fc2ブログ
2024.03 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
2005.12.20 → 亀田大毅
 亀田三兄弟の二男・大毅選手がプロテストに向けて群馬県の山中でキャンプを張り、雪山を走って下半身を強化するらしいです。
 
 いやはや・・・凄いです・・・。... Σ(゚ω゚)
プロテストの為にキャンプを張る・・・・この寒い中わざわざ雪山に行って走るなんて本当に凄いです。

ビッグマウスな亀田三兄弟ですが、本当にそれだけの事を言える練習をしてますね・・・・。やっぱり並の10代ではないですね。

 しかも来年1月10日のプロテスト受験が決まってから、朝のロードワークでは左右2・5キロのオモリをつけて走ってるらしいです。
想像しただけで恐ろしい・・・・(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

ここまで何かに打ち込んでこんなに頑張ってる10代なんてそうそういないですよね? 本当に凄いです・・・・

15連続KOの日本記録を破るのが目標だという大毅選手、なんでもトレーナーの父史郎氏は今後、開始20秒で連打できる特別メニューを課す方針を示したとか・・・・

・・・・どんな練習だろ? ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

1220ri03.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
       ↓ 
logo88-bl.gif


スポンサーサイト



(23:42) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(4) /
愛犬 / HOME / デジカメ
 ボクシングファンさん
SHOOTERさんは亀田大毅 ビイキですか?
開始20秒で・・・まさに神業伝授ですかね?
2005.12.21 (21:56)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ボクシングファンさん こんばんは

別にビイキではないすよ
試合も観た事ないですし・・・
頑張ってるのは凄いと思いますけどね!
2005.12.22 (00:41)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
2月26日の試合見ました。。すごく早いKOでしたね。。びっくりしました。。これからも頑張ってくさい。。
2006.02.26 (21:51)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
荻原優太さん こんばんは

はじめまして!
本当に早いKO勝ちでしたね!
まさか44秒KOを本当に更新するなんてす凄いですね!
2006.02.26 (22:45)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME