2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.12.16 → 産卵用バナナ
 一向に産卵してくれないヘラクレス・・・・

 その原因を人に聞いたり、考えた結果・・・・ずばり餌!!

 あんまり良い昆虫ゼリー与えてないし、原因は、これしかないでしょう!!という事で、情報を集めた結果、バナナしかない!!

 安い!栄養抜群! 交換さえしっかりしてれば、これで完璧ですね(¬∀¬)b間~違いない!! ・・・・多分

 さっそく昨日から与えてみたところ、食いつき抜群!!
さあヘラクレス! 思う存分卵を産むんだ!産みまくるがいい!!
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


05-12-16_01-41.jpg




 話は変わって今日ジムの会長が、極小の盆栽を購入してました。
なんでもクワガタ水槽のオブジェに使うとか・・・・

 相変わらず・・・・・面白いお方だ・・・(゜口゜;)うっ



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
       ↓ 
logo88-bl.gif


(01:43) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(2) /
たまには自分で自分を褒めてあげよう / HOME / ボクシングでの珍事
 シンゴリさん
こんばんは。
バナナ、ほんと食いつきいいんですよね。
かなりの大好物らしいです。
きっと産卵しますよ!
2005.12.16 (23:23)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
シンゴリさん こんばんは

本当にかぶりつきですよね~
後は、産卵を待つのみです!
ヽ(ω` )ノよろしくお願いします
2005.12.17 (02:15)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME