2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.24 → そんなんあり?
 近々敵地まで赴き世界ランカーと人生最大最後の勝負をする友人から、電話がありました。 内容を聞いたらビックリ!!
なんと対戦相手が体調不良でキャンセル!! ΣΣ(゚д゚lll)

 その代わりに11日早めて対戦相手も変えて試合を打診してきたとの事・・・・ 相手もランクは最初の相手よりもランクは下ですが、世界ランカー・・・強敵みたいです。

 たかだか11日早くなっただけの様に思うかもしれませんが、この土壇場にきて、減量や練習などは、11日違うとだいぶ予定とは違ってきて計画が狂います・・・・
 
 しかも今になって対戦相手の変更によるモチベーションの持って行き方・・・
 
 しかし彼は試合を受けるとの事・・・ さすが・・・
元々おそらく最後の勝負にするつもりだった試合、
 対戦相手が変わっても日にちを変えられても勝負するつもりみたいです・・・ 男やの~!

 しかし・・・ 土壇場になってこんな無茶な事をしてくる某国は、凄いな・・・・

調整や減量も予定が狂って大変だろうけどなんとか持てる力を出し切って頑張って欲しいです。

 何よりとにかく無事に帰ってくるのが一番ですが・・・
力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)

haiku191.png



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
ペットに登録しております。       
         ↓
logo88-bl.gif


(01:11) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(4) /
心配したわ・・・ / HOME / 「スターウォーズ・エピソードⅢ シスの復讐」
 誠也さん
世界ランカーの人と対戦・・・
いきなり対戦相手とか、試合の日にちとか変わるんですね・・・それよりもやはりどんな状態にしろ、受けたといのがすごいです!!
頑張って下さい!応援してます!
2006.01.24 (19:12)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 三平さん
毎度!えらい男気ある人やな~!
ボクシングする位やから根性はすわってまんな~w
同じ男として頑張ってもらいたい話ですわ!
2006.01.24 (20:04)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 FUKUさん
今日はへこんでおります、、、
やはりまめなチェックが必要、、、
shooterさんは湿度の方はどうされてますか?
友人の方に幸あれです。
2006.01.24 (20:54)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
誠也さん こんばんは

良い奴なんで本当に頑張って欲しいです・・・
とりあえず少しでも良い状態でリングに上がって欲しいですね


三平さん こんばんは

毎度です!
根性っていうか度胸はすわってますね・・・
本当に頑張ってほしいですよ!


FUKUさん こんばんは

凹んでいるという事はまさか・・・・
湿度は、結構アバウトですね・・・
暖房の前にコップをおいてるくらいです。
(゜口゜;)うっ・・・・・
成虫はマメに霧吹きしてますけどね~
2006.01.25 (01:21)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME