2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.12.26 → 有馬記念
 昨日、有馬記念がありました。
σ(゚Д゚*)もいつも勝てないくせに挑戦しました。
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

 今回は軸にする馬はもちろん6のディープインパクト!! これしかないでしょう!!

 夢はでっかく三連単で挑戦するσ(゚Д゚*)は、後は二着、三着をどうするか・・・・?

 悩んだ末に2着、3着は3のゼンノロブロイ、10のハーツクライ、14のリンカーン、15のデルターブルース、を組み合わせて買いました。

 エエ、 今回はかなり悩んで考えましたよ・・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
で、先に結果ですが・・・・・ハズレマシタ・・・・

 なんと思わぬディープインパクト まさかの2位!!
ディープを1着に固定してたのでこの時点ではずれ確定・・・
当たり馬券は10-6-14・・・

 σ(゚Д゚*)が買ってた馬券の中には6-10-14、6-14-10がありました・・・・ΣΣ(゚д゚lll)

 ディープさえ来てれば・・・・・
ディープは後ろから来る馬なので最後のコーナーを曲がった辺りでは、σ(゚Д゚*)はもう勝ちを確信してましたよ エエ・・・
頑張りましたね・・・ ハーツクライ・・・・・・・

 はあ、臨時ボーナス大作戦は惜しくも失敗に終わりました 。Σ(ノд<)
また来年頑張ります・・・・

1225ne04.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
       ↓ 
logo88-bl.gif



(08:14) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(2) /
迫力ありましたわ / HOME / 産卵チェックしたい・・・・
 シンゴリさん
ディープインパクト!まさかの二着でしたね。
残念です。私も勝ちを確信してたのですが。
ハーツクライお見事!
2005.12.27 (20:29)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
シンゴリさん こんばんは

本当に残念でしたよ・・・エエ
なかなか競馬は勝てませんね・・・・
来年は・・・!!
 ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
2005.12.28 (00:13)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME