2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.11.29 → ガラガラ抽選
 先日、何かと話題の奈良オオクワセンターに行ってきました。
あの話題のせいか、お客さんは今までで一番少なかったですね~
(゜口゜;)うっ

 マットや菌糸ボトル、コバエ獲りの粘着テープなどの買い物をして、成虫は、安かったのでアスタコイデスノコギリクワガタを買いました。
姿は日本のノコギリクワガタを赤くした感じですかね~? 
 
 本当はメタリフェルホソアカクワガタが、欲しかったんだけど既に売り切れでしたね・・・ Σ(O_O;)Shock!!

 そしてレジに行くと、今はセール中でガラガラ抽選をさせてくれるとの事、
σ(゚Д゚*)は、クジ運がないもので、全く期待せずに回すと赤い玉が、コロ~ンと・・・・・ なんと二等が当たった!! おぉ(゚ロ゚屮)屮

 景品は・・・・アルデギスオオヒラタ 80ミリペア!!
結構ラッキーじゃないすか~!? *:.。☆..。.(´∀`人)

 しかしこの予定外のクワガタを入手した事で、飼育ケースなどを購入する事になりました・・・・・ (゜口゜;)うっ

 でも嬉しかった!! 今年残りの運をきっと使い果たしてしまったでしょうね・・・ 
きっと年末ジャンボを買っても、当たらないので買わないでおこう。 
 
アルデギスオオヒラタよ、♀殺しは勘弁してくれよ・・・ 


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif

(00:48) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(3) /
甘くないね・・・ / HOME / 亀田興毅VSアランブレッド
 FUKUさん
又らっきーな話。
奈@オオクワセンターも今が信頼回復の為なんでしょうかね?
他にいい掘り出し物とかありましたか?
アルデギスオオヒラタ 80ミリペア
景品にしても・・・お得です。
2005.11.29 (21:29)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 papasさん
お久しぶりです。お元気でやってる様なので
安心しました。
奈良オオクワセンター先日テレビのニュースで
取り上げられた時は驚きましたが、運営の方は
されてるんですか、又近くに寄ったら足を運んでみたいと思います。
2005.11.29 (21:50)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさん こんばんは

成虫は結構いろいろ安売りしてましたよ~
何故か客は少なかったですけど・・・(笑)
アルデギス なかなかカッコイイですよ!


papasさん こんばんは

お久しぶりですね!
店はもう開いてましたよ
あのニュースはビックリしました・・・
2005.11.30 (00:26)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME