2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.11.22 → IBF世界バンダム級タイトルマッチ
 IBF世界バンダム級王者のラファエル・マルケスの6度目の防衛戦をビデオで観ました。
 
 対戦相手は1位のサイレンス・マブサでマイナー団体のIBOの王座も持っている強豪で最強の刺客と言われていたみたいです。

 試合は・・・・マルケスの完勝でしたね!
初回に左フックでダウンを奪って、4回に左目下、右目上の傷が悪化してレフェリーストップとなりました。

 初回にダウンを奪った左フックは、その前にジャブでフェイントを入れた後の見事なパンチでした。 
確実に王者になってから成長してる感じがします。

 この試合WOWWOWで放送されたら是非見て欲しいです。
 
 このマルケス選手の、次の対戦相手の候補の中にWBO王者になった、ジョニー・ゴンザレスの名が上がってるみたいです。
 
 この選手も高い評価を受けてる選手で、もし対戦が決まったらメキシカン同士の凄い試合になりそうですね!!!



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif



(01:08) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(0) /
やっと成功・・・ / HOME / 幼虫達
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME