2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.12.09 → 徳山選手の進退
 WBC世界S・フライ級王者の徳山選手が、来年の2月27日に大阪市中央体育館で、川嶋選手から取り返したベルトの初防衛戦に臨みます。

 徳山選手は前回の川嶋選手との試合で、ベルトを取り返して燃え尽き、モチベーションの低下により引退するか悩んだ様ですが、強豪で1位のホセ・ナバーロから逃げたと思われたくない気持ちで、試合をする決心がついたみたいです。

 σ(゚Д゚*)は、徳山選手のスタイルが結構好きなので、また観れるので取りあえずはよかったです。

 しかしこの試合の後は、このまま引退するか、階級を上げるかしてS・フライ級では、最後の試合になる様です。

 徳山選手ならバンダムに上げてもあの技巧は通用すると思います。
もし防衛できても引退しないで、是非2階級制覇を目指して欲しいですね。

 そして2・26のサウスポーであるナバーロ選手との試合に向けて徳山選手が、スパーリングをする相手が、なんと・・・・!!
WBC世界バンダム級王者 長谷川穂積選手!!ΣΣ(゚д゚lll)
・・・・・なんて豪華なスパーなんだ。

 徳山選手がもし次の防衛戦に成功したら、長谷川選手に挑戦する事もあるかも?
このスパーリングは、お金をだしても観たいな・・・・ 


1208ri04.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif

もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
       ↓ 
logo88-bl.gif


(00:09) ボクシング / トラックバック(1) / コメント(4) /
さよなら・・・グラディアトールメンガタクワガタ(♂) / HOME / 亀田選手のターゲット
 誠也さん
徳山さんのスタイル僕自身も好きです。
一度だけ試合を見にいけるチャンスがあり、
もう大興奮でした!
SHOOTERさんは誰かお気に入りの選手はいますか?
2005.12.09 (18:30)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ボクシングファンさん
ホセ・ナバーロとの対戦は楽しみですよ~。
階級を上げるよりも今のままでいる方が
徳山の為・・・そう考えるのは俺だけ?
2005.12.09 (21:47)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 STARさん
はじめまして、STARデス!
ROMってだんまり決めてましたがこれからは参入!
ヨロシク(^○^)/
2005.12.09 (22:03)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
誠也さん こんばんは

国内では、長谷川選手、徳山選手、
少し前では、星野選手なんか好きでしたね
やっぱりデフェンスがうまいテクニシャンが
好きですかね?
そしてやっぱり辰吉丈一郎、本当に昔の彼は天才でした!!

ボクシングファンさん こんばんは

確かに楽しみですね~!
玄人好みの技の競演になりそうです。
徳山選手はS・フライ級では、身体が大きく
減量が厳しそうなので、バンダムに上げても
おもしろいんじゃないすかね?

STARさん はじめまして!

こちらこそヨロシク!
お手柔らかにお願いします(笑)
2005.12.10 (01:34)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

▼ 徳山 昌守 ホセ・ナバーロと防衛戦へ!!
 WBC S フライ級王者、徳山昌守(30)[35戦31勝(8KO)3敗1分]が
:: NO 3 KNOCK DOWN :: / 2005.12.12(10:12)
HOME