2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.12.30 → ジムワーク
 今日もジムで黙々と練習してきました。
σ(゚Д゚*)は、練習を長期間休むとすぐ太ってくるので、正月でジムを長く休むのは恐いですね・・・・

 取りあえず今年も後少し、最後くらいはしっかり頑張ろう!

 後少ししたら、ボクシング人生最大の勝負にでる友達も明日まで出稽古でみっちりスパーリングをするみたいです。

 今年はさすがも彼も正月をのんきに過ごしてられないだろうな・・・・
悔いなく練習して試合に臨んで欲しいです。 

 敵はもの凄く強いけど、その分勝った時に返ってくるものは大きいはず。 
頑張れ!!

ブログのイメージを変えてみました・・・・。
結構疲れた・・・・・寝よう (★´-ω-).。oOO グゥグゥ


 よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
       ↓ 
logo88-bl.gif
(01:50) ジムワーク / トラックバック(0) / コメント(5) /
産卵チェック / HOME / WBC世界ミニマム級タイトルマッチ
 カエデさん
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
すごぃ・・・デキテマス・・・(*´ェ`*)ポッ

エエカンジデス・・・(*´ェ`*)ポッ
2005.12.30 (09:11)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ビスケさん
shooter さん、おはようございます(。・ω・。)ノ♪

おおぉぉぉおお!!
朝からびっくり!
間違って別のところに来ちゃったかと思いましたぁ~♪
イメージチェンジですね。とっても素敵(〃ω〃) ポ

遅くまで(*´・ω・`)ノオツカレー♪様ですた~。

今年もあと2日になりましたね。
年内にもう一度来ますわょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2005.12.30 (11:14)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
カエデさん こんにちは

苦労しましたよ・・・・
結構大変ですよね・・・

ビスケさん こんにちは

頑張ってやってみました。
疲れましたね・・・・

一度と言わずになんども来てください!
2005.12.30 (13:40)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
どこにきたんかと思いましたがな!
めっさええ感じにしましたな・・・
こういうのは自分で作ったりするんでっか?
パソコンいつも見るだけやさかいよう分からん。

2005.12.30 (23:21)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
三平さん こんにちは

だいぶ変わったでしょ?
自分でやったりするんですけど、σ(゚Д゚*)は未熟なので
手伝ってもらったりしてます・・・・
2005.12.31 (14:42)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME