2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.26 → 1月29日 WBC世界フェザー級タイトルマッチ
29日、福岡・九電記念体育館でWBC世界フェザー級王者、池仁珍に挑む同級5位の越本隆志が24日、福岡市内で練習を公開した。
 2Rのスパーリングを行い、左ストレートで相手からダウンを奪って好調をアピールした様です。

0125ri05.jpg


 一度目の挑戦で強い王者のフレディ・ノーウッドに9回TKO負けした世界初挑戦から6年越しの再挑戦になりますね。

 ノーウッドとの試合は相手も悪かったところもあり、完敗だったけど
今回の挑戦は、σ(゚Д゚*)的にはチャンスがある様に思います。

東洋を守りながらスタイルを更に完成させた感もあるし、王者の池仁珍が、スガマ選手と戦った時の状態だと、スタイルの噛み合いも考えてチャンスがあると思います。

 今月5日に35歳になった越本選手は、輪島功一氏の持つ32歳9カ月の日本人最年長世界王座奪取記録にも挑みますが、σ(゚Д゚*)は可能性はあると思います。 あくまでスタイルを貫けたらの話ですが・・・

 この試合は越本選手がいかに王者の接近を阻んで、自分の距離である長いストレートの距離で戦うかにあると思います。
 
越本選手力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)


ae47bdf5c14d630a1a02a40c6458c2628.png



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
ペットに登録しております。       
         ↓
logo88-bl.gif



(00:32) ボクシング / トラックバック(1) / コメント(2) /
最近お気に入りですね / HOME / 心配したわ・・・
 ボクシングファンさん
SHOOTERさんの情報は早いですね!
これはチェックしてませんでした・・・
2006.01.26 (22:22)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ボクシングファンさん こんばんは

越本選手どうですかね?
頑張って欲しいもんです・・・
2006.01.27 (01:24)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

▼ 越本隆志が、WBCフェザー級タイトルに挑戦へ
 越本隆志 (34) [41戦38勝(17KO)1敗1分]が、WBCフェザー級王
:: NO 3 KNOCK DOWN :: / 2006.01.27(23:44)
HOME