2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.12 → 「浪速の弁慶」 亀田大毅
 
 亀田三兄弟の次男、亀田大毅選手がプロテストを合格したみたいです。早速デビュー戦も決定し、横浜市のパシフィコ横浜でS・フライ級6回戦で行われ、対戦相手は、タイのサマート・シットサイトンで戦績は15戦10勝(8KO)5敗との事。

 ・・・・結構相手キャリアありますね・・・ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

 それよりも気になったのは、なんでも後日発表されるデビュー戦のポスターを亀田大毅自らセルフプロデュースしたことを明かしたらしいです。ΣΣ(゚д゚lll)

 関係者によると自らのニックネームとなっている「浪速の弁慶」の武蔵坊弁慶をモチーフにした絵を描いたとか・・・・

 大毅選手本人は「ごっつ渋いで。楽しみにしといてや」とデビュー戦発表と同時にお披露目する予定・・・・

 見かけによらず?絵が得意だったんですね~ 壁]ω・)ニャ
試合も楽しみだけどこのポスターも楽しみです。
「アーティスト」亀田大毅の実力はいか程ですかね?

 本業のボクシングの試合の方も兄のデビュー戦のKO記録の44秒を抜くと公言してるとか・・・
兄以上のビッグマウス・・・とにかく試合を観るのが楽しみです。

bt-060112-5.jpg


よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
ペットに登録しております。       
         ↓
logo88-bl.gif





(23:01) 亀田三兄弟 / トラックバック(2) / コメント(3) /
具志堅さん 昔は強かったんすね・・・・ / HOME / アルキまさかの不発・・・・
 papasさん
この兄弟に関しては親として、素直に育ってくれたと
思い羨ましい家族です。
共に、同じ夢を持ち続け努力を惜しまず、
夢にむかって前進する、今の歪んだ社会には希望の星と感じます。彼達のこれからの動向に関して期待します。
2006.01.13 (18:26)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
PaPasさん こんばんは

派手な行動や言動などが話題にのぼりがちですが、本当にこの三兄弟の父親に対する信頼感は凄いですよね・・。
父親は子供達を世界王者にする為に一生懸命だし、息子達も父親の教えを信じて頑張ってる・・・
本当に頑張って欲しいですね~
2006.01.14 (00:46)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006.01.29 (21:54)/ URL / #JalddpaA / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

▼ ボクシング亀田大毅2.26デビュー戦
ボクシングの亀田3兄弟の次男でプロテストに合格した亀田大毅が2月26日にデビュー戦を行う事が決まった
芸能&スポーツ瓦版 / 2006.01.13(11:03)
▼ 亀田大毅 2月26日 プロデビュー戦
 先日プロテストに合格した亀田兄弟の次男 亀田大毅(17)が、 2月26日 プロ
:: NO 3 KNOCK DOWN :: / 2006.01.13(20:15)
HOME