2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.08.06 → プレーリー
今日は朝から時間があったので、ペットのプレーリードッグの小の掃除をしました。このプレーリー、飼い主以外には怯えてるからなのかなんなのかわからないけど、凄い凶暴なんだけど飼い主だから当たり前だけど俺には、凄い懐いてて可愛い事山の如しですww
小屋から出したらすぐに走って膝まできて撫でて貰おうと膝の上で寝転んでこっちをみてきます。
本当に飼い主に懐く可愛いペットでお勧めなんだけど、今は輸入禁止になって入手は困難・・・
出来れば長生きしてずっと日ごろの疲れを癒して欲しいな。





05-08-06_11-45.jpg




よかったらクリックして下さい
       ↓  
88-31-1.gif


(11:50) プレーリー / トラックバック(-) / コメント(0) /
クワガタ惨殺死体・・・ / HOME / ボディブロー
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME