2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.23 → 「スターウォーズ・エピソードⅢ シスの復讐」
 「スターウォーズ・エピソードⅢ シスの復讐」をDVDで観ました。

 今まで全部観て来て劇場で観るつもりだったんだけど、最近映画館に足が向かなくなっていたので、観てなかったんだけど、レンタルしてやっと観ました。 

starwarsIII.jpg



 期待していた通りなかなかおもしろかったです。
  主人公のアナキンがダースベーダーになるのはわかってるので結末は、だいたい予想はつくんだけどクライマックスに近づくにつれ、ハラハラしました!

 そして愛の為に徐々に暗黒面に引きこまれていくアナキンが切なくて悲しかったです・・・・(ノ_<。)グスンッ

 また初期の作品を観たくなりましたね・・・
映像も素晴らしかったし、懐かしいチュウバッカとかもてきたし、ヨーダも小さい緑の老人なのに活躍してましたね(笑)

そしてアナキン役のヘイデン・クリステンセン・・・男前ですね~!
悪っぽい所もいいですね~!

butai_img5.jpg



くやしいが・・・・負けたな(笑) ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
カッコイイすね・・・・

hightlight_img07.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
ペットに登録しております。       
         ↓
logo88-bl.gif


(00:20) 映画 / トラックバック(0) / コメント(2) /
そんなんあり? / HOME / あ~あ・・・・・・ (*_ _)人ゴメンナサイ
 カエデさん
ヘイデン・クリステンセン・・・
かなり男前です・・・
しかも男らしい顔です・・・

惚れました!!キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
2006.01.23 (23:03)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
カエデさん こんばんは

かんり男前ですね~!!
あんな顔に生まれたかった・・・・
(゜口゜;)うっ・・・・・
2006.01.24 (01:30)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME