2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.18 → 亀田大毅、歌う?
 最近ブログ更新怠ってました・・・ ペコリ(o_ _)o))
いろいろ私情でありまして、ブログを辞めようかと思ってたんですが
奮起して続ける事にしました。

 また今日から更新していくのでよろしくお願いします!
たまにサボりますけど・・・壁]ω・)ニャ 


 浪速の弁慶亀田大毅選手のプロデビュー戦をなんとTBSが試合当日午後4時から1時間で放送するとの事!
・・・・ビックリですね・・・・ΣΣ(゚д゚lll)
デビュー戦を1時間枠で放送するとは・・・・・

 しかも44秒以内のKOを予告している大毅選手は、1時間の放送時間が、予告通りにKOを成功したら大幅に余ってしまう、それでその時になんと歌を歌うらしい・・・ΣΣ(゚д゚lll)
えぇ?!((o(=ω=`;*o)(o*;´=ω=)o))まじでぇ

 歌う曲は入場曲に採用あいている、漫画「男一匹ガキ大将」のテーマ曲(笑)(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
実現したら面白いですね~!

 しかしボクシングは今や、まさに亀田三兄弟の時代すね・・・
恐れいりました・・・・・
亀田大毅選手には、早いKOを是非期待したいですね!

bt-060118-4.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
ペットに登録しております。       
         ↓
logo88-bl.gif


(23:33) ボクシング / トラックバック(1) / コメント(6) /
菌糸ブロック / HOME / 太りますよ・・・?
 誠也さん
ボクシング雑誌、表紙には二人して写ってました!
やはり人気者になると違いますね!
ブログの方、やめないで下さい!!
色々あると思うけど、すごく楽しみに記事読んでますんで、これからも頑張って下さい。
生意気な事書いてすいません。
でもやめてほしくないです。
2006.01.19 (18:57)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 シンゴリさん
亀田兄弟、ほんと強いんですね。
最近よくTVで見かけます。
2006.01.19 (18:58)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 萌さん
亀田兄弟*:・゚レ)レ)〒゛す*:・゚≫ヽ【ゝc_,・○】

shooterさんも*:・゚レ)レ)〒゛す*:・゚≫ヽ【ゝc_,・○】
2006.01.19 (21:27)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ビスケさん
shooterさん、コンバンワ。
しばらく更新ストップしてたから心配してましたよ。
ぼちぼちshooterさんのペースですればいいと思いま~っす♪
やめないでくれてホッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

亀田兄弟はアタシも注目しています。
歌聞いてみたいです。
ちなみにshooterさんは歌は得意ですか?
2006.01.19 (21:33)/ URL / #tqLTDvik / [ 編集・削除 ] /
やめないで下さいね! りおんさん
更新してなかったのでりおんも心配してました(/□≦、)エーン!!

shooterさんのブログはりおん楽しみにしてるのでやめないで頑張ってくださいね(σ*´∀`)

頑張る男の人って素敵ですよ(σ*´∀`)
実はりおんも少しだけブログをやっていたのですが、恐い書き込みがあったのでどうしたらいいか分からなくてやめてしまいました・・・(/□≦、)エーン!!

でもx2とっても後悔したのでshooterさんのは同じ思いをしてほしくないのです。

りおんがまたブログ始めたら先輩として相談に乗ってくださいね(⊃∀⊂)


2006.01.19 (23:38)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
誠也さん こんばんは

そのマガジン観たよ~
本当に人気あるよね・・・(゜口゜;)うっ・・・・・

ブログの方はなんとか頑張ります!
どうもありがとうございます


シンゴリさん こんばんは

最近よくバラエティ番組にでてますよね
アンチファンも多いけど、やっぱり人気ありますよね!


萌さん こんばんは

これはまさか噂に聞くギャル文字ですか?
またブログ観に来てくださいね!


ビスケさん こんばんは

心配どーもです!
ボチボチやってきます。
σ(゚Д゚*)は、歌は・・・上手いですよ!
多分・・・・(笑)


りおんさん こんばんは

ありがとうございます、
頑張りますよ~
ブログやってたんだ?
また始めてみたらどうすか?
相談には、σ(゚Д゚*)は初心者なので多分答えられないでしょうけど・・・(笑)
2006.01.20 (00:05)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

▼ 【ボクシング】亀田大毅、鼻緊急手術?!
亀田3兄弟の次男・亀田大毅が、デビュー戦を前にエライことになってます。アマチュア時代から悩ませられていた鼻血を治すため、手術するとのこと。 意外ですね~。 デビュー戦は楽しみですが…。
新聞を定期購読するくらいなら、コレを読め!、『本日のニュース』。 / 2006.01.25(12:36)
HOME