2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.12.28 → ニジイロ
 ニジイロクワガタの卵が今日、無事孵ってたのを確認しました。
もう幾分成長してるのもいましたが、ニジイロの幼虫は細長いですね。
なんかクワガタの幼虫っぽくない・・・・

 今5匹まとめてケースに入れてるので、共食いされる前にはやくマットを購入して単独飼育に切り替えねば・・・・・
大きめのやつは奮発して菌糸ビンに放り込みますかね~? 壁]ω・)ニャ

 クワマットを購入したらオオクワとニイジイロ、ゼブラの産卵チェックをしてみます。
どうか沢山の幼虫がとれます様に・・・・・*。゚o。(-ω-人)

 最近寒さのせいか、コバエシートのおかげか、コバエをあまり見かけなくなりました。 よかったよ・・・・・



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
       ↓ 
logo88-bl.gif



(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

(00:10) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(2) /
WBC世界ミニマム級タイトルマッチ / HOME / プレーリー ストレスですか?
 FUKUさん
明日から休みです!
本日はほろ酔い気分でサイト徘徊してます(笑)
我慢できませんでしたか?(笑)
右に同じく、きっと明日には・・・(笑)
2005.12.28 (22:57)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさん こんばんは

ほろ酔いすか?
σ(゚Д゚*)も今ビール飲んでます。
(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!
なんかスマトラが成功してそうな予感です!
多分・・・(゜口゜;)うっ・・・・・
2005.12.29 (01:32)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME