2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.14 → 具志堅さん 昔は強かったんすね・・・・
 今日ジムで具志堅用高の世界タイトル奪取の試合がジムで流れてました。 
 
 ディフェンス練習からミットに移る時に何気に観てただけだけど・・・やばいくらい強いっすね!!ΣΣ(゚д゚lll)
ロープ際で倒れかけて腰を落としかけてる相手を殴る!殴る!

まるで獣だ・・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

 
 最近右が伸びとキレがない事がσ(゚Д゚*)の課題なんですよ・・・・
踏み込みと腰の回転を、かなり意識してやってるんだけど、これがなかなか・・・
 
 踏み込みと回転を意識しすぎるあまり上体が先に突っ込み気味になってるみたいです・・・。

 ボクシング、右ストレート一つとっても簡単な様で奥が深い・・・・
まあ意識して諦めずに頑張るしかないっすね・・・

 今週は頑張りすぎて背中が筋肉痛です・・・・
来週も・・・・ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

ae47bdf5c14d630a1a0.png





よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
ペットに登録しております。       
         ↓
logo88-bl.gif





(01:11) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(1) /
太りますよ・・・? / HOME / 「浪速の弁慶」 亀田大毅
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006.01.14 (01:44)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME