2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.12.10 → さよなら・・・グラディアトールメンガタクワガタ(♂)
 こんばんは 寒くなってきましたな・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
先日、弱ってきてたグラディアトールメンガタクワガタの♂が、遂に天に召されてしまいました・・(ノω・、) ウゥ・・・

 結構気に入ってるクワガタだったので悲しいです。
♀はマットに潜ってるのか確認出来なかったけど、どうだろ?

 ひょっとしたら産卵してくれるかもしれないので、しばらくこのままで・・・・なんとか産卵してくれます様に・・・・人(・ω・;)

 今日オークションを見てたらタランドゥスの仲間?のレギウス、
凄い値段ですね!! 10万ついてるのがありましたよ!
ビックリですね! ΣΣ(゚д゚lll)

 これだけ払って手に入れて、もしすぐに死んでしまったら・・・・
恐ろしくて手を出せないですね・・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

 まあこんなクワガタ買うお金ないですけどね・・・
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)   ハァ・・・・・・


59044276_1.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif

もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
       ↓ 
logo88-bl.gif


(01:23) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(2) /
効果あるの? / HOME / 徳山選手の進退
 FUKUさん
悲しみの報告・・・
タランドゥス・・・逝きました・・・
今日一日へこみまくりです。
こんなとき誰かに癒して欲しいです・・・
2005.12.10 (23:44)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさん こんばんは

マジすか!?
凹みますね・・・・
元気だして次また頑張りましょうよ!!
次こそは!!
2005.12.12 (00:38)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME