2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.07 → 亀田興毅選手 新練習公開!!
 WBA世界フライ級4位の亀田興毅選手が念願の世界王座奪取に向けた新練習を公開!!

その名も「少林寺トレ」!!

 父史郎さんが映画「少林寺」からヒントを得て考案した新メニューで、直径6センチの2本の木の上に3分間つま先立ちするもので、バランス感覚とパンチ力増大を目指すらしいです。

bt-060106-1.jpg



 ・・・・・相変わらず話題に事欠かないお人達だ(笑)

 しかしこの練習、何気に効果ありそうですね・・・・
きつそうだし ゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

きっと親父さんは、息子達を強くする為に一生懸命考えていろいろアイディアを出してるんだろうな・・・・
息子達もここまできてるし・・・ 凄いな・・・

さて、この練習の効果はいか程か!?
次の試合が楽しみですな! ガンバレ!"o(-`Д´-)

ae47bdf5c14d630a1a02a40c6458c.png



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
ペットに登録しております。       
         ↓
logo88-bl.gif





(02:28) 亀田三兄弟 / トラックバック(0) / コメント(0) /
やっちゃいましたよ・・・・ / HOME / 初ジム
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME