2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.27 → 最近お気に入りですね
 最近ファン・マヌエル・マルケスのDVDばっかり観てます。
強い選手は沢山いるけど、日本人のボクサーが観て参考になるのはこの選手だと思います。 
 
基本に忠実なガード、ブロック技術、多彩なフェイント、パンチの打ち方、コンビネーションなど、初心者や上級者にも参考になる気がします。
 
しかし・・・・・・本当に強い!!
 
ノンタイトルの試合と下部タイトルの試合、後、世界戦を観てるけど、どれもおもしろいです!

 σ(゚Д゚*)は、特にあの左アッパーが良いですね~!Σd(ゝ∀・)イイッ!!
鋭くて綺麗なアッパーだと思います。 そういや同じ門下生のリカルド・ロペスもよく使ってましたね。

 最近モラレスをKOしたパッキャオの試合は、意見は分かれますが、
σ(゚Д゚*)は勝ってたと思います。 
3度ダウンした1R以外は、ほとんどのラウンドを取ってたと思います。

本で亀田興毅選手もそう言ってたので、間違いないでしょう!!(笑)

 気付けば、負けてないのに無冠になってますが、またトップ戦線に絡んでくるのは間違いないでしょう!

 今後も楽しみな選手です。 注目です!!

さあ また観よ~!(笑)


42306.jpg



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
ペットに登録しております。       
         ↓
logo88-bl.gif


(00:51) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(2) /
暴走モード発令!? / HOME / 1月29日 WBC世界フェザー級タイトルマッチ
 誠也さん
関西のジムに、ファン・マヌエル・マルケスさんが来たらしいです!
shooterさんのお手本ですか!僕も参考にさせていただきます!!

2006.01.27 (19:00)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
誠也さん こんばんは
 
本当に参考になると思いますよ!
是非一度観てください!
2006.01.28 (01:51)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME