2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.12.29 → WBC世界ミニマム級タイトルマッチ
 来年日本での最初の世界戦は、1月9日に行われるWBC世界タイトルマッチ 「イーグル京和×中島 健」ですね。

 この世界戦の予想は王者のイーグル有利みたいですね。

 σ(゚Д゚*)もイーグルの試合は何試合か観てるけど、WBA王者の新井田選手よりも安定していて強い王者だと思います。

 対する挑戦者のグリーンツダの中島選手は、世界ランカーに連勝して、世界挑戦権を手に入れたみたいですが、σ(゚Д゚*)は試合を観た事はないんだけど、自力はある様です。 
 後一階級上のL・フライ級で戦っていたので、減量さえ上手くいけば体格差で優位に立てるんでじゃにでしょうか?

 でもやっぱり予想は今までの世界戦で世界トップの実力を証明しているイーグル有利は否めないですかね~?

 中島選手とは、試合場で見かけた事があり、連れが知り合いなのでほんの少し話をした事があるんだけど(中島選手は憶えていないでしょうが・・・)ボクサーらしからぬ甘いマスクをした感じの良さそうな人でした。 
不利の予想ですが健闘を期待したいです。

sp-bt-tp0-051101-0005.jpg





よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
       ↓ 
logo88-bl.gif
(01:16) ボクシング / トラックバック(1) / コメント(3) /
ジムワーク / HOME / ニジイロ
 ボクシングファンさん
久しぶりのボクシングニュース!
この試合中島には悪いですけどイーグルがやはり
勝つでしょう!
2005.12.29 (19:21)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 誠也さん
昨日からジムが休みに入り、休み前に「気を抜くな」
と言われ、正月、一番最初にする事はランニングになりそうです。
中島さんに会った事あるんですか!羨ましいです!
不利予想でも頑張ってもらいたいですね!
2005.12.29 (23:35)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ボクシングファンさん こんばんは

総合的にイーグル選手の方が上でしょうね。
好試合を期待したいです!

誠也さん こんばんは

この季節、ロードワークは寒くて辛いので憂鬱でしょうけど頑張って!

 中島選手には頑張ってもらいたいけど・・・・難しいでしょうね・・・
2005.12.30 (01:56)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

▼ イーグル京和 中島健と防衛戦へ
 WBC ミニマム級王者 イーグル京和 (26)[15戦14勝(5KO)1敗]が
:: NO 3 KNOCK DOWN :: / 2005.12.31(18:36)
HOME