2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.12.27 → 迫力ありましたわ
 ジムのトレーナーと選手の一人が日本刀を購入したみたい・・・
何でも選手の子のは、25万円くらいでトレーナーのは、なんと!!
70万円!! マジすか!? ΣΣ(゚д゚lll)

 しかも70万円のは本当の価値は三倍くらいらしい! おぉ(゚ロ゚屮)屮

 25万円くらいのを持たせてもらったけど、刀の事は分からないけど、なんか迫力満点・・・・ 

 会長の話では戦時中に人を切った事のある刀らすい・・・ コワッ!
トレーナーの刀は室町時代からの刀で何十人も切ってるらしい・・・
迫力ある訳だわ・・・ちょっと刀が欲しくなりましたね~

 ジムワークは久々に軽いスパー?をしました。
思ったより動けてよかった・・・今年残りも頑張ろう!

カブクワはそろそろ何種類か産卵チェックしてみます・・・
やっぱり我慢出来まへんな(笑)
沢山子孫が取れますように・・・ヽ(ω` )ノよろしくお願いします


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
       ↓ 
logo88-bl.gif



(01:30) ジムワーク / トラックバック(0) / コメント(5) /
プレーリー ストレスですか? / HOME / 有馬記念
 三平さん
刀とはこれまたえらい趣味でんな~
男のロマンってところでっしゃろか?
そんだけお金があるなら、わいなら飲みに消え・・・
その前に嫁に殺されまっさw
2005.12.27 (18:44)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
きゃぁ! りおんさん
お久しぶりです!
最近お仕事は忙しくてなかなか書き込みできなかったんです~。。

りおんの事覚えてますか?

shooterさん刀買うんですか!?
人を実際に斬ってる刀ってすごいですね!

でもx2!銃刀法違反で捕まっちゃいますよ~(/□≦、)エーン!!

捕まったらブログの更新も止まっちゃいますよ~(/□≦、)エーン!!

なので刀は買わないでくださいね(σ*´∀`)

寒いので風邪とかに気をつけてくださいね!
また来ます*:.。☆..。.(´∀`人)
2005.12.27 (23:51)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
三平さん こんばんは

刀、本当に迫力ありましたよ~!
見たら欲しくなりますよ!!
そんなお金がないですけどね(笑)


りおんさん こんばんは

お仕事お疲れ様です。
もちろん憶えてますよ~!
刀は、そんなお金ないので買えないですね・・・
りおんさんこそ、風邪に気をつけて頑張ってください。


2005.12.28 (00:20)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ビスケさん
shooterさん、こんばんは。
刀???
25万に70万???
「ちょっと欲しくないましたね~」って・・・
かなり欲しいような口ぶりに感じますが、まさか・・・

そんな恐ろしいのが家にあったら
深夜に落ち武者が出てきたりとか
超アンビリバボーな事が起きると思います(σ・ω・)σYO!

こわいぃぃぃぃい(p_q )エーン
2005.12.28 (01:30)/ URL / #tqLTDvik / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ビスケさん こんにちは

わかりました? 結構欲しいんですよ~!
まあ宝くじか競馬でも当たらんかぎり
入手不可ですけど・・・・
落ち武者・・・・ヒャッホ?
2005.12.28 (08:15)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME