2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.11.26 → 孫悟空の頭の輪
 おもしろい記事を見つけました。 

 パキスタンの北西部から金の輪が見つかった。
研究者によるとこの金の輪は「緊箍(きんこ)」ではないかとの見解を強まっている。
これは出土した場所によるもので、パキスタンの北西部の古称は「ガンダーラ」と呼ばれていたからである。

 緊箍というのは三蔵法師が孫悟空の頭に装着したもので、呪文により頭がグイグイ締め付けられるという代物である。
ところが出土した金の輪は頭部に付けるには大きさがあまりにも小さすぎるのである。

これに対して研究者は
 「もともと猿である孫悟空は、三蔵法師との旅の途中にメス猿を見つけては交尾を繰り返していた。そのたびに先に進むことが出来なくなってしまう。

 そこで三蔵法師はこの金の輪を孫悟空の性器に装着して、もし勃起してもグイグイ締め付けられ、激痛により萎縮するので発情を抑えていたのではないか?」との事。

 ・・・・・・・どうすか?
あの金の輪は頭につける物ではなかったんですね~! ΣΣ(゚д゚lll) つーかあのお話は本当のお話? 孫悟空は実在した?
そんな訳ないすよね・・・・ どうなんでしょう?

 とりあえず、「孫悟空の頭の輪は避妊具だった」って記事でした。


d109707_987_ujuas.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif
(02:17) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(6) /
CR亀田三兄弟 / HOME / またしても成功?
 ハッカイさん
ゴクウ兄貴のは避妊具?!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ちんこにつけてた・・・
おらも見た事無かったぞ~☆
2005.11.26 (08:51)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
そうなんですか! りおんさん
孫悟空さんはえっちだったんですね(* v v)。 ハズカシ
男の人って金具をはめると避妊になるのですか?

避妊って大事ですよね!りおんはちゃんといざって時までちゃんと避妊してくれる人が好きですO(≧▽≦)O

でも最近えっちしてませ~ん(。>0<。)ビェェン
運命の人っているのかなぁ・・・?
2005.11.26 (10:52)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ハッカイさん はじめまして

そうみたいです、兄貴のは避妊具だった様ですよ!
今度あったら見せてもらってください(笑)


りおんさん こんにちは

猿も人間も避妊は大事ですね・・・・
o(*・ω・)ノァィ
運命の人・・・きっといるでしょう!
2005.11.26 (11:52)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ビスケさん
あらら・・・
興味深いお話が・・・。
って、、、ええぇぇぇええええ!!!
頭ぢゃなくてチンチンに装着するためのものだったのね。
なるほど・・・

直径約4センチ・・・おサルにしてはデカ○ンでは?
キャ(*ノェノ*)キャ ハズカシー!!!
2005.11.26 (18:37)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
こんばんわ(ノ≧▽≦)ノ りおんさん
ほんと避妊は大事ですよね!
りおんの元彼は避妊をする事に抵抗があったみたいで・・・。
でも女の子は不安なんです!

shooterさんは優しそうなので女の子の気持ちが分かってくれる気がします!

そんなshooterさんに運命の人がいるって言われると勇気がでちゃうな゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

あ!いつの間にか敬語で話ししてなかったんですがいいですか?
嫌な気分にさせたらごめんなさい・・・。


2005.11.26 (23:20)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ビスケさん こんばんは

そうなんです・・ 頭じゃないみたいです・・・
それにしても デカ○ンって・・・
ビスケさん ハシタナイですよ(笑)
壁]ω・)ニャ

りおんさん こんばんは

確かに女の子は不安でしょうね・・
大事な事です。
別に敬語じゃなくてもいーですよ!
2005.11.28 (01:08)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME