2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.04 → 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」・・・知ってます?

 ココリコミラクルタイプに出てるリリー・フランキーさんが作者の小説なんですけど、読んでみました。

 もともとリリー・フランキーさんは結構好きだったんですよ。
あのエロ全開のトーク、それでいてサラッとしてて、オシャレで、カッコイイおじさんだなぁと・・・

 そのリリーさんが本を出したと、しかも良い本だと噂を聞いていたので、読んでみたんだけど・・・・想像以上でした。

 正直何度も泣きそうになりましたね・・・。
内容は筑豊での少年時代から、上京、東京生活、母の闘病、それで・・・・。

 とにかくリリーさんのお母さん、そしてリリーさんとお母さんとの生活、心のやり取り、お母さんの息子に対する無償の愛情・・・。

 上手く説明できないのが、悲しいです・・・
今まで読んだ本の中で、一番よかったです。

 リリーさんの事をもっと好きになりましたね・・・・
良かったら読んでみてください。

100_0058.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
       ↓ 
logo88-bl.gif

(23:05) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(2) /
今年初の産卵チェック / HOME / 今年も残り僅か・・・・
 ビスケさん
shooterさん、こんばんわ。
アーンドあけましておめでとぅございます。

何日も更新ストップされてたので、
催促しようと来てみたら、初日記キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
忙しかったんですか?

そんなにいい本なんだ!?
shooterさんがイチ押しするなら読んでみよかな。
意外と?読書家なんです(っω・*) キャ
2006.01.04 (23:11)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ビスケさん こんばんは
あけましておめでとうございます!

バタバタしてる正月でしたね・・・・
是非一度読んでみてくださいよ!
感動しますよ~!!Σd(ゝ∀・)イイッ!!
2006.01.04 (23:55)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME