2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.12.20 → デジカメ
 デジカメを頂きました! アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

 今までは携帯電話のカメラだったけど、これでカメラを使いこなせる様になったら、これからは写真もよくなるかな~?

 しかしσ(゚Д゚*)に使いこなせるかな? ・・・・不安だ
取りあえずスマトラを取ってみました。
どうすかね?うまく撮れてますかね?
100_0017.jpg


次は、パプキンを・・・・ 綺麗だ・・・・(笑) 
(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
100_0011.jpg


お次はプレーリー・・・・
動きすぎ!! ( ゚Д゚)ドルァ!!
うまく撮れない~!!
今日は代わりにこれで・・・(笑)
100_0020.jpg



おっ! シャッターチャンス到来!!
100_0001.jpg


あなた気を付けないとコバエシートに捕まりますよ・・・・・
(゜口゜;)うっ・・・・・

とまあデジカメで遊んでました! |ω・`)プッ♪

 結構デジカメ楽しいですね!
これからは、いろんな景色とかとりに行こうかな~?

まあ今日はこんな感じで・・・・(笑)

よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
       ↓ 
logo88-bl.gif


(01:25) プレーリー / トラックバック(0) / コメント(3) /
亀田大毅 / HOME / 亀田三兄弟の次男
 FUKUさん
デジカメ導入ですか!
これは楽しみが増えました!!
パプキン元気に育ってますね。
仲良さそうです(笑)
2005.12.20 (19:14)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
毎度!今年ももう少しでんな!
SHOOTERはんは相変わらず虫に夢中でんな!
虫もええけど女もがんばらなあきまへんで~
2005.12.20 (20:34)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさん こんばんは

パプキン、仲良く餌食べてますが
♂同士・・・・(゜口゜;)うっ・・・・・
デジカメ使いこなせる様に頑張りますよ!

三平さん こんばんは

もう今年も終わりですね・・・
時がたつのは早いです。
虫だけ夢中って訳じゃないですよ!
いろいろしてるし、もちろん女の子も
好きだし、頑張ってますよ(笑)
ここでは書きませんけどね・・・(笑)
2005.12.20 (23:33)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME