2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.28 → ファイトマネー0円
29日・九電記念体育館でWBC世界フェザー級王者、池仁珍に挑むWBC世界フェザー級5位の越本隆志選手なんですが、なんと!!

ファイトマネーがなんと0円!!

理由は、お父さんの英武会長がプロモーターも兼ねるため、王者側の池仁珍のファイトマネー(数千万円)のほか経費もかかる為、「息子に泣いてもらった」との事。

・・・・・やっぱりそんな強力なジムでない限りこの不景気に王者を呼んで世界戦を組むのは、大変みたいですね・・・


異例の無報酬での戦いになるけど、越本選手が本当に欲しいのは王者の称号だと思うので、モチベーションには関係ないでしょう。

タイトルを奪えたら、お金も稼いでいく事も出来るでしょうから、今回越本選手には、奮起してもらいたいです。

でも今回の王者は敵地という事もあり、よく練習してきてそうですね・・・・ なんとか頑張って欲しいです。

 しかし念願の世界挑戦でファイトマネー0円・・・・

世知辛い世の中になりましたね・・・・・Σ(ノд<)

みなさん応援しましょう(笑)

0127ne09.jpg



haiku25.png





よかったらクリックヽ(ω` )ノよろしくお願いします!
       ↓  
120-90-1.gif


もう一声! こちらもお願いします~!!人(・ω・;)
ペットに登録しております。       
         ↓
logo88-bl.gif



(12:21) ボクシング / トラックバック(0) / コメント(3) /
さよなら パプキン・・・ / HOME / 暴走モード発令!?
 ボクシングファンさん
ただでもやはりそれ以上のものは
返ってきますし、やはり話題せいだけでも
すごいですからね!
しかしそれだけ用意するのもジム経営者も大変・・・
元はとれるのか?
2006.01.28 (20:53)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 papasさん
無報酬であったとしても、親の背中、
親の苦労が分かったんでしょう。
同じ親として息子の頑張り姿を見れる
やはり苦労してでも、息子の夢を叶えたかったのでしょう。よく分かります。
同じ親として息子を持つ、自分の夢を息子が
2代渡っての夢是非実現してもらいたいものです。
2006.01.28 (23:23)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 shooterさん
ボクシングファンさん こんばんは

元はとれないんじゃないんすかね?
とにかくベルトを取るしかないですね!!


Papasさん こんばんは

きっとそうでしょうね!
そんな事を考えてたら、本当に越本選手に勝ってもらいたいです!!
2006.01.30 (00:11)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
020.gif






 管理者にだけコメントを見せる

HOME