2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.11 → 今日は心身共にヘトヘトです
 今日は、いろいろあって精神的に疲れました・・・・・
それでもジムに行ってミット打ち、ディフェンス練習など頑張りましたよ・・・今週中に2キロ落とすつもりです。・・・・多分(笑)

 ジムも頑張ってヘトヘトになって、帰ってテレビをつけてみたら、アンフェアってドラマがやってました。
 刑事ドラマ?で、篠原涼子ちゃんが主役だったんだけど・・・・なかなかおもしろかったです。

 これは毎週観ようかなぁ・・・・
篠原涼子ちゃんってこんなに綺麗やったかな? なかなかカッコイイ役で、綺麗だし、Σd(ゝ∀・)イイッ!!
火曜日の夜の楽しみができたな・・・・壁]ω・)ニャ

trailer_02a.jpg


今日は疲れてるし、おもしろいネタも他にないのでもう寝ます・・・・
スマン・・・・ 【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
ペットに登録しております。       
         ↓
logo88-bl.gif





(00:52) 未分類 / トラックバック(0) / コメント(2) /
アルキまさかの不発・・・・ / HOME / 国内今年初の世界戦
 三平さん
毎度!同じ時間に同じテレビ見てたみたやな~!
これも運命か?ww
男同士の運命は遠慮しまっさ!ww
これごっついおもろいな!!
篠原に萌えやwせやけど、この篠原えらい親父と
一緒になったらしいな!!
同じ親父やけど、嫁は・・・。
この間嫁に蹴られて以来、
負けへんで!!蹴られてもTRYするで!!
これが浪速の男の根性や!!ww
2006.01.11 (18:00)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
三平さん こんばんは

運命・・・・こちらも遠慮さしてもらいます(笑)
このドラマ面白いですよね?

 蹴られてもTRYしてたらいつかは・・・
させてもらえるか、蹴りに対するディフェンスが
良くなるかどちらかですね・・・
頑張ってください。健闘を祈る!
2006.01.12 (00:57)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME