2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.06 → 初ジム
 初ジムに行ってきました。
年末は30日まで練習していたのに初練習は随分遅くなってしまった・・・・(゜口゜;)うっ・・・・・

 今日は軽くシャドーとバッグをしてから、右手を痛めた子がいて、「あまり練習できないで退屈かな?」と勝手に思い、σ(゚Д゚*)は手を出さないで、その子は左だけのスパーの様なものをしました。
まあ遊びみたいな感じで(笑)

 左だけとはいえギアなしでやってたのでなかなかスリルありましたね・・

 3Rくらいやったけど、顔に軽く1発とボディには、なかなかのボディをもらってしまいましたよ・・・フェイントをうまく入れられてのボディは見事でした。

 正直手を出さないってストレス溜まりますな(笑)
まあ相手の子は、楽しそうにしてたのでよかったです。
怪我してるのに、片手で頑張って練習にきてる頑張ってしね~!

さあσ(゚Д゚*)も明日から頑張ろう!!

ae47bdf5c14d630a1a02a40c6458c26.png




よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
ペットに登録しております。       
         ↓
logo88-bl.gif



(01:11) ジムワーク / トラックバック(0) / コメント(4) /
亀田興毅選手 新練習公開!! / HOME / 今年初の産卵チェック
 誠也さん
ありがとうございます!
参考にさせてもらいます!!
ギアなしのスパー・・・
迫力ありますね!というか羨ましい、、、
shooterさんみたいな人がジムにいてくれたら、、、
2006.01.06 (17:53)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
正月、熱出して唸ってました(泣)
久しぶりの様に感じますが、SHOOTERさんは元気な様で何よりです。
グラディアトール良かったですね!
連続排卵成功じゃないですか!羨ましい限りです。
2006.01.06 (22:11)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
えらいセクシーな女の子でんな~。
こんな可愛い子横で寝てたら思わず襲いまんでww
新年早々男の汗かいたみたいでんな~
どうせかくなら・・・別の汗をかきたい。w
正月早々嫁と試みようとしたら・・・蹴り・・・
今年初仕事はまだですわ~ww


2006.01.06 (22:59)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
誠也さん こんばんは

σ(゚Д゚*)はそんな良いもんじゃないすよ!(笑)
頑張って練習したらきっと結果はついてくると思いますよ! 頑張ってください

FUKUさん こんばんは

年始早々に熱ですか・・悲惨でしたね
(゜口゜;)うっ・・・・・
もう大丈夫ですか?
  
産卵はするけどなんか数が伸びないですね・・・
難しいすね・・・チラリ (pω・q) ウソナキダョ♪


三平さん こんばんは

蹴りくらっちゃいましたか!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
何がいけなかったんすかね~?
ムード演出がなかったとか?
次回は成功する事を心から祈ります!!
オネカ゛ィ゜+.゜(-ω-人)



2006.01.07 (02:48)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME