2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.12.03 → 菌糸ボトル&スマトラ&ジム
昨日オオクワの幼虫を入れた菌糸ボトルを、チェックしてみたら既に底の方に食痕が・・・ ΣΣ(゚д゚lll)
もうこんな底にいって、餌を食べてるみたいです。
バリバリ食べて大きくなって欲しいもんです。

05-12-03_02-22.jpg



スマトラの飼育ケースをみたら、産卵木を削って埋めた後がありました。
これは期待もてそう・・・ もう少しそっとして暖めようかと思います。

 今日インターネットオークションで見てたら、スマトラは90ミリを超えると価値がグンと上がるみたい・・・ 
90ミリUPがいっぱい産まれる事を心から願ってます。 ヨロティク(=゚ω゚)ノ


今日は、ジムで最近上手く体重を乗せられなくなったワンツーの練習をミットで繰り返ししたので、ほんま疲れました・・・・

ワンツーは一番シンプルで簡単そうなコンビネーションなのに、奥が深く本当に難しい。

でも一番大事で重要なコンビネーションなので、挫けずに頑張ろう・・・
最近不眠症だけど、これだけ疲れてたらゆっくり眠れるかな~? 

 では・・・・・【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(02:39) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(3) /
困ったな~ / HOME / 菌糸ボトル
 (o^-')bさん
来週ぐらいから寒くなるみたいですね!
2005.12.03 (02:41)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
よほど腹を空かしてのですね!
よく食べよく寝る、そうすれば・・・
新しいペットの写真(上)可愛いですね!
メスにもてもてですね!
2005.12.03 (21:13)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさん こんばんは

そうすれば・・・80ミリでますかね?
甘すぎますかね?(笑)
人間以外の♀にはモテモテです。
2005.12.05 (00:41)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME