2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.11.26 → CR亀田三兄弟
 試合が目前に迫ってきてる亀田選手、最近スポンサー契約の依頼も増えてるみたいで・・・凄いですね ΣΣ(゚д゚lll)

 その亀田選手が、最近スポンサーの京楽のT-シャツをよく着てますよね。

 京楽といえば知る人は知るパチンコのメーカーです。
ひょっとして 「CR亀田三兄弟」 でますか?(笑)

 きっと仕事人チャンスならぬ三兄弟チャンスとかありますかね?
一番弱いリーチは 「ロードワークリーチ」?
ステップアップは敵ボクサーが出て、三兄弟が順番にでて親父がカットインしたら激熱ですか? 

 単発で当たったら、大当たりラウンド中に対戦相手に勝ったら確変に昇格ですか? 
そして激熱リーチの 「世界挑戦リーチ」 では、京楽のバイブ予告復活したりして?

 なんか想像してたらおもしろそうだ・・・ 
(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

「移籍問題リーチ」 なんてのもあったりして!? 壁]ω・)ニャ


 話は変わりますが、亀田選手 今日の計量になんとも怖そうな黒人ボディガード二人を従えてきてたみたいです。 ヽ(゚Д゚;)ノ!!

なんでも試合入場でも従えて入場するとか!? 
やる事なす事 日本人離れしてきてますな・・・・
 ほんま凄いな~ 


1126ri01.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif
(11:39) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(5) /
亀田興毅VSアランブレッド / HOME / 孫悟空の頭の輪
 FUKUさん
shooterさん想像力豊かですな~。
ボクシングの事は一切分からなかったけど、ここで
その関連記事を読む様になって、自分も遅ればせながら
見ております。今日も頑張ってましたね!
素人なんでよく分かりませんが彼の勢いを熱く感じました!(上手く書けなくてすいません。)
明日は休みなので、産卵チェックします!
2005.11.26 (18:39)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ボクシングファンさん
昨日テレビで見ました?
亀田の勝ちは勝ちやけど、あれは見てたら
今までの亀田と同じじゃない、やはり回りの雰囲気
今までの相手と違って動揺したか?
そんな試合内容でしたわ。
2005.11.27 (21:14)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
勝手に報告です(笑)
ツヤのみしか幼虫を見つけられませんでした。
残念です。結構凹んでます。
2005.11.27 (21:23)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
こんばんわ! りおんさん
ボクシングしてる男の人ってかっこいいです!
りおんは元彼の影響で「はじめの一歩」を読んでみたのですが、とっても面白いですね!

shooterさんは読んでますか?
もし読んでたらはじめの一歩についての日記書いてくれたら嬉しいです(/ω\*)

ちなみにりおんはせんどうさん(ごめんなさい漢字間違ってたら恥ずかしいから平仮名で書きます)
が好きです!

リクエストしちゃった!迷惑だったらごめんなさい!
周りにはじめの一歩の話ができる人がいないのでつい。。。
(ノω・、) ウゥ・・・

2005.11.28 (00:14)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ボクシングに興味をもってくれました?
だったら嬉しいですね~!
ツヤは産卵成功したんだったら良いじゃないすか!
次こそはタランドゥス!!


ボクシングファンさん こんばんは

もちろん観ましたよ!
確かにいつもとスタイル変えてましたね!
今回だけなんですかね?
最後のボディストレートは見事にみぞおちに
入ってましたね~


りおんさん こんばんは

もちろんはじめの一歩は読んでます。
コミックス全巻持ってます(笑)
また機会があったら是非書いてみますね~


2005.11.28 (01:14)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME