2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.28 → 暴走モード発令!?
 今日ジムで会長からオオクワの♀を頂きました。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

IMG_0006.jpg


σ(゚Д゚*)のオオクワ夫妻があまりに産卵してくれないんで、嫁さんチェンジですよ・・・・
 頂いた♀はすでに爆産してるらしいので楽しみです! 壁]ω・)ニャ

しかもコバエシャッターの大ケースまで頂いきました。
今までオオクワの産卵木をケースのサイズの問題で横置きにしていたんだけど、縦置きの方が産卵率が高いらしいので、そのコバエシャッターで新たにセットし直しました。

これで爆産間違いなしだな・・・・ 壁]ω・)ニャ

IMG_0008.jpg



 そしてこれは悪いニュース・・・・

 飼育ルームのサーモが正常に作動していなかったのか、ヒーターが暴走してました・・・・ (゜口゜;)うっ・・・・・
温度は35℃くらいまで上昇していましたよ。

 それによってゼブラノコギリの♂が犠牲になりました・・・・
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!

 被害にあった虫はそれだけだったのが不幸中の幸いでしたが、結構凹みました・・・・・
頼むよ、サーモさんよ~! ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

・・・・頼みます。

haiku22].png



よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
ペットに登録しております。       
         ↓
logo88-bl.gif


(01:43) カブクワ / トラックバック(0) / コメント(5) /
ファイトマネー0円 / HOME / 最近お気に入りですね
 FUKUさん
本日は休日出勤です(泣)
昼からなのがまだましですが・・・
ヒータが暴走!!サーモ付いてたのに
お気の毒です。。。
電化製品はやはり暴走しますよね(泣)
2006.01.28 (08:53)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
 FUKUさん こんばんは

本当に参りましたよ・・・・
まさかの暴走でした・・・・(゜口゜;)うっ・・・・・
まだ被害は思ってたより少なかったですが・・・
2006.01.28 (11:09)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 BaNGさん
頼むで、家燃やさんといてや・・。
2006.01.28 (18:38)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 カブメさん
ゼブラノコは御愁傷様でした・・。
オオクワ爆産してくれるといいですね!
2006.01.29 (14:25)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
BaNGさん こんばんは 
 
o(*・ω・)ノァィ 気をつけます。

カブメさん こんばんは

本当に悲しかったですね・・・
オオクワはセットしてマットに潜ってしまってから
いまだ姿をみせてくれません・・・・
2006.01.30 (00:07)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME