2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.22 → あ~あ・・・・・・ (*_ _)人ゴメンナサイ
 今日幼虫達をチェックしてみたら、ラフェルトノコギリの幼虫二2匹が黒ずんで死んでました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 後ギラファの幼虫1匹とオオクワの幼虫1匹も同様に他界 ΣΣ(゚д゚lll)

 なんで?? マット交換遅すぎ? 温度の問題?
 (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
これは本当に凹みましたよ・・・・

しかも!

 1個だけ取れたゼブラの卵を、孵ったかチェックしてみたら、幼虫はおろか卵もなし・・・・ 異次元に旅立ったのか・・・・・?
ドコ━━━━キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ━━━━ォ!!
 
まいった・・・・ 
 残りのギラファは元気なのでホッとしましたよ

100_0004_2.jpg


 ラフェルトも2匹まだ生きててくれました。
 これ以上は被害を出さない為にももっと勉強しなくては・・・
死んでしまった幼虫達・・・本当にごめんよ (*_ _)人

haik22.png



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
ペットに登録しております。       
         ↓
logo88-bl.gif


(22:56) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(2) /
「スターウォーズ・エピソードⅢ シスの復讐」 / HOME / 「長谷川×ウィラポン」Ⅱ
 FUKUさん
この記事読んで怖くなり、早速自分の幼虫達を
明日にでも見ます・・・
ギラファの方は菌糸ビンを使用していましたか?
やはりまめにチェックもしないといけないんですよね・・・自分も勉強になりました。
2006.01.23 (20:50)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
FUKUさん こんばんは

 ギラファは、死んだのは添加マットでした・・・
本当に凹みましたよ・・・・
こんな思いはあんまりしたくないですね~
2006.01.24 (01:28)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME