2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.10 → 国内今年初の世界戦
今日は今年初の国内での世界タイトルマッチがありました。
WBC世界ミニマム級タイトルマッチ 「イーグル京和×中島 健」。
試合の結果は大方の予想通りで、イーグル京和が7回1分TKO勝ちで
二度目のタイトルの初防衛に成功しました。

 やっぱりイーグル選手強いですね~。
なんか派手差はないんだけど、堅実で力強くって・・・・今ミニマムでは最強ですかね・・・・ 

 中島選手も実力差があるなか、最後まで諦めないで頑張ってましたね。 精神的にも肉体的にもタフですね・・・

 6Rでイーグル選手のボディを攻め始めて、7Rに中島選手が効いてからツメの上下の打ち分けが凄かったですね~! 見事でした。

 日本ジム所属のミニマム級選手が世界戦でKO勝利したのは90年2月の大橋秀行以来、16年ぶりとなりました・・・・
そんなにKOなかったんですね・・・・ (゜口゜;)うっ・・・・・


f-bt-060109-3301.jpg




 前座でやってた川嶋選手もツメが凄かったですね・・・。
両方とも見応えがありました。

 その後の小野寺洋介山・・・強かったけど・・・

何故スーツで練習する?(笑) ΣΣ(゚д゚lll)

ae47bdf5c14d630a1a02a40c.png



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
ペットに登録しております。       
         ↓
logo88-bl.gif





(00:45) ボクシング / トラックバック(1) / コメント(2) /
今日は心身共にヘトヘトです / HOME / やっちゃいましたよ・・・・
 誠也さん
今日は風邪でジムは休みです。。。
昨日の試合見ました!
イーグル選手はさすがに王者の貫禄でしたが、
それに向かう中島選手の粘り、
テレビの前で興奮しまくりですた!!
スーツで特訓、洞穴で特訓、タイガーマスクの様でした!
しかし強いから驚きです!
2006.01.10 (17:38)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
誠也さん こんばんは

風邪大丈夫ですか?
確かに中島選手、実力差があるにもかかわらず頑張ってましたね・・・・
しかしやっぱり打たれすぎるのは観ていて恐いですね・・ディフェンスの重要差も感じました
2006.01.11 (01:07)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

▼ イーグル京和 7RKOで防衛!
 WBC ミニマム級王者 イーグル京和(27)「15戦14勝(5KO)1分」が、
:: NO 3 KNOCK DOWN :: / 2006.01.10(02:07)
HOME