2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.12.01 → スパーリング
 今日は若手と軽めのスパーリングを頼まれてやってきました。
スパーは久々で最近体調不良でジムも休む事が多かったので、正直今日は先輩の威厳を保てるか?(笑)と、心の奥で心配してました・・
 
 年上ってのは何かと大変なんですよ・・・o(*・ω・)ノァィ
 
 今日は4~5Rやってみたけど、思ったより身体が動き、パンチにもよく反応できましたね。
ほぼクリーンヒットを貰わず終了できました。

 彼の欠点は攻められた時に重心が後ろにいってしまいのけぞった体勢になる事、後は中途半端な距離でガードを下げて気を抜いてしまう事ですね・・・離れる時はもう少し離れて欲しいです。

 今回彼は怪我でスパー不足・・・・
試合はすぐだけど良い奴だし、なんとか勝って欲しいですね
 
 ガンバレ!"o(-`Д´-)


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(00:03) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(3) /
菌糸ボトル / HOME / 甘くないね・・・
 誠也さん
スパーリング、毎回ながらやられるのみで
攻撃など出来ません。経験不足、スタミナ不足
課題がたくさんありすぎて正直何から初めていいか分かりません僕も。SHOOTERさんとスパーリングした方もそうだったんじゃないですか?目の前にいる相手が大きく見えて緊張してしまう。読んでて自分の事を言われてる様な気がしました。僕もがんばります!
2005.12.01 (19:03)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 愛美さん
ボクシングってかっこいい~☆ミ
愛美もボクシングしてる彼がいたら守ってくれるから
そんな彼今募集中ゥ~。
SHOOTERさん、寂しい時間過ごしてません?
2005.12.01 (23:05)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
誠也さん こんばんは

頑張ってるみたいですね!
課題があるって事はまだまだ強くなる要素が
あるって事ですよ 
一歩一歩頑張ってください。
スパーリングはやっぱり最初は誰でもうまく
いきませんよ。経験が必要だと思います。


愛美さん こんばんは

ボクシングがカッコイイ?
嬉しいですね~!
寂しい夜・・・
いろいろ忙しくてそんな事はないすね・・
モテモテですし!(大嘘)
2005.12.02 (01:35)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME