2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.21 → 「長谷川×ウィラポン」Ⅱ
ボクシングの05年度優秀選手表彰式が20日、都内のホテルで行われ、MVPと年間最高試合賞を受賞したWBC世界バンタム級王者・長谷川穂積選手が、受賞しました。

 まあ あのウィラポンに勝ってのタイトル奪取だから当然でしょうね~ ☆( ゚Д゚)b ぐ

0121ri01.jpg


  その長谷川選手次の2度目の防衛戦は3月25日、地元・神戸で相手は前王者のウィラポンになる事が決定したみたいですね。

ウィラポンも今回は前回以上に気合を入れてタイトル奪取にくると思うので前王者の執念は侮れないけど、やっぱりまだまだ成長する余地が沢山ある長谷川選手が、勝つとσ(゚Д゚*)は思います。

 まず自国タイでリマッチを望んでいた、ウィラポンを日本に呼べた事で勝利はグッと近づいたでしょうね・・・

 今回はKOを過度に期待するより、長谷川選手らしい足を使いつつ積極的に攻めて、打たせずに前回よりもより明白に勝ってほしいです。

 長谷川選手だったらそれが出来ると思うので期待しています。
まあKOするに越した事はないですけど(笑)
ガンバレ!\"o(-`Д´-)

まずは予定されている徳山選手とのスパーが楽しみですね!

 

haiku6.png


 
よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
ペットに登録しております。       
         ↓
logo88-bl.gif


(12:05) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(2) /
あ~あ・・・・・・ (*_ _)人ゴメンナサイ / HOME / リッキー卵孵った!
 ボクシングファンさん
今度の挑戦も既に長谷川の勝ちは予測されるでしょう。
ウィラポンの時代はもう終了カナ?
2006.01.21 (19:24)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ボクシングファンさん こんばんは

侮れないけどウィラポンも、もう齢ですからね・・・
良い試合を期待したいですね!
2006.01.22 (22:42)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME