2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.20 → 菌糸ブロック
 ニジイロクワガタの幼虫を今までプリンカップで飼ってたんだけど、
もう交換時期っぽいので、どうするか考えてたんだけど・・・

 前々からクワガタのホームページなどで観て、興味があった方法で交換しました。 

 それは・・・・菌糸ブロックにそのまま放り込む事です(笑)
ニジイロの幼虫4匹をそのまま菌糸ブロックの指で穴を開けてそれぞれセットしました。 

 5分後には、もう4匹とも潜り込んでしまいましたよ・・・・

100_0032.jpg



  さてこの方法どんな結果がでるのか楽しみです!
共食いは比較的大丈夫みたいだけど・・・(・´ω`・;A アセアセ
やってる人達はみんな成功してるみたいだし・・・

 まあ無事成長を祈るしかないですね 人(・ω・;)



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
ペットに登録しております。       
         ↓
logo88-bl.gif


(00:20) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(3) /
リッキー卵孵った! / HOME / 亀田大毅、歌う?
 シンゴリさん
ニジイロ、前から興味がありました。
簡単に飼えそうですね。
でも繁殖は難しそうですね~。
2006.01.20 (18:22)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
ニジイロをこの様にする・・・
いい感じですよ~きっと!!
自分も真似てみよう(笑)
2006.01.20 (19:18)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
シンゴリさん こんばんは

ニジイロの繁殖は、σ(゚Д゚*)は少ししか卵と幼虫をGETできなかったです・・・・
でもみなさん結構沢山取れてるみたいですね・・・


FUKUさん こんばんは

この方法で次姿を見るときは大きくなってる事を願ってます! 人(・ω・;)
うまくいきますかね~?
2006.01.21 (05:21)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME