2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.12.03 → 困ったな~
 今日の目覚めは、プレーリーのゲージをガジガジする「餌くれコール」でした・・・・ 我儘なやつだ・・・ (-公- ;)ッチ

 最近プレーリーが、トイレを使ってくれなくなって困ってます・・・
ゲージから出してる時はしないからまだ良いんだけど、ゲージのあちこちでは・・・・ (゜口゜;)うっ・・・・・

 トイレの砂でもしてるんだけど・・・ (||゚Д゚)
いつもはちゃんと砂だけでするんだけど、外でよくする様な時期が、時々やってきます・・・・・何故? 反抗期か?

 困ったもんだ・・・・

 それにほんまに太りすぎ!! 餌を最近ダイエットの為に減らしてるんだけど、一切効果なし! ( ̄□||||!!

05-12-03_10-49.jpg



 一応女の子なんですから・・・ あなた・・・


まあそれでも可愛いんですけどね・・・・(笑)

05-12-03_11-27.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


(11:44) プレーリー / トラックバック(0) / コメント(0) /
恐怖体験 / HOME / 菌糸ボトル&スマトラ&ジム
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME