2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.21 → リッキー卵孵った!
 今日はジムの帰りの途中しんどくなって帰宅してすぐ横になってたら寝てしまいました・・・・(゜口゜;)うっ・・・・・

 もう歳か・・・・・(笑) 
 
 それで変な時間に目が覚めて寝れなくなったので、虫チェックしてたら、前に取れたヘラクレスリッキーの卵が孵ってましたよ!!
なかなか幼虫にならないのでこのまま死んでしまうのかな?と思ってたので、一安心ですよ・・・ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

100_0002.jpg


 取りあえず二匹幼虫は確認できたので、残りもなんとか幼虫に孵ってくれれば・・・・・ 人(・ω・;)

 最近ポロポロと数は出ないもののいろんな種類の次世代を作る事に成功してるので、次はそろそろ20くらいの幼虫か卵をGETしたいもんです・・・・・

 一番可能性があるのは、スマトラヒラタかな・・・・ コンスタントに取れるし・・・
  σ(゚Д゚*)的には、ニジイロかパプキン熱烈希望!!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

haik.png



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
ペットに登録しております。       
         ↓
logo88-bl.gif


(05:15) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(2) /
「長谷川×ウィラポン」Ⅱ / HOME / 菌糸ブロック
 BaNGさん
ウチでもメンガタが採れました。
但し割り出しが遅かったので、2齢9頭・・。
共食いして減っちゃったかな。
2006.01.21 (12:50)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
BaNGさん こんばんは

メンガタの幼虫・・・いいですね・・・
才クレ_¢(・ω・`)
2006.01.22 (22:39)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME