2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.12.14 → 無謀な挑戦?
 何度か書いた事のある前のジムの友達が、試合が決まった事を伝えてきました。 なんとその相手は・・・・世界ランカー・・・・

 遂に彼は最後の勝負にでるみたいです。

 彼はメールで心配するσ(゚Д゚*)に、軽く勝利宣言して笑ってました。
相手は、本当に凄い世界ランカーなんだけど・・・・
彼の軽口の中には、悲壮感は感じない。

 でもきっと、相手の強さに対する恐怖、負ける事に対する恐怖、そんな物を自分の心の中に押し込んでいるんだと思う。

 彼の軽口に笑いながらもσ(゚Д゚*)は、心の中では胸が締め付けられそうだった。

 この試合を受けた事、そして当たり前の様に勝利宣言するこの男を心から凄い男だと思う。

 多分このマッチメークをみんな無謀だとか思うだろうし、バカだと思う人もいるかもしれない・・・・・

 でも君本人以外に、ここにも本当に勝利を信じてる男がいるぞ。
 頑張れ


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
       ↓ 
logo88-bl.gif


(01:07) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(3) /
ボクシングでの珍事 / HOME / マットを交換しました。
僕も信じます。 誠也さん
無謀という事に挑戦出来る勇気が僕にも欲しいです。
まだまだ遠い先の話、いつか僕も同じ運命を辿りたい。
その時にツレに思われたいです。
SHOOTERさんの友人の方、僕も信じてます!
応援してます。頑張って下さい!!
2005.12.14 (18:25)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
誠也さん こんばんは

どうもありがとう!
試合まど2~3ヶ月先だけど、練習頑張ってる
みたいです。
誠也さんも頑張って!!
2005.12.15 (00:20)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2005.12.16 (14:23)/ URL / #JalddpaA / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME