったんだけど・・・・

 車で走る事40分くらい、朝9時くらいに釣り場に到着。 
まあまあ大きな池で、ここは40UPを結構上げた事があるんで、期待してたんですが・・・

 最近温かったのに、今日に限って少し肌寒いし、大丈夫か?

 とりあえずスピニングには、カットテールのワッキーリグ、ベイトには、バイブレーションのブザービーターをセット。 

 男らしくまずは、ベイトから!! (´,_>☆) キラーン!

 
 しかし投げても投げても反応なし・・・・
こうなったら男らしくともいってられん!! スピンニングでワッキーをフォーリングしては、シェイクを繰り返して、巻き上げようとしたらバスがチェイスしてきてました!

HITはしなかったけど、下がりはじめたテンションは少し回復しました。




「 アア バスはちゃんと居るんだ・・・・」
 




しかし、その後も反応なし・・・・またしてもテンションが↓・・・
 もうこうなったらブザービーターに願いを託そうとキャストしては、男巻き!! 

 何回キャストしたかわからなくなってきた頃、待望の当たりが!!
キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!



が! 小さい・・・・ 


 何でベイトで頑張ってたのに、このサイズが・・・・・

20060414085335.jpg





 その後も続く事もなく、場所移動しても全然駄目で、無情にも雨が降ってきて終了・・・・


 結果25センチくらい1匹・・・・・
一日頑張って この結果・・・・・・ 次頑張ります・・・・





ガクッ・・・・
20060406083046.jpg



勉強しよう、そうしよう



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif


(08:54) 釣り / トラックバック(0) / コメント(2) /
2006.04.12 → 明日は・・・・
 明日、前の職場の人とバス釣りに行きます。

今年初のバス釣りなんで、明日に備えて釣具屋に行ってきたんだけど、
釣りに離れてる間に新しいルアーが結構でてましたね~。

 かなりけったいな形のワームもあって、見てるだけで面白かったです。 とりあえずライン、フック(針)、基本のゲーリーのワームなどを購入しました。 
結構お金かかったな・・・ (゜口゜;)うっ・・・・



 明日は、最初はクランクでハードに攻めて、そこからワームとハンハンジグで攻める予定です。
まあ すぐワーム使うかもしれませんけどね(笑)

はたしてベイトロッドっを握ってる時間はどれくらいあるだろ?(笑)
すぐにスピニングに逃げますからね σ(゚Д゚*)は。

 とりあえず目標は・・・・40UP2本くらいで!!

・・・・・・無理かな? ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
久々のバス釣りなんで楽しんできます。



せいぜい池に落ちん様にな・・・・
20060412231953.jpg





 ちなみにσ(゚Д゚*)は、バス釣りで熱くなってダムに二回、池に一回落ちた事があります。 ダムの時は死ぬかと思いました・・・・



勉強しよう、そうしよう



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif


(23:23) 釣り / トラックバック(0) / コメント(9) /
2006.04.10 → フロイド・メイウェザー
 8日にIBF世界ウエルター級タイトルマッチ12回戦があり、
フロイド・メイウェザー選手が、王者のザブ・ジュダー選手に3-0の判定勝ちして4階級制覇に成功したみたいです。

h-bt-060410-3-ns.jpg



 相手のジュダー選手も強い選手なんですが、ほぼ完勝だったみたいですね!

 これでメイウェザー選手は、36戦全勝(24KO)!ΣΣ(゚д゚lll)

メイウェザー選手は、これまでの何試合か観てるんですが、本当に天才ですね・・・・・ 

 日本人が真似できるボクシングではないですが、観てて負けるところを想像しにくい程才能溢れるボクシングをします。

 こんなふうにボクシングできたらどんな気分だろうな?と試合を観たらいつも思いますね・・・・

 まだ衰えも限界も全く見せないメイウェザー選手、いったい何処までいくのかとても楽しみです。

 ちなみにまだこの最新試合はまだ観てません・・・
忘れてた・・・・・( ̄□||||!!
 
 絶対再放送は観なければ・・・・・・!!



 今日愛犬デュラン君の足が、ビッコを引いてたので、病院に連れて行きました。  
足は大丈夫な様ですが・・・・・
こんなσ(゚Д゚*)を見捨てずに元気でいてな・・・・ 人(・ω・;)



はい?

20060410221843.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif








(22:20) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(4) /
2006.04.08 → アルキチェック
今日は朝からアルキの産卵チェックをしました。
このアルキ、♀は既に☆になってしまって、忘れ形見がある事を祈ってのチェックでしたが・・・
20060408104943.jpg



 産卵木は、2本セットしてたんだけど、最初の1本目を割っていくと・・・ 幼虫発見!! ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

4匹だけど・・・・

 もう1本に願いをかけて割ってみるものの、中が乾燥してます・・・
「これは無理だろうな」と思ってたら・・・・
コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!!

案の定無理でした・・・
やっぱり産卵木は程よく水分がないと駄目ですね・・・気をつけねば!

結果!! 幼虫4匹・・・・ Σ(ノд<)
20060408105057.jpg



 相変わらず駄目駄目でしたね・・・・・
しかも現在パラワン スマトラ アルキのヒラタ達が、全部♀に先立たれて独身状態・・・・・ 

なんとかしなければ・・・・・!!


相変わらずヘボイの・・・|ω・`)プッ♪
20060408105237.jpg




頑張ろう・・・



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif



(10:53) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(3) /
2006.04.08 → 亀田興毅×つば九郎 
6日、亀田興毅選手が、神宮球場で行われたヤクルト―巨人戦で始球式を務めたみたいですね。さすが人気者・・・

0407ri04.jpg



 ピッチングの方は、打席に立ったヤクルトのマスコットであるつば九郎になんとあわやデッドボールの暴投!!
怒ったつば九郎と乱闘となったが、右ボディーで“KO”したとか(笑) ・・・・まあ何かと話題になる人ですな。

 亀田選手は、自身の世界戦を東京ドームで開催づる事を熱望してるとか・・・東京ドームでボクシングの試合をしたのはマイク・タイソンだけ。 でも亀田選手の今の人気だと可能かもしれませんね~。

 


 その亀田選手、次の対戦相手はニカラグアのカルロス・ファハルドに決まったみたいです。

 カルロス・ファハルド選手は、WBCフライ級では30位ですが、IBFL・フライ級では5位につけており、しかも前回亀田選手が対戦したボウチャン選手にも勝っているので、強いんでしょう。

 そのファハルド選手は、サウスポーらしいです。
という事は、やっぱり亀田選手のターゲットはやっぱりポンサクですかね? 

 ポンサクは完成された強い王者なので、亀田選手には、次の試合で更に強くなった姿をみせて貰いたいです。 ガンバレ!"o(-`Д´-)



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif






(01:00) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(5) /
2006.04.07 → 稲田千賢選手世界挑戦
WBC世界ライト級3位稲田千賢選手が5月20日に米ロサンゼルスにて同級暫定王者決定戦を同級1位シリモンコン・シンワンチャーと争うとの事。
0405ri04.jpg


 この階級は挑戦する事自体も最近難しいし、世界のレベルが凄い日本と差がある気がしますが、今回はチャンスがあると思います。

 とは言ってもシリモンコンは世界2階級制覇をした選手だし稲田選手にとって間違いなく強敵ですが・・・・

 しかしバンダム級で辰吉選手と戦ったあのシリモンコン選手が、今となってはライト級の選手なんですな~。

 確かにバンダム級ではかなり大きい身体で、辰吉選手と戦った時もかなりの減量苦があった様ですが・・・・

 対する稲田選手は、長身で手が凄く長くて、かなり日本人離れしたボクサー向きの体系をした選手で、期待されていたんだけど日本タイトル挑戦に失敗、
その後東洋を奪取して、再び浮上してきて今回の世界挑戦のチャンスを手に入れました。

 この試合のσ(゚Д゚*)の予想は・・・・この階級にしてはタイトル奪取のチャンスがあると思いますが、実力差を考えると正直シリモンコン有利だと思います。


 その稲田選手は、試合に向けてメキシコシティーで集中したスパーリングを行うとの事で、そのまま一時帰国することなく、試合1週間前にロサンゼルスに入って世界戦に臨む様です。

なんとか頑張って欲しいです。ガンバレ!"o(-`Д´-)



オマエも頑張れよ・・・・
20060407003422.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif






(00:13) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(3) /
2006.04.06 → SHINOBI
 昨日 映画「SHINOBI」を観ました。
20050809008fl555.jpg



なんか最近何故か邦画を良く観てますね~、意識してる訳ではないですけど・・・・

 時代は江戸時代、人里離れた2つの里には、対立し合っていた忍たちが暮していた。互いに接触を避けている中、それぞれの忍の後継者であるオダギリジョーが演ずる弦之介と仲間由紀恵演ずる朧は運命的な恋に落ちるが……。愛し合いながらも殺し合わなくてはならない男女の姿を描くって感じなんですが・・・

 σ(゚Д゚*)の勝手な感想は・・・・まあ面白かったかな?って感じです。
シノビ同士の戦いもチャッチイ感じはしなかったしテンポも良くて観ていて苦になる事はなかったですね。

 それよりも! とにかく仲間由紀恵さんが美しいです(笑)
σ(゚Д゚*)はトリックの頃から結構好きなんで・・・ やっぱ美しいです!
トリック トロワジェムパルティー 腸完全版DVD-BOX
 
 後オダギリジョーさんもカッコイイーかったです。
二人とも魅力ある役だったし、良い感じでしたね!
この主演の美男美女を観るだけでも意味あるかもしれないですね(笑)


ファンの方は必見ですかね





しかし 仲間由紀恵さんは美しいな・・・・




ハア・・・・
20060406083046.jpg





よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif





(08:37) 映画 / トラックバック(0) / コメント(4) /
2006.04.04 → 久々に・・・
 今日は、この前書いた料理人の友人が、まだ日本にいて、体を動かしたいと言うのでσ(゚Д゚*)が通うジムへ連れて行きました。

 シャドーを2ラウンドくらいしてからスパー大好きな彼は、スパーをやりたいオーラを出してました(笑)

 最初は、σ(゚Д゚*)も親指がまだ完治してないし、素無視してたんだけど、最後はオーラに負けてスパーをしました。

 彼は現役当時から、7年くらいたっていて、たまに海外でもボクシングジムに通ってたらしいけど、体重はその時から20キロくらいは増量されていて、それが体質のせいかほぼ筋肉でついていて、見た目は、総合格闘技の肉体と化してましたね。ΣΣ(゚д゚lll)

 なんでもジムでも「ボディビルやってるんですか?」とかよく聞かれるらしいです。


 軽くやると言ってた彼ですが、やはりいつも通り力のこもったパンチを振るってきます。 


だからやるのが嫌だったんだよな・・・・


 しかも身体が大きくなっていてプレッシャーと身体の力が強い!!
こっちは左ジャブを強く打てないし・・・・

 しかし彼もトレーニング不足・・・ 2Rを過ぎた辺りから少し手数が減ってきました。 と思ってたら、ラスト30秒になったら猛ラッシュ!! 

 なんとかパンチをもらわないものの、迫力あるコンビネーションをバンバン打ち込んできます。

 やっかいなので、少し弱らせる為にボディを要所で打ち込んでたら、やっとおとなしくくれましたよ・・・

 
結局6Rくらいで終了。
左は治ってきてるものの、まだまだスパーは出来そうにないですね・・
フックは大丈夫だけど、ジャブを打って当たると痛いです。


 スパー後に彼は、「実力差を感じたわ・・・」と少し凹み気味でした。 そんなんほぼ毎日練習してるσ(゚Д゚*)の方が弱かったら、σ(゚Д゚*)はどうしたらいーねん(笑)

スパーをして彼も満足してくれたみたいでした。
久々に汗をかいた彼は喜んでくれて、σ(゚Д゚*)も嬉しかったです。


しかし!! お互い軽くやると言って始めたのに、彼のパンチをブロックしてたσ(゚Д゚*)の腕に赤いアザが・・・・
06-04-03_18-04.jpg


これでも軽くと言うのかね? お~?



大丈夫っすか?(大げさやの~)
20060404004041.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif







(00:41) ジムワーク / トラックバック(0) / コメント(4) /
2006.04.03 → パプキン再挑戦
 先日某ショップにて、懲りずに新たな虫を購入しました。
エエ 前々から狙ってた奴ですよ・・・こいつです!
20060403121346.jpg


 帰ってきました! パプキン!! 
前回はあまり産卵してくれなかったので、今回こそは・・・・!!


 後、嫁さんを失って独り身になってたアスタコイデスの新たな嫁さんもゲットしてきました。
20060403121913.jpg


 さっそく両方願いを込めてセットしました!
なんとか両方とも爆産して欲しいもんです・・・オネカ゛ィ゜+.゜(-ω-人)



ど~せ無理ちゃうの~? [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
20060403122154.jpg





成功したい・・・



パプキン♪
キーホルダー・パプアキンイロクワガタ(パプキン)



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします~!!      
         ↓
c_01.gif



(12:27) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(2) /
2006.04.01 → 亀田興毅 交渉難航
 亀田興毅選手のポンサクレック挑戦交渉が難航してるらしいです。
ポンサクレック陣営は亀田選手の実力、人気を考えて、高額のファイトマネーを要求してきたらしいです。

  天下の協栄ジムが、簡単に首を縦に振らないなんて恐らく本当に凄い額なんでしょうね・・・・
 
 かなり足元見られてふっかけられてるんでしょう・・・


 しかも! ポンサクレックは、5月1日に日本フライ級4位の中広大悟選手と防衛戦を行うとの事。 Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

 中広選手はセンスのある良いボクサーらしいけど、最近日本タイトルに挑戦してポンサクレックに完敗した内藤選手に負けたばかりでは・・・ 

 ポンサクさん かなり日本人で稼ぐ気ですな・・・


 かなり日本人選手をお得意様にしてるポンサクレック選手、これだけ防衛戦で日本人が倒されてるので、是非日本人がこの王者を止めて欲しいですね~。

 バンダム級でウィラポンを止めた長谷川選手の様に、ポンサクレック選手を止めるのは、誰だろ?


やっぱりこの人ですか?
【協栄ボクサスリムスーツ】亀田興毅選手も実感!減量のプロ協栄ジムが企画開発シェイプアップ...




興毅選手の事をもっとよく知りたい人は・・・・ 




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


新しく登録してみました! こちらも<(_ _)>よろしくお願いします      
         ↓
c_01.gif




(11:50) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(5) /
HOME