2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.12.22 → 愛犬
 愛犬デュラン君、寒さに負けずに今日も元気です。
お手、お座り、ハウス、伏せ、ワンと言ったらワン!、ジャンプなどの芸が出来ます。

 すべてσ(゚Д゚*)が仕込みました。エエ 凄くないすか?

 デュランとの出会いは、σ(゚Д゚*)が20歳くらいの時に悪友の誘いで夜の街に繰り出そうとして、深夜に車で迎えにきてもらって、出発した矢先に家の近所で生まれて1ヶ月?くらいの本当に小さい子犬に2匹とすれ違ったんですよ・・・ 
最初は気付きながらも通り過ぎたんだけど・・・・・二人して気になって、引き返しました。 

 そこには本当に小さい子犬がいて、σ(゚Д゚*)と悪友はほっとけなくなって、それぞれ持って帰りました。
・・・・・そうなんです、20歳にもなって捨て犬を拾って帰ったんです(笑)

 だって本当に凄い可愛いし、あまりにも小さくて寒空で生き抜けなさそうだったから・・・・・
 エエ 本当にその時のデュランの可愛さといったら、多分誰もほっとけなかったでしょう・・・・・

 それから今まで元気で暮らしてます。
寂しがりで甘えたで落ち着きがないのは、昔から変わりませんが・・・・(゜口゜;)うっ・・・・・

 でも昔は今の何倍も・・・・・・・・・・・・今も可愛いです(笑)
どうすか? 可愛いでしょ? でも昔はもっと・・・・・・(笑)
100_0029.jpg


小さい頃の写真で残しておけばよかったな~

よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
       ↓ 
logo88-bl.gif


(00:23) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(4) /
産卵チェックしたい・・・・ / HOME / 亀田大毅
 三平さん
ハスキーが2匹も捨ててあった?
一時期ハスキーを山に捨てる事件がようけあったけど
反対に拾われて大事にしちゅう人もここにおるんやな。
十分可愛いで!!
女子は拾ってはこんのか?w
今度は女子の話でも一回書いてみいへんか~ww
2005.12.22 (23:57)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 エリさん
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
ハスキーかっこゞ( ̄ー ̄ )イイッ
エリも前にハスキー飼ってたんだYO~
子犬の時ヌイグルミみたいでめっさ
☆;;;;:*か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い**☆
悪友っちのハスキーも元気なんですかあ~?
2005.12.23 (10:48)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ビスケさん
shooterさん、こんばんわ♪
ちょこっとオヒサシブリブリなので、ドキドキです。
でも、毎日日記は見てましたぁ~キャ(*ノェノ*)キャ

デュラン君、かっこいぃね。
ハスキーって強面のイメージがあったけど、すっごく優しい顔してますね。
私も犬大好きです。





2005.12.23 (23:34)/ URL / #tqLTDvik / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
三平さん こんばんは

ハスキーを捨てるの一時問題になってましたね~
そういや拾ったのもちょうどそんな時期だったですね
まあウチのはハスキーに似てるけど完璧にハスキーでは
ないんですけどね。

女の子の話はまた機会があれば(笑)


エリさん はじめまして

子犬の時は本当にヌイグルミみたいで可愛かっ
たですよ~!
でも正確にはハスキーではないです。
多分柴犬とハスキーの雑種です(笑)
悪友の犬も元気ですよ~!


ビスケさん こんばんは

久しぶりですね!
多分柴犬の血が入ってるからあんまり強面な
感じでは、ないんじゃんですかね?
マヌケな顔してますよ~




2005.12.24 (02:24)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME