2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.05 → 今年初の産卵チェック
今日はグラディアトールメンガタクワガタの産卵チェックしてみました。
 グラディアートルは既に親は他界してしまっていたんだけど、ひょっとしたら卵産んでるかも?とそのままにしておいたんだけど、そろそろ飼育スペースもあまりないので、期待しないでチェックしてみました。

 そろそろとマットを慎重に掘っていくと・・・・・
幼虫!!キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!

100_0004.jpg

 
 さらに二匹追加して、更に産卵木もチェック・・・
マタキタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
けど1匹のみ・・・・・( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
 
本日の結果、幼虫4匹・・・・

 相変わらずショボショボの結果ですわ・・・ヘ(_ _ヘ)コケッ
まあ駄目だと思ってたので素直に喜びますかね~

 そして最後まで頑張って子孫を残してくれたグラディアトール・・・
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


 ちなみにニジイロもチェックしたんだけど・・・
結果は聞かないでね(笑)

ae47bdf5c14d630a1a02a40c6458c262.png




新たにメール設置しました。また何かあれば使って下さい。

 よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
ペットに登録しております。       
         ↓
logo88-bl.gif


(13:59) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(4) /
初ジム / HOME / 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
 誠也さん
今日からトレーニング開始です!
正月の間ランニングだけだったんで、今日の練習は
いつも通りにはなかなかいかなくて・・・
会長に怒鳴られました。
明日から気を引き締めやります!!
Shooterさんは、正月の間の練習はどうしてましたか?
後、自宅で出来るお薦め教えて下さい!
2006.01.05 (18:44)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
初日はそんなもんでしょ?
怒鳴られるという事は、期待の裏返しでは?
正月の間は・・あんまり練習してなかったです(笑)
自宅で練習は、やっぱりトレーナーや会長など見てくれる人がいてないと、自分で悪い所が見えないで変な癖がついたりするから、攻撃の練習はあまりしない方が、
良いと思います。

 するなら例えばダッキングを繰り返すとか、ディフェンスの練習などが良いんじゃないですかね?

あくまでσ(゚Д゚*)の意見ですよ・・・
頑張って下さいね!
2006.01.06 (00:56)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 クワ形さん
ランキングから来ました。
私共も好きでオオクワを繁殖させています。
又、よろしければHP見に来てください。
2006.01.06 (01:39)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
クワ形さん はじめまして!

ウチのオオクワは産卵してくれないんですよ・・・
HP見に行きたいんですけどURLがわかりません・・・
2006.01.06 (08:47)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME