2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.12.15 → ボクシングでの珍事
 ボクシング界でかってない事件が起きました!!

 事件は後楽園ホールでのセミファイナルのS・フェザー級8回戦で怒りました。
 
 草加有沢ジム所属の小口雅之選手が着用していたカツラがなんと試合途中にずれまくり、リング上で思わぬ“カミングアウト”(笑)

 3回途中から、頭頂部を覆う形のカツラが、相手のパンチをもらうたびにフワリ、フワリと浮き上がり、4回にはさらにひどくなり、ついには4回終了後にトレーナーがカツラを取り外したらしいです・・・・

 しかしそこはさすがホールのお客さん!! 
一瞬の間を置き、会場からは「その方がかっこいいぞ!」などの声援が飛び交った様です。(笑)
 
しかし小口選手は恥をかいただけではありません!!
その後、怒り?にまかせて、激しく攻めて見事7RTKOで勝利したようです。

いやはや小口選手勝ててよかったです!
この試合観たいな~! テレビでやってないかな~?

しかし小口選手、こんなアクシデントがあっても、集中力を切らさずにKO勝ちするなんて本当に凄いですね!!

 ちなみに、日本ボクシングコミッションは、リング上ではシューズ、トランクス、ノー・ファウル・カップ以外の着用は認めていないが、今回は「悪意のないもの」と判断し“特例”として認められた。
よかったですね~!(笑)



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
       ↓ 
logo88-bl.gif


(00:15) 未分類 / トラックバック(1) / コメント(2) /
産卵用バナナ / HOME / 無謀な挑戦?
 ボクシングファンさん
その話笑ったよ~。
試合中にわざわざずらせんでも・・・
勝ったからこそ、笑い話で済んだ話ですな!
2005.12.15 (19:32)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ボクシングファンさん こんばんは

確かに笑ってしまいますね~
でもそんな事態が起こっても勝ってしまうなんて
凄いですね!
2005.12.16 (01:49)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

▼ 思わぬ?K.O(カミング・アウト)?に爆笑。
今日は、人事のコトで仕事に疲れて帰宅しました。しかし、このニュースを知って、一気に疲れが吹っ飛びました。では、そのニュースをご紹介します。⇒ニュース 。当事者は↑この人、小口選手。ボクシングの試合中に?異変?が発生。実は、この人。結論
kazの?いろんなことに興味があるんだぁ~!? / 2005.12.17(23:31)
HOME