2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.12.31 → 今年も残り僅か・・・・
 今年も残り僅かになりましたが、観にきてれてる方々、本当にありがとうございます。 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

 Blog初心者で、中学生並みの文才しかないσ(゚Д゚*)のBlogに来てくれて、本当にいつも感謝しております。ペコリ(o_ _)o))
コメントをくれる方々、続ける励みになっております。
 また来年も、もっと面白くできる様に頑張るので、ヨロシクです!
ヽ(ω` )ノよろしくお願いします。
では、みなさん良いお年を・・・・・



小川vs吉田、須藤vs山本、どっちが勝つですかなぁ・・・・・
曙はボビーにやっぱり負けるんですかなぁ・・・・・
(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
       ↓ 
logo88-bl.gif

(14:53) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(7) /
「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」 / HOME / 産卵チェック
 FUKUさん
今年はshooterさんのBLOGを知り
共通の話題を話せる様になり、大変楽しく過ごした1年でありました。
来年は、生まれた卵が無事かえり、またその様な話題が出来れば光栄に思います。
これからも楽しみにしておりますので、来年もよろしくお願い致します。取り急ぎご挨拶まで。
2005.12.31 (15:59)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 誠也さん
お世話になりました!!

随分励ましてもらいありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします。
2005.12.31 (21:36)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ビスケさん
shooterさん、こんばんは。
紅白見ながら・・というか、聞きながらコメントしてます( ̄∀ ̄*)イヒッ

shooterさんの日記と俳句、楽しませてもらってましたよ♪
来年もボクシング、カブクワ子作り計画、釣り・・・
たくさんの話題と笑いを期待してま~っす。

ああぁぁあぁ・・・紅白でアンガールズがさぶぃショートコントしてる(p_q )エーン
ちゅうことで、来年もよろしくお願いします。

2005.12.31 (22:24)/ URL / #tqLTDvik / [ 編集・削除 ] /
 ボクシングファンさん
あけおめ!
今年もボクシング飛躍の年になります様に!
ちなみに吉田と山本KIDの勝利で勝利を飾りました!

2006.01.01 (01:09)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
謹賀新年!!
今年もヨロシク!!
日記楽しみにしてまんで!
釣りの記事増やして欲しいけどな~
2006.01.01 (18:32)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 カブメさん
あけましておめでとうございます。
カブクワネタ楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いします。
2006.01.04 (16:51)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
皆さん、丁寧なコメントありがとうございます!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
今年も頑張ります!!

2006.01.04 (23:08)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME