2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.14 → 太りますよ・・・?
カブクワの幼虫のマット交換などをしてる間、プレーリーを離していたんだけど・・・・とにかく悪さ三昧・・( ̄□||||!!
ティッシュは箱から引っ張り出すやらコードはガジガジするやらで・・・

 おとなしいのはブロッコリーを食べてる時だけ・・・・・
頼むからこぼさず食べてください。人(・ω・;)
100_003.jpg


 落ち着いたのはストーブの前・・・・
あったけ~ ε-(;ーωー)フゥ…
100_0024_2.jpg


 「何だよ!?文句あんのか?」って感じすかね?
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
100_0026.jpg


・・・・食べては、ストーブの前で固まってたら更に太りまっせ・・・
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!  Σ(O_O;)Shock!!
shook.jpg


心配しなくても明日から、餌を減らしてあげますで・・・壁]ω・)ニャ



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
ペットに登録しております。       
         ↓
logo88-bl.gif





(11:01) プレーリー / トラックバック(0) / コメント(5) /
亀田大毅、歌う? / HOME / 具志堅さん 昔は強かったんすね・・・・
kawaii はなさん
かわいいな。
私のぶろぐにも遊びにきてね。
ランキング投票しておくね。
2006.01.14 (18:05)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
えらいよう太ってまんな!
丸々太って、ええもん食わしてまんねやろww
嫁は、ええもん食うてないけどぶくぶく太る一方、、、
しまいには、「邪魔やからどっか行きや!」
ほんま女は、、、
お前に食わしたってるのは俺やぞ!
その肉の塊は俺が稼いだ金やぞ!
空しい・・・
2006.01.14 (19:49)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
はなさん こんばんは
カワイイでしょ?
投票ありがとうございます!
また遊びに行きますね


三平さん こんばんは

お前に食わしたってるのは俺やぞ!っていうのは目の前で言わない方がいいでしょうね~!
間違いなく激しい喧嘩になるでしょ?

2006.01.17 (02:30)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
お久しぶりです。また寒くなってインフルエンザが流行ってる様ですが、更新の方されてないご様子。。。
もしやと思って。(笑)
動物もストーブの前が気に入ってる様で人間と変わりませんね!
2006.01.18 (19:36)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさん こんばんは

心配ありがとうございます。
今日からまたボチボチやっていきます。
FUKUさんも身体には気をつけて!
2006.01.18 (23:36)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME