2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.11.30 → 甘くないね・・・
 今日帰ってきてから奄美ヒラタの産卵チェックをしました。
最近、数が少ないとはいえ産卵成功が続いていたので、正直成功を期待してました・・・・ が! 現実は甘くなかったです・・・・

 幼虫はおろか卵も一つもなし・・・(゜口゜;)うっ
久々の子孫ゼロでBlueな気分になりましたね チラリ (pω・q) ウソナキダョ♪

 幸いに成虫は、リゲインを飲んだ営業マンの様に元気なんで、またセットし直しました。
次こそは・・・ "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

 
 話は変わって、先日奈良オオクワセンターで購入したコバエ取り粘着テープを、二日前くらいからセットしてるんだけど・・・ 
か~な~り!効果的面ですね!!

 二日でもうコバエがかなりくっついてます。
こりゃ一週間もすりゃ・・・・コバエで真っ黒やな
 Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

05-11-29_23-44.jpg




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(00:07) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(4) /
スパーリング / HOME / ガラガラ抽選
 かえでさん
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
コバエで真っ黒に・・・

でも ブンブン飛び回ってるよりマシデスネ。ウム

ブンブンブン コバエ飛ぶぅ~♪
お部屋の周りに コバエがトンダヨ

ブンブンブン コバエ飛ぶぅ~♪

って・・・あんまり嬉しくなぃ光景デスネ・・アセ
2005.11.30 (00:33)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ビスケさん
shooterさん、コンニチハ(・∀・)/ 
なぜコバエ???
カブ&クワはかっこいいけど、コバエまで飼っちゃダメですYO!!

「shooterさん コバエの子供は ウジですよ」byビスケ
2005.11.30 (11:20)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
コバエは確かに部屋中徘徊してます(涙)
粘着テープを天井から張るのはいささか見た目は・・・ですが、やはり効果はてき面ですよね!
本日タランの方のチェックをしましたが、
残念ながら収穫0・・・
さすが、高額なだけ簡単に産みそうにないです。(泣)
2005.11.30 (21:34)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
かえでさん こんばんは
確かにコバエは見かけなくなりましたよ!
って今目の前を・・・(゜口゜;)うっ・・・・・
でもほぼ居なくなりましたよ


ビスケさん こんばんは

けっして飼ってる訳ではございません・・・
カブクワ飼育してる人達はみなコバエと
闘ってるんですよ・・・


FUKUさん こんばんは

タランドゥス収穫0ですか・・・・
本当に難しいみたいですね・・・
さすがに高価なだけありますね!!
でも挑み甲斐がありますね!
頑張ってください!
そして増えたら・・・・
才クレ_¢(・ω・`)
2005.12.01 (00:19)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME