2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.12 → アルキまさかの不発・・・・
 今日はアルキデスオオヒラタの産卵チェックをしました。
このアルキは既に産卵木は2本両方とも良い感じにかじられてボロボロだし、正直相当期待してましたよ・・・・・ 

 先に結果を言うと・・・収穫ゼロです (゜口゜;)うっ・・・・・
あんなにかじられてた産卵木も中身は綺麗な物でしたよ・・・・
 
 マットも表面とは違って、中は乾燥気味でチェックする前から
駄目駄目な感じでチェックしても、幼虫はおろか卵もゼロでした。
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
 
 スマトラが結構簡単に取れたから、同じヒラタクワガタのアルキデスを少し甘く見てましたかね~? ΣΣ(゚д゚lll)

 取りあえず成虫は、♂♀共に元気なのでもう一度トライしてみます。
なんとか次こそは・・・・ヽ(ω` )ノよろしくお願いします


100_0017.jpg


ae47bdf5c14d630a1a02a.png



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
ペットに登録しております。       
         ↓
logo88-bl.gif





(00:52) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(2) /
「浪速の弁慶」 亀田大毅 / HOME / 今日は心身共にヘトヘトです
 FUKUさん
まさかの結末ですね!
次は必ず成功しますよ。
「アンフェア」ビデオで今日見ます!

前評判は良かったですしね。
期待度更にUPです!
2006.01.12 (19:50)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさん こんばんは

本当にまさかの結末でしたよ・・・・
「アンフェア」ビデオとってましたか!
おもしろかったでしょ?
2006.01.12 (23:10)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME